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東横INN中部国際空港1のクチコミ・お客さまの声
GW中だから宿泊者も多く仕方ないという点もありますが…それでも対応や手際のあまりの酷さに、驚きや怒りを感じました。まずチェックインの際、楽天トラベルのプランで予約したことを理解してもらえず、正規料金を請求されました。そして、「楽天トラベルのポイントはどうなりますか?」と質問したら、電話番号だけ教えられて「お客様のほうで確認してください」と半ば怒り気味に返答されました。「とにかく宿泊料は払え」と言わんばかりの対応で、何かこちらが悪いことしたのか?と非常に嫌な気分になりました。外出して戻ってきた際にもフロントの人数が少ないのか、手際が悪いのか分かりませんが、部屋の鍵をもらうまでに10分以上かかりました。列はどんどん伸びるのにスタッフはいない、という状態でした。サービスの朝食も利用しましたが、おにぎりもパンも食器もない状態で10分以上待たされました。おにぎりと味噌汁はおいしかったですが、スッキリしない気分でした。施設は非常にキレイで、ご飯もおいしかったですが、接客やサービスがあの状態ではもう一度利用しようとはとても思えません。前に他の東横インで宿泊した際には非常にいいイメージを持っていたので、より残念な気持ちになりました。連休中でスタッフが足りず忙しい状態だったとは思いますが、私たちは貴重な時間や快適な空間を求めて宿泊しているので、その点をもう一度よく考えていただきたいです。
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GW中だから宿泊者も多く仕方ないという点もありますが…
それでも対応や手際のあまりの酷さに、驚きや怒りを感じました。
まずチェックインの際、楽天トラベルのプランで予約したことを理解してもらえず、正規料金を請求されました。そして、「楽天トラベルのポイントはどうなりますか?」と質問したら、電話番号だけ教えられて「お客様のほうで確認してください」と半ば怒り気味に返答されました。「とにかく宿泊料は払え」と言わんばかりの対応で、何かこちらが悪いことしたのか?と非常に嫌な気分になりました。
外出して戻ってきた際にもフロントの人数が少ないのか、手際が悪いのか分かりませんが、部屋の鍵をもらうまでに10分以上かかりました。列はどんどん伸びるのにスタッフはいない、という状態でした。
サービスの朝食も利用しましたが、おにぎりもパンも食器もない状態で10分以上待たされました。おにぎりと味噌汁はおいしかったですが、スッキリしない気分でした。
施設は非常にキレイで、ご飯もおいしかったですが、接客やサービスがあの状態ではもう一度利用しようとはとても思えません。前に他の東横インで宿泊した際には非常にいいイメージを持っていたので、より残念な気持ちになりました。
連休中でスタッフが足りず忙しい状態だったとは思いますが、私たちは貴重な時間や快適な空間を求めて宿泊しているので、その点をもう一度よく考えていただきたいです。
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