楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

福山ニューキャッスルホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3042件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


福山ニューキャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:3042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.84
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.07
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月03日 12:44:04

当日予約をしたが、部屋タイプを間違えてスタンダードシングルルームにしてしまったため、変更してもらおうとすぐにホテルに電話。楽天からの予約はホテルからの変更が出来ないため、自分でキャンセルと新規で予約するように言われた。キャンセル料が発生するのでは?と尋ねると、ホテルが請求しないとキャンセル料は請求されませんということだったので安心してキャンセル。後日、クレジットカードの明細を見ると、キャンセル料を請求されていたため、ホテルに電話(1月26日)。誤ってキャンセル料を請求していたと謝罪され、返金処理しましたと言われたけど、本日時点でまだ返金は明細に上がってきていない。以前も冷蔵庫に忘れ物をしたのでチェックアウトした日の午後に取りに行きますと電話したのに、そのようなものは残ってないと言われ・・・。もうちょっと信用できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月
福山ニューキャッスルホテル 2020年02月07日 01:11:16

このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、口コミにもご投稿くださり、重ねてお礼申しあげます。

今回、宿泊予約のキャンセルのご案内の際、誤ったご案内をしたことでお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。詳細に関しましては、お電話でお話しをさせていただいた次第でございます。

また、お忘れ物に関しましても、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。重ねてお詫び申しあげます。清掃スタッフに注意喚起するだけでなく、お忘れ物の取り扱い手順を再度見直し、このようなことが二度と起こらないよう努めてまいります。

お客様からいただいたご意見を真摯に受けとめ、再発防止とより一層ご満足いただけるホテル作りに努めてまいります。
このたびは、誠に申し訳ございませんでした。

福山ニューキャッスルホテル
宿泊課 山川

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン 禁煙】

総合1

とよほんさんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ

とよほんさん [40代/男性] 2019年11月14日 16:28:09

①客室エアコンが全館暖房のみであった為、非常に暑い室内でとても困りました。
②トイレットペーパーが便座の左斜め後方の為、非常に使いづらく困りました。
③座席に案内されてから和朝食が出てくるのに15分程待たされたのには非常に驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
福山ニューキャッスルホテル 2019年11月15日 00:14:50

このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらご不便をおかけして誠に申し訳ありません。
エアコンにつきましては現在のところ全館一括管理となっております。順次個別の空調に変更していく予定ではございますが、ご容赦いただけると幸いでございます。

ご朝食に関しましてもご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。レストランスタッフにも伝えさせていただき今後迅速な対応ができますように努めて参ります。

今後もお客様のご期待に応えられますよう日々努力してまいります。
お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
福山ニューキャッスルホテル
宿泊課 大塚

ご利用の宿泊プラン
【10倍】ポイント10倍  選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム 禁煙】

総合1

投稿者さんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年06月07日 14:12:08

JR福山駅からホテルの場所を聞くために電話したが、
案内がめちゃくちゃでした。
こんな案内は初めてでした。
酷すぎました。
問題は、ホテルの従業員教育にあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
福山ニューキャッスルホテル 2018年06月08日 08:38:39

このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お声をいただきましたホテルへのご案内について対応したスタッフが正確にお客様にお伝えすることができず誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの言葉遣いにつきましても至らぬ点があり、お客様がご不快な思いになられたこと重ねてお詫び申し上げます。

お客様からご指摘いただいた内容をスタッフ全員に周知し言葉遣い、伝わりやすいご案内ができるよう努めていく所存でございます。

このたびは、誠に申し訳ございませんでした。

福山ニューキャッスルホテル
宿泊課支配人 隅田 学

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】朝食付~28日前までのご予約でお得にSTAY♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム 禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ロキ0925さんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ

ロキ0925さん [50代/男性] 2018年02月13日 23:36:44

エアコンが不調で寒かったです。フロントの方に「寒い」「温度調節ができない(24度表示で固定)」「温風が出ない」旨を伝えたところ、「エアコンを切って」「毛布を被って早く寝て下さい」との回答でした。福山駅周辺では総合点では良いホテルですが、セーターを余分に持参する必要があると痛感しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
福山ニューキャッスルホテル 2018年02月14日 05:55:37

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の空調の件では、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
また、フロントスタッフの対応についても至らない点が多く、
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。

11階の空調については、新しい物に変えたばかりではございますが、
今回のご指摘をもとに、再度点検を行っております。

ご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

福山ニューキャッスルホテル
宿泊課 城本

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】清掃不要のECOプラン!地球にも財布にもECO♪ 素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム 禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月15日 18:11:50

