楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN中部国際空港1のクチコミ・お客さまの声
部屋4
自動チェックイン機の操作は、カウンターの中からではなく、機器の隣で教えてほしい。カウンターの中には、5~6人いたのに不親切。自動チェツクインを使えと言うなら、カウンター業務がないので、お客に寄り添うようにすべきではありませんか。他のホテルは、そうしていますよ。浴衣は、あそこです、カウンターの中から『あそこ』非常に不親切、不愉快。サイズも教えてくれなかった。掛布団が、非常に重い、厚いエアコンを25℃にしても寝苦しいかった。ふろ水を入れるのに30分掛かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。頂いた意見は、スタッフ内で共有し改善に努めて参ります。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INN中部国際空港1 クチコミ一覧へ
東横INN中部国際空港1(愛知県)
3.0
投稿日:2023-09-11 11:48:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
カール1952さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
自動チェックイン機の操作は、カウンターの中からではなく、機器の隣で教えてほしい。
カウンターの中には、5~6人いたのに不親切。
自動チェツクインを使えと言うなら、カウンター業務がないので、お客に寄り添うようにすべきではありませんか。他のホテルは、そうしていますよ。
浴衣は、あそこです、カウンターの中から『あそこ』非常に不親切、不愉快。サイズも教えてくれなかった。
掛布団が、非常に重い、厚いエアコンを25℃にしても寝苦しいかった。
ふろ水を入れるのに30分掛かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
頂いた意見は、スタッフ内で共有し改善に努めて参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。