楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福山ニューキャッスルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福山ニューキャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.82
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.95
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月27日 11:30:23

立地や駐車場サービス、空気清浄機、朝食等は良かった。しかし、有るとされていた子供用アメニティが渡されなかったこと、洗面台の水栓から黒カビのようなものが出たので次回も利用したいとは思えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
福山ニューキャッスルホテル 2020年02月27日 23:30:18

このたびは当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中口コミのご投稿重ねてお礼申しあげます。

しかしながらご不便をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんでした。

お子様用のアメニティにつきましてはチェックインの際に渡せておりませんでした。チェックインを担当した者には指導を行いました。

また清掃に関しましても清掃員に注意喚起を行い、再発防止に努めてまいります。

お客様からのご意見を真摯に受けとめ、より一層の努力してまいります。
このたびは、誠に申し訳ございませんでした。

福山ニューキャッスルホテル
宿泊課 大塚 瞬

ご利用の宿泊プラン
シンプルプラン 選べる朝食付 ★ひろしまグルメ旅におすすめ★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン+エキストラベッド 禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月27日 15:07:23

朝食が美味しいこと、部屋が綺麗で広いこと、非常にクオリティーの高いホテルで、いつも利用させてもらってます。満足度の高いホテルゆえ今回は少々気になった点が二つありました。
現在工事中のフロアがあったようだが、チェックイン時に一声知らせて欲しかった。
エレベーター内の階床ボタンは工事フロアが押せないようになっていて、そこで気がついたのだが、まさかあそこまで大きな音が聞こえてくるとは。祝日で工事は休みなのかと油断してしまった。
もう一つは2泊目の部屋にはバスタオルしか置かれていなくて、洗顔につかうタオルがなかった。深夜に戻ったため確認しなかったので慌ててしまったが、もうちょっとチェックをお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
福山ニューキャッスルホテル 2010年01月03日 17:55:43

いつも当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
このたびは客室改装工事に伴ない、たいへんご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
12月18日から2月20日までの約2ヶ月間、5階・6階の2フロアの改装を行っておりますが、お客様へのインフォメーションが不十分でございました点をお詫び申しあげます。
行程により大きな工事音が発生する場合には、必ずチェックイン時お客様へのご案内を徹底いたしてまいります。また工事作業につきましても、できる限りご滞在のお客様が少ない時間帯に調整し、影響を最小限に抑えるよう努めてまいります。
タオル類セットの不備でもご不便をおかけし、重ねてお詫び申しあげます。清掃後のチェックにつきましてもハウスキーパーへ指導いたしました。
お客様からの貴重なお声を真摯に受けとめ、改善いたしてまいります。
また次回のお越しを心よりお待ち申しあげております。
宿泊課 今川由起子

ご利用の宿泊プラン
【日曜・祝日限定】とにかく安く素泊りプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム 禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月07日 13:23:23

福山一のホテルと聞き、値段も相応でしたが上の部屋の音とか廊下の音とかも良く聞こえ正直ガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
福山ニューキャッスルホテル 2009年12月31日 14:52:22

このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。設備面でお客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申しあげます。
みなさまに快適な空間を提供できるようソフト面だけでなく、ハード面の向上に尽力してまいります。
誠に勝手ではございますが、次回ご来福の際には、ぜひもう一度当ホテルをご利用くださいますようよろしくお願い申しあげます。
宿泊課 八木景子

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】25周年感謝還元プラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【ツインルーム 禁煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月22日 15:49:10

出張で利用させてもらいました。
初めに用意頂いた部屋の空調が壊れていて部屋を変更して頂きましたが、確かに部屋の冷え方は変わりましたが暑がりの私には効きが悪く感じました。
18度に設定しても、室温が25℃前後までしか下がらず、廊下や屋外の方が涼しい程でした。
今の季節でこの効きですと、真夏は大丈夫なのか不安になってしまい、今後は利用を控えようかと考える程です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
福山ニューキャッスルホテル 2022年05月23日 00:33:01

このたびは当ホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミへのご投稿重ねてお礼申しあげます。

当ホテル空調に関しまして、お客様にはご不便とご迷惑をおかけして、まことに申し訳ございませんでした。

このたびのお客様の貴重なご意見を参考に今後に活かしていきたいと存じます。

福山ニューキャッスルホテル
宿泊課 桒田

ご利用の宿泊プラン
【5F限定】禁煙部屋ワケありプラン 素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム 禁煙】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

k_s_gameさんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ

k_s_gameさん [50代/男性] 2019年07月01日 11:44:35

以前はなかったのですが下水配管臭がしたのが残念だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
福山ニューキャッスルホテル 2019年07月02日 04:29:10

