楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN中部国際空港1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN中部国際空港1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.36
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.41
  • 食事3.66

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2007-05-05 15:40:51

GW中だから宿泊者も多く仕方ないという点もありますが…
それでも対応や手際のあまりの酷さに、驚きや怒りを感じました。

まずチェックインの際、楽天トラベルのプランで予約したことを理解してもらえず、正規料金を請求されました。そして、「楽天トラベルのポイントはどうなりますか?」と質問したら、電話番号だけ教えられて「お客様のほうで確認してください」と半ば怒り気味に返答されました。「とにかく宿泊料は払え」と言わんばかりの対応で、何かこちらが悪いことしたのか?と非常に嫌な気分になりました。

外出して戻ってきた際にもフロントの人数が少ないのか、手際が悪いのか分かりませんが、部屋の鍵をもらうまでに10分以上かかりました。列はどんどん伸びるのにスタッフはいない、という状態でした。
サービスの朝食も利用しましたが、おにぎりもパンも食器もない状態で10分以上待たされました。おにぎりと味噌汁はおいしかったですが、スッキリしない気分でした。

施設は非常にキレイで、ご飯もおいしかったですが、接客やサービスがあの状態ではもう一度利用しようとはとても思えません。前に他の東横インで宿泊した際には非常にいいイメージを持っていたので、より残念な気持ちになりました。
連休中でスタッフが足りず忙しい状態だったとは思いますが、私たちは貴重な時間や快適な空間を求めて宿泊しているので、その点をもう一度よく考えていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する