楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN中部国際空港1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN中部国際空港1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.36
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.41
  • 食事3.66

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

クニ・クニさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

クニ・クニさん [50代/男性] 2010-07-20 01:07:36

①玄関の受付に団体が並び通り抜けが困難。ゴルフコンペの様に団体が入る場合は、専用受付にする工夫が必要。②チェックイン後のキー受け渡しで受付の人を優先して、キーをもらうだけなのに無用な時間を待たされる。③朝食メニューの質が以前より落ちた。④コンビニへ抜ける出口ガラスへクリアーな目隠しを張ったため、出入り口が分かりづらく外を回った。⑤コンビニの商品棚に商品がなさすぎてガッカリ、とてもコンビニと言えない間に合わせの店か閉店前のスーパー売り出し的な感じ。更に電子マネーが使用できずに最悪。⑥部屋のエアコンのルーバーが動くたびにグルル、グルルとコスル音が発生し、うるさいので止めて寝た。⑦ベットの下に大きな荷物は入れるようにとのアドバイスに従いベッド下にスーツケースを入れたら、加湿器の入ったダンボール箱が置いてあり、備品持ち出し禁止と書いてあった。使わないシーズン物をその部屋に置いとくなんて、なんだかサビレタホテルの様でビジネスホテルとしても質が落ちている感があり今一。《総評》出張の都度利用させてもらうが、全体的にホテルの質が1ランク下がった感じがした。このままだと、「安かろう、悪かろう」になり、次からは別のホテルを選びたくなる。以前が良かっただけに、なんとか頑張って立て直してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】
クニ・クニさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