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびは客室の臭いにつきまして、ご不快な思いをお与えすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
臭いがあった際の消臭や確認について至らない点がございましたことを深くお詫び申しあげます。清掃について、再度徹底しこのようなことのないよう、尚一層の努力をいたして参る所存でございます。

今後、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。
お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

福山ニューキャッスルホテル
宿泊課 重光

ご利用の宿泊プラン
【下層階】ワケありプラン 素泊り
ご利用のお部屋
【【下層階】シングルルーム 禁煙】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月25日 10:04:57

予定到着時刻は17時にしていましたが、15時前に着いたのでチェックイン手続きをすると、まだ部屋の準備ができていないので30分待ってくださいと言われました。普通は15時のチェックインじゃないのか?15時まで待つのであれば分かるが…と思いましたが、我慢して出かけることにしました。15時半過ぎに戻ると、あと5分待って下さいと言われました。その間も、どんどん後から来た人がチェックインをして部屋に入っていました。なぜ後から来た人が何組も先に部屋に入れて私たちは40分以上待たないといけないのか。5分待っても呼ばれなかったので、フロントの方に、ふつうのホテルは自分の設定した到着時刻よりも早くても、15時以降なら案内してもらえるところがほとんどであること、ここは15時以降であっても自分の設定した時刻より早いと部屋に入れないのかと聞くと、ホテルのチェックインは14時で、設定時刻が14時から近い人を部屋に入れる。との返答でした。15時を過ぎてもチェックインできないホテルなんて、今まで聞いたことないので、「キャッスルホテルはそういうシステムなのか?今後も自分の到着予定の時間より早く着いたらこんなに待たされるのか?また、30分待ってくださいというから、30分以上経ってから来たのに、なぜそれでも部屋がないのか。」と聞くと、「14時に設定している人から部屋に入れています。今日は部屋の掃除が間に合ってません。」という返答でした。そのような記載はサイトにしてあるのでしょうか?そしてこれは正式にこのホテルのシステムなのでしょうか。納得いかなかったのですが、フロントの方は涙目になり黙りました。そして周りのフロントの方は、誰も助ける雰囲気もありませんでした。お仕事として受付をされているのであれば、涙目になり無言になるよりもなぜ?と聞いていることに答えて対応してほしかったです。私がクレーマーのようになってしまうので、諦めてチェックインしました。
部屋は11階にしてくださったので評価は1ではなくて2にしました。ただ、チェックインの際は駐車場代を払ったのに、駐車券の処理をせず、「何もしなくてもいいの?」と聞くと、謝罪もなく処理だけを行っていました。
また、預けた荷物も部屋に置いておきますと言ってましたが、置いてませんでした。駅近で便利なだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
福山ニューキャッスルホテル 2019年03月27日 12:57:27

いつも当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

このたびはチェックインの際に大変お待たせしてしまい、また度重なる不手際によりご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

当ホテルは通常14時からチェックインが可能となっており、ご予約をいただいた際のご到着時刻が14時のお客様のお部屋から清掃を行っております。
予定到着時刻よりも早くにご来館されたお客様へも清掃が完了しているお部屋へご案内をさせていただいております。
しかし、清掃が完了していない場合はお荷物をお預かりしお部屋にお入れをさせていただくか、カフェ「クレール」にてお待ちをしていただくようにご案内させていただいております。

お客様からのご指摘を受け、対応したスタッフに状況確認し、お客様へのご案内に至らぬ点が多くあった事を確認いたしました。
お預かりしておりましたお荷物に関しましても、ホテルにお戻りの予定時刻をお伺いすることが出来ておりませんでした。
本来でありますとお待ちいただいている間に清掃が完了したお部屋へお荷物を入れ、再度ご来館された際にすぐお部屋をご案内しておりますが、対応したスタッフの知識不足により正しいご案内が出来ておりませんでした。

また、「14時にご到着時刻を設定しているお客様からお部屋にご案内」という記載は当ホテルホームページへは記載しておりません。すべてのお客様に対してお待たせすることなくお部屋にご案内できますよう努めております。しかしながら、お待ちをしていただいにもかかわらずさらにお待たせしてしまう結果となり重ねてお詫び申しあげます。

今後、対応したスタッフのみならずフロントスタッフ全員へお客様をお待たせしないよう指導しお客様の立場に立った対応ができますよう、再発防止に努めてまいります。

このたびはお客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。

福山ニューキャッスルホテル
宿泊部副支配人 山本健太郎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF!シンプルに素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム 禁煙】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