楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN中部国際空港1のクチコミ・お客さまの声
総合1
・チェックイン時の男性従業員の接客態度悪かったです。用紙に名前、電話番号を書いて待たせてる間、手(指)を貧乏ゆすりの様な感じでトントントントントントンしてました。早く書けよと?笑顔が無くても別に良い。だがダルそうに接客するのはどうかと。手続きが終わりエレベーターの場所くらい「あちらになります」の1言もあっては良いのでは?ガウンもセルフで取る説明も無し。・部屋は綺麗だがお風呂は前客の毛が天井に付いてのが気になった・急遽もう一泊伸ばしたいとの電話した際も対応が悪い。(男性)・もう一泊伸ばしたのにも関わらず、朝電話で「チェックアウトのお時間過ぎてますが?」と言われ、昨日一泊伸ばす手続きしてますが?と言うと「え?」と言われた。なぜ話が行き届いて無いのか。・女性従業員、清掃従業員の対応は笑顔もありよかった。男性従業員の接客指導ちゃんとしてるのか疑問・男性従業員全員の接客態度が悪いという事ではない。何人かの対応が悪いと従業員全員、ホテル全体のイメージが物凄く悪くなる。3日間宿泊しての感想です。クチコミみたら接客態度について結構書かれてるのに全く改善されてないんだなと思いました。空港に近い、便利なのにもう利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN中部国際空港1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
・チェックイン時の男性従業員の接客態度悪かったです。用紙に名前、電話番号を書いて待たせてる間、手(指)を貧乏ゆすりの様な感じでトントントントントントンしてました。早く書けよと?
笑顔が無くても別に良い。だがダルそうに接客するのはどうかと。手続きが終わりエレベーターの場所くらい「あちらになります」の1言もあっては良いのでは?
ガウンもセルフで取る説明も無し。
・部屋は綺麗だがお風呂は前客の毛が天井に付いてのが気になった
・急遽もう一泊伸ばしたいとの電話した際も対応が悪い。(男性)
・もう一泊伸ばしたのにも関わらず、朝電話で「チェックアウトのお時間過ぎてますが?」と言われ、昨日一泊伸ばす手続きしてますが?と言うと「え?」と言われた。なぜ話が行き届いて無いのか。
・女性従業員、清掃従業員の対応は笑顔もありよかった。男性従業員の接客指導ちゃんとしてるのか疑問
・男性従業員全員の接客態度が悪いという事ではない。何人かの対応が悪いと従業員全員、ホテル全体のイメージが物凄く悪くなる。
3日間宿泊しての感想です。
クチコミみたら接客態度について結構書かれてるのに全く改善されてないんだなと思いました。
空港に近い、便利なのにもう利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する