8/14から家族で1泊しました。

とても良いホテルですが、様々な良さを台無しにするくらい残念だったのが朝食での件でした。

プラン名にも「自慢の朝食」と入っておりますし、ホームページでも朝食に力を入れていることが伺え、朝食がこのホテルの売りなんだと感じました。
朝食はこのホテルを選んだ決め手であり、また朝食のことをとても楽しみにしておりました。

混雑も解消されたくらいの8:30ごろに伺いましたが、メイン会場が手狭なのか、別の会場に案内されました。
驚いて「内容は同じですか?」と尋ねると、スタッフさんは「ほとんど同じです」と答えられました。
案内されたのは窓がなく暗い印象の部屋で、昼食や夕食ならまだしも、朝食を食べるにはあまり適していない雰囲気でした。

ほとんど同じとは嘘ばかりです! ホームページやみなさんの口コミにも載っていた「シェフがその場で作るオムレツ」なんてどこにもなく、大きな出来立てでもないオムレツ、それも誰かが取って断面がグチャグチャなオムレツがあるだけ。
ホームページに載っていた郷土料理のうずみも鯛飯もありませんでしたし、フレンチトーストもホームページでは「その場で焼く」となっていましたが、冷めたものしかありませんでした。
レモンヨーグルトというものもあったのかもしれませんが、ドリンク類は説明書きもないまま並べられていただけで、色で何ジュースなのか判断する他ない感じでした。
広告に偽りがあると感じます。メイン会場に入った人と、タイミングひとつでこんなに差を付けられるなんて酷い。
広告を打ってアピールするなら同じメニューを用意するべきだし、例えば「オムレツをご希望でしたら運びますので仰ってください」くらい言ってくれてもいいのでは?
楽しみにしていたメニューを食べられなかったのはもちろんショックでしたが、そのようなサービスを平気でしてしまうホテル側の対応にもショックです。

このレビューを見ている方は気をつけてください。もしこのホテルの朝食に惹かれて予約をするなら、別会場には行っちゃダメですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
福山ニューキャッスルホテル 2017年08月17日 22:49:10

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご朝食をご利用いただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、楽しみにしておられた朝食の内容がご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
当日は朝食ご利用のお客様が多かったため、別会場として隣のフレンチレストランも準備しておりましたが、ご案内不足により、その場で「出来立て」の料理提供ができなかったことを深くお詫び申し上げます。
一部機械的な物で、メイン会場のメニューで提供できない物もございますが、今後は、別会場においても「出来立て」のオムレツまたは郷土料理のうずみ等が提供できるように、ご案内を徹底して参ります。
また、レモンヨーグルト等のドリンク類には、表示を付け、お客様にわかり易く提供いたします。
この度の貴重なお言葉を真摯に受け止め、改善してまいります。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

福山ニューキャッスルホテル
宿泊部 支配人 淵上 敬司

ご利用の宿泊プラン
★楽天トラベルアワード2016敢闘賞受賞★ 日頃の感謝をこめた特別価格☆自慢の朝食付☆
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン+エキストラベッド 禁煙】

総合1

投稿者さんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月09日 10:23:32

プレミヤムホテル?普通のビジネスホテル以下では 
半額でも高い 二度と使いません
・接客:素人?
・入館:車での宿泊ではベルボーイもいなく、おまけに駐車場所無し、荷物は駐車場からハンドキャリー。帰りも自分で台車借りてもって行かなくてならないようです。タクシーの場いい、停める場所なし(地元のタクシー運転手からも評判悪い)
・部屋:狭い、古い、くさい(バス、カーテンカビもあり)、うるさい(エアコン、エレベータ)、スリッパ使いまわし、ベット最悪(体が痛く、とても疲れました)
・精算:前払い(プレミヤムでは初めて)、チャックアウトでも再度確認
・食事:朝食の和食は普通

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
福山ニューキャッスルホテル 2017年08月10日 09:21:34

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご朝食を和食堂「鞆の浦」にてご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、接客面でのフロントスタッフの対応に不備があり誠に申し訳ございませんでした。厳しいご指摘を真摯に受け止め、よりよいサービスがご提供できますように社員教育を再度徹底してまいります。
また、客室につきましても清掃に不備があり、お客様にご迷惑をおかけすることになり誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。客室清掃につきましても、確認を再度徹底し再発防止に努めてまいります。
スリッパに関しましては、ウオッシャブルスリッパを採用しており、毎日洗濯をし清潔なものをご用意しております。あらかじめご了承くださいませ。

