楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN中部国際空港1のクチコミ・お客さまの声
飛行機が欠航になったので少々高くなってもよいから1泊のプランに代えていただけないかと電話で頼んだところ、当日ご案内させていただきますとのお答えをいただいたのでホテルへ向かいました。しかし有無を言わさず2泊分請求され「楽天から宿泊予約しているので無理です」の一点張りです。当日キャンセルは全額請求されても当たり前ですが、最終便が欠航した場合どうやって泊まれというのでしょうか。空港前にありながら飛行機の都合と客の心情は完全無視というのもどうかと思います。最初に電話した時にはっきりとしたお答えをもらっていれば泊まらないという選択肢もあったかと思うと自分の行動に悔やむばかりです。設備うんぬんよりも何かあった時に機転が利くホテルが「良いホテル」ではないかなぁと考えさせられました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回、お客様のご心情や状況を察する事が不足しており、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、以後心して参ります。大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。フロント 大池
東横INN中部国際空港1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
飛行機が欠航になったので少々高くなってもよいから1泊のプランに代えていただけないかと電話で頼んだところ、当日ご案内させていただきますとのお答えをいただいたのでホテルへ向かいました。しかし有無を言わさず2泊分請求され「楽天から宿泊予約しているので無理です」の一点張りです。当日キャンセルは全額請求されても当たり前ですが、最終便が欠航した場合どうやって泊まれというのでしょうか。空港前にありながら飛行機の都合と客の心情は完全無視というのもどうかと思います。最初に電話した時にはっきりとしたお答えをもらっていれば泊まらないという選択肢もあったかと思うと自分の行動に悔やむばかりです。設備うんぬんよりも何かあった時に機転が利くホテルが「良いホテル」ではないかなぁと考えさせられました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回、お客様のご心情や状況を察する事が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、以後心して参ります。大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
フロント 大池