楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福山ニューキャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
「フロント」「朝食会場」の接客・サービスのレベルが低い。改善を望みます。「フロント」→「あいさつ」ができない。「表情がない」「無愛想」「朝食会場」→「あいさつ」ができない。アルバイトのためか手際が悪い。人数が多すぎ、手持無沙汰。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。このたびのスタッフの応対は、お客様への配慮に欠けており、誠に申し訳ございませんでした。これからはお客様のお気持ちを常に配慮し、細やかな気配りの気配りが接客ができますよう、社員教育を徹底してまいります。またの、ご利用を心よりお待ちいたしております。宿泊課 池田玲
福山ニューキャッスルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ
「フロント」「朝食会場」の接客・サービスのレベルが低い。改善を望みます。
「フロント」→「あいさつ」ができない。「表情がない」「無愛想」
「朝食会場」→「あいさつ」ができない。アルバイトのためか手際が悪い。人数が多すぎ、手持無沙汰。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
このたびのスタッフの応対は、お客様への配慮に欠けており、誠に申し訳ございませんでした。
これからはお客様のお気持ちを常に配慮し、細やかな気配りの気配りが接客ができますよう、社員教育を徹底してまいります。
またの、ご利用を心よりお待ちいたしております。
宿泊課 池田玲