楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN中部国際空港1のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
中部国際空港から乗る予定の便が欠航になり当日では帰れなくなったので、空港から近く周辺ホテルよりも安かったのでアプリから予約して慌ててチェックインしました。案内された所は最上階の角にあるバリアフリー(介護対応)の部屋でした。部屋中が何か消毒臭のようなニオイがしてるし、ベッドに腰掛けるとホコリがすごく、お風呂は汚いでなく使われなくて寂れてる?感じでした。私が喘息持ちな事やニオイに我慢できそうになくて部屋を変えてほしいと頼んでも「満室です」と返事。どうにかなりませんか?と頼んだら「同じタイプの部屋が下の階にある」と言われたので、やっぱり普段使ってない部屋に通されたのかと思いました。時間帯が夕方だったこともありキャンセルできず、30分弱でチェックアウトし別のホテルに宿泊しました。説明がなかった事や対応への不満もありますが、宿泊プランとして出している部屋としては清掃管理が不十分だと思いました。ほかにも最上階でエレベーターを降りた時からなにか食べ物のようなニオイがずっとしていました。他の東横インを結構使っていたこともあって信頼していただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN中部国際空港1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
中部国際空港から乗る予定の便が欠航になり当日では帰れなくなったので、空港から近く周辺ホテルよりも安かったのでアプリから予約して慌ててチェックインしました。案内された所は最上階の角にあるバリアフリー(介護対応)の部屋でした。部屋中が何か消毒臭のようなニオイがしてるし、ベッドに腰掛けるとホコリがすごく、お風呂は汚いでなく使われなくて寂れてる?感じでした。私が喘息持ちな事やニオイに我慢できそうになくて部屋を変えてほしいと頼んでも「満室です」と返事。どうにかなりませんか?と頼んだら「同じタイプの部屋が下の階にある」と言われたので、やっぱり普段使ってない部屋に通されたのかと思いました。時間帯が夕方だったこともありキャンセルできず、30分弱でチェックアウトし別のホテルに宿泊しました。説明がなかった事や対応への不満もありますが、宿泊プランとして出している部屋としては清掃管理が不十分だと思いました。ほかにも最上階でエレベーターを降りた時からなにか食べ物のようなニオイがずっとしていました。他の東横インを結構使っていたこともあって信頼していただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する