また、当ホテルでは、他のお客様も含め、原則、前精算をお願いしております。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

今後も、快適にお過ごしいただけますよう最善の努力をいたしてまいりますので、
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
福山ニューキャッスルホテル
宿泊部 支配人 淵上敬司

ご利用の宿泊プラン
【2017年感謝】【10倍】 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム 禁煙】

総合1

投稿者さんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月28日 08:55:20

ユニットバスの換気が不十分。着いた瞬間におしっこくさかった。古いからでしょうが、清掃は行き届いていただけに残念。フロントの方も、客は他にいないのに伝票に夢中。チェックアウトに待たさた。朝6時だと仕方ないのかもしれませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
福山ニューキャッスルホテル 2015年11月30日 02:51:19

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応および客室について、お客様に大変不快な思いをお与えすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
客室につきまして、清掃と点検を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また、フロントスタッフの対応につきましても、課員に指導し改善してまいります。
この度は多大なご迷惑とご心労をおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。
再発防止に努めるとともに、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善してまいりますので、これからもご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

宿泊部 支配人 淵上敬司






ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】素泊り~28日前までのご予約でお得にSTAY♪ ◆Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム 禁煙】

総合1

ykminamiさんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ

ykminamiさん [70代/男性] 2015年10月07日 20:35:11

部屋の自動ドアが故障してしまらない。朝の忙しい時にフロントに伝えるのだが、締め方がわかっていないように小ばかにして対応してくる。急いでいるので鍵を置いて処置をまかせるも油をさしただの、なんだのといって、結局、3回も修理依頼の問答を繰り返してやっと直す。
危機管理や顧客第一の考えがなさすぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
福山ニューキャッスルホテル 2015年10月08日 09:38:50

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応について、お客様に大変不快な思いをお与えすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
早速、点検させていただいた結果、客室扉のロックについて不備があることが判明し、ただちに修理をし、点検も完了しております。
多大なご迷惑とご心労をおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。
再発防止に努めるとともに、危機管理やスタッフの対応について指導し、改善してまいりますので、これからもご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

宿泊部 支配人 淵上敬司

ご利用の宿泊プラン
【早割28】朝食バイキング付~28日前までのご予約でお得にSTAY♪ ◆Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム 禁煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 09:47:37

とにかくフロントの対応が悪い。クロークに預けた荷物も、外出時に預けた鍵もフロントで並んで待ってなければいけないらしい クロークに荷物を取りに行くと感情的な高温で「皆さん並んでるんだからフロントに並んでください」荷物の引き取りは我々だけなのに
高級ホテルに分類するのが恥ずかしくないのかプロ意識に欠ける。

福山にここほどの規模のホテルがないのをいいことに胡坐をかいているのか?
出張が多い職種だったのでいろいろなホテル泊まったが、最低レベルのホテル。

福山は学生時代まで過ごした土地なので帰ることも多いが、2度と泊まりたくないホテルである。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
福山ニューキャッスルホテル 2015年08月16日 16:49:26

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、スタッフの対応につきまして大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
社員教育が不十分であったと猛省いたしております。
折角のお盆休みにご満足いただけず、望郷の思いまで踏みにじることになり申し開きのしようもございません。本当に申し訳ございませんでした。

弊ホテルは今年で開業30周年を迎えることができました。これもひとえにお客様方からのご指導ご鞭撻の賜物であり、ご叱責のお声に対しましても襟を正して精進しておりますが、
今回ばかりはお客様第一の気持ちが欠落しており、ホテルに携わる者といたしまして情けない気持ちで一杯であります。
今後は、お客様のお言葉をしっかりと肝に銘じ、一から出直すつもりで努力いたし、また社員教育にも全力で臨む覚悟でございます。
これからも是非とも私どもにご下命を賜り、またお気づきの点がございましたら何なりとお申し付けいただきますよう心よりお願い申しあげ
お詫びとお礼のご挨拶とさせていただきます。
時節柄、充分にご自愛くださいますよう重ねてお願い申しあげます。  
宿泊部 支配人 淵上敬司

ご利用の宿泊プラン
【○得】シンプルに素泊まりプラン ◆Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン 禁煙】

