楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN中部国際空港1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN中部国際空港1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2097件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.38
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.48
  • 食事3.73

総合1

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-03 23:39:27

・チェックイン時の男性従業員の接客態度悪かったです。用紙に名前、電話番号を書いて待たせてる間、手(指)を貧乏ゆすりの様な感じでトントントントントントンしてました。早く書けよと?
笑顔が無くても別に良い。だがダルそうに接客するのはどうかと。手続きが終わりエレベーターの場所くらい「あちらになります」の1言もあっては良いのでは?
ガウンもセルフで取る説明も無し。
・部屋は綺麗だがお風呂は前客の毛が天井に付いてのが気になった
・急遽もう一泊伸ばしたいとの電話した際も対応が悪い。(男性)
・もう一泊伸ばしたのにも関わらず、朝電話で「チェックアウトのお時間過ぎてますが?」と言われ、昨日一泊伸ばす手続きしてますが?と言うと「え?」と言われた。なぜ話が行き届いて無いのか。
・女性従業員、清掃従業員の対応は笑顔もありよかった。男性従業員の接客指導ちゃんとしてるのか疑問
・男性従業員全員の接客態度が悪いという事ではない。何人かの対応が悪いと従業員全員、ホテル全体のイメージが物凄く悪くなる。

3日間宿泊しての感想です。
クチコミみたら接客態度について結構書かれてるのに全く改善されてないんだなと思いました。
空港に近い、便利なのにもう利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ミニダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ミニダブル】