楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN中部国際空港1のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全く失望しました。東横INN中部国際空港本館オレンジサイドを1月29日に利用しました。8泊9日のヨーロッパ旅行前日利用です。車にて当ホテル利用しようと駐車したところ、本来240時間無料との情報で楽天トラベルを通じて予約したことで、東横INN WEBからのみの予約しか無料対応できないとのことでした。1日800円×9日=7200円かかりました。時間的理由でホテルキャンセルすることもできず、せっかくの楽しい旅が一気に気分が悪くなりました。スタッフの対応も非常に悪く、いつも楽天トラベルを利用し満足し満足しているにもかかわらず、東横INNの対応に非常に不満を感じました。このような苦情はありませんか?駐車料金返金希望です。領収書もあります。返答求めます。東横INNからの回答でも結構です。回答内容によっては二度と東横INN,楽天トラベルを利用しません。何卒早めの回答よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN中部国際空港1 クチコミ一覧へ
デュシタニ バンコク(タイ)
4.0
投稿日:2017-10-02 19:09:51
ホテルリソルトリニティ金沢(石川県)
投稿日:2017-10-02 19:08:16
投稿日:2016-02-28 21:03:29
R&Bホテル熊谷駅前(埼玉県)
投稿日:2016-02-28 20:57:24
IBIS AMBASSADOR SUWON (韓国)
3.0
投稿日:2015-05-24 20:27:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もこめいさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
全く失望しました。東横INN中部国際空港本館オレンジサイドを1月29日に利用しました。8泊9日のヨーロッパ旅行前日利用です。車にて当ホテル利用しようと駐車したところ、本来240時間無料との情報で楽天トラベルを通じて予約したことで、東横INN WEBからのみの予約しか無料対応できないとのことでした。1日800円×9日=7200円かかりました。
時間的理由でホテルキャンセルすることもできず、せっかくの楽しい旅が一気に気分が悪くなりました。スタッフの対応も非常に悪く、いつも楽天トラベルを利用し満足し満足しているにもかかわらず、東横INNの対応に非常に不満を感じました。このような苦情はありませんか?
駐車料金返金希望です。領収書もあります。返答求めます。東横INNからの回答でも結構です。回答内容によっては二度と東横INN,楽天トラベルを利用しません。何卒早めの回答よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する