総合1

投稿者さんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月08日 13:27:51

7月6日に宿泊しました。イン時ツインにグレードアップしてくださり、快適に滞在できると思いきや、22時過ぎから工事音が。朝が早かった為ウトウトしていたところ目が覚めました。暫く様子を伺っていましたが鳴り止む様子がない為フロントに連絡。下階の改装工事の騒音とのこと。ルームチェンジしていただきましたが、それからなかなか寝付けず非常に不快な思いをしました。そのような部屋に客を通すのはいかがなものでしょうか。そして改装工事のお知らせの表示もなかったです。
また、連れがチェックアウトし精算額が間違っていたと電話がありました。連れも隣部屋だった為、騒音で眠れなかったみたいでした。
部屋自体は良いのですがこのような対応に苦情です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年07月
福山ニューキャッスルホテル 2015年07月11日 18:18:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご指摘いただきました工事音、またご精算の件に関しまして不快な思いをお与えすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。改修工事ににつきましては、私共も予測できかねる音量での作業となり、事前のお知らせも怠ってしまう経過となりました。
また精算の件につきましても、お連れのお客様にも多大なるご迷惑をおかけいたし、重ねて深謝いたします。
今回のお客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことのなきよう、社員教育の再徹底をしてまいります。次回また当ホテルにご下命いただければ率直に存じます。
ご投稿ありがとうございました。

宿泊部 支配人 淵上敬司

ご利用の宿泊プラン
【早割14】素泊り~14日前までのご予約でお得にSTAY♪ ◆Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム 喫煙】

総合1

投稿者さんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月14日 17:33:12

禁煙希望でしたが、満室で消臭対応の喫煙で我慢して宿泊しましたが、フロア全体が臭いがきつく、部屋も目に染みるほどに感じました。おまけに、壁が薄いのか、隣の声がうるさく、夜はいびきが聞こえて、寝れませんでした。部屋も古くて、リノベーションが必要と感じました。エクストラのベッドは硬くて背中がいたくなりました。金額的にも見合う部屋にしてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
福山ニューキャッスルホテル 2013年10月21日 18:26:52

いつも、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の臭い、隣室音さらにエキストラベッドにつきまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、次回の改装時の検討項目とさせていただきます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同最善を尽くしてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
宿泊課 児玉由衣

ご利用の宿泊プラン
スタジオツイン 素泊りプラン 【Wi-Fi対応】
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム 喫煙】

総合1

投稿者さんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月20日 14:50:30

禁煙ルームを予約し、11月17日当日用意されたのは喫煙ルーム
すぐに外出をするのでフロントへ行き、この件を確認すると間違いと判明。普通は丁重な謝罪があるべきところ、「すみません。外出先から戻られるまでにお部屋の荷物を移動させておきますので」と謝罪もそこそこに次の処理へとすすまれた。
そこまでは許せたが外出先から戻り、名前を言うと部屋が変更になったことが申し伝えされておらずしばらく待たされ、担当者からは「部屋の変更がありましたのでチェックアウトの時に古い領収書を持参してください」とここでもフロント係からは謝罪なし。
部屋に行き、領収書を確認すると荷物の移動した担当者が領収書を回収していたためなかったのでフロントへ連絡をした。「では新しい領収書をチェックアウトの時にお渡しします」とまた謝罪なし。ここまで来たらどこまで失礼が続くのかと思い始めた。
翌朝、依頼をした日経新聞を取りに行くと毎日新聞が入っていた。チェックインの際にご希望の新聞は?と質問しておきながら間違ったようだ。フロントに行き、間違っていたことを伝えると「日経新聞はこちらになります」とまた謝罪なし。
最後の極めつけはチェックアウトの際に今回の件で謝罪があるのかと思いきや、普通にチェックアウト作業を行われた。
このホテルの従業員は謝罪をすることは教育されていないのでしょうか?おもてなしの教育は受けていないのでしょうか?それぞれの事案は担当者が異なったのでそう感じました。このホテルではこのような事態は日常茶飯事だから謝らなくてもよいと考えているのでしょうか?
私は恐らく一生このホテルを利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
福山ニューキャッスルホテル 2010年11月20日 17:57:47

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびは私どもの不手際でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。お電話でご連絡させていただきましたとおり、サービスレベルの向上と課内での申し送りを徹底してまいります。
宿泊課マネージャー 藤本章利

ご利用の宿泊プラン
【23%~37%OFF】 ええじゃんプラン 朝食付き ■人気上昇中プラン
ご利用のお部屋
【【ええじゃん】広くて安くてシングル 禁煙 【ファン急増中】】

総合1

でぃすぴなさんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ

でぃすぴなさん [40代/女性] 2010年07月29日 20:08:02

間違いなく部屋に忘れ物をしたのですが、
チェックアウト当日に問い合わせても「ありません」とのこと
ゴミ箱に入っていたのならこちらのミスですが、
ベッドの上に置いてきてしまったのは確かです。
にも関わらず出てこない。
物品の重要性は持ち主の判断によるものです。
勝手に廃棄するのはいかがなものかと思います。
しっかりしたホテルかと思い使用したのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
福山ニューキャッスルホテル 2010年07月30日 19:30:19

このたびは、当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
お問い合わせいただきました、お忘れ物につきましては、お役に立てず大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、忘れ物につきましては、以下のように管理しております。
客室で出たゴミも1日保管し、お部屋での忘れ物は所定の場所にて保管し、貴重品と思われるものに関しては、ご宿泊者に確認の電話をしております。
また、連絡の取れなかったものにつきましても、3カ月間の保管をしております。
お客様がお忘れになったベルトですが、再度確認いたしましたが、やはり見当たりませんでした。
再度のご利用を心よりお待ち申しあげております。
宿泊課 児玉由衣

ご利用の宿泊プラン
【ワケあり】プラン シングル 朝食付き
ご利用のお部屋
【【ワケあり】おとくなシングル 喫煙】

総合1

投稿者さんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月10日 11:10:37

「木で鼻をくくった様な対応」を絵にした様なフロントの対応。あまりに驚いて、暫く呆然とした位だ。これで商売が成り立つのだから羨ましい。駅周りには同クラスのホテルも無く、ロケーション的には便利なのでそれで良いのだろうが。視線なり、せめて顔を相手に向けるのが接客の基本中の基本。また、本当に顧客に対して感謝の気持ちがあるなら、最後に「有難うございました」の言葉位は教育しなくても出るだろう。接客業として、というよりは、人間としての常識ではないか?フロント内で顧客側に背中を見せてべちゃくちゃしゃべっているヒマがあったら、もう少し考えるべきことがあるだろう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
福山ニューキャッスルホテル 2010年02月12日 19:32:22

当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご利用の際、私どもスタッフの大変失礼な応対に対し誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
今後、お客様のお気持ちに配慮でき、気持ちよくご利用していただけますよう社員教育を徹底してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、ぜひ再度のご利用をお願い申しあげます。
宿泊部 渡辺計二

ご利用のお部屋
【【下層階】おとくなシングル 禁煙】

総合1

投稿者さんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月19日 11:31:15

いつも気持ちよく利用させていただいているのですが今回は非常に残念でした。
設備的な事なので仕方ないのかもしれませんが利用者として不快だったので。
お風呂の排水が非常に悪く頭を洗い流している少しの時間で水位が”くるぶし”の
位置まで溜まってしまい流れるまでシャワーを止めなければならない事に。
室内とはいえ止めている間は寒く最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
福山ニューキャッスルホテル 2010年01月03日 14:32:32

いつも当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。先日はバスルームの排水の悪さのため、たいへんご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。定期的な点検と特別清掃を行い、配管のメンテナンスに取り組んでまいります。
今後とも変わらずご愛顧くださいますよう、謹んでお願い申しあげます。
宿泊課 今川由起子

ご利用のお部屋
【【下層階】おとくなシングル 禁煙】

総合1

投稿者さんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月02日 20:24:05

シティービューというので景色が良いのかと思い早めにチェックインしたら見えたのは駐車場と隣のマンションでした。翌朝ホテルの周りをウオーキングして気づいたのですが、実際に景色が良いのは反対側のお城が見える方だったようです。何度も利用している人やホテルの人はこの表現でわかるのかもしれませんがネットで初めて見る人にはシティービューというのは誤解を生む表現です。値段に関係なくどうせなら景色の良い部屋に泊まりたかったです。清算もチェックイン時に宿泊代を払い、チェックアウト時に冷蔵庫と夕食代をまた払い全くの二度手間で不便きわまり無かったです。またホテルとは関係無いのですが福山の駅前は再開発中で歩行者信号の待ち時間が歩くのも不便でした。街そのものにもあまり魅力がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
福山ニューキャッスルホテル 2009年06月11日 18:09:29

このたびは当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋タイプの名称がお客様の誤解を生じやすい表現でございましたことをお詫び申しあげます。客室から福山城がご覧いただける「城側」と反対側「市街地側」という区別のためにシティービューシングルと呼んでおりますが、ご指摘いただきましたとおり、初めてお越しくださるお客様には分かりづらい表現であったと存じます。今後はご案内を詳しく、また写真掲載などでより確かな施設情報を発信いたしてまいります。
次回ご来福の際にもぜひご利用くださいますよう心よりお待ち申しあげております。
宿泊課 今川由起子

ご利用のお部屋
【シティービューシングルルーム 禁煙】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