楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN中部国際空港1のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
先ず、最初にシングルで予約していたのですが、前日にツインへ変更がしたくて電話にて問い合わせたところ、楽天からの申し込みについてはキャンセル料などについては分からないとの回答をもらいました。(把握しておくべきです)。そして電話はホテル側から切られました。ツインへ楽天HPから変更して、念のため電話にて変更完了の確認を電話にて行った際も、ホテル側から電話を切られました。サービス業としては失格というか・・・クレームになりますね。駐車場が立体で、ホテルの部屋まで1階の連絡通路を通らないと行けないのですが、その旨をあらかじめ教えて頂いていれば大きな荷物を持って無駄に動かなくてすみました。フロントが常に混んでいるのでチェックインにも時間がかかり、チェックアウトにも時間がかかります。フロントを拡大して人を増員すべきです。また、友達が同日に電話予約していたのですが、チェックインの際「予約していない」と言われ、空き室があるにも関わらず何十分も予約した、していないで時間がつぶれました。(空き室があるなら無駄な時間ですよね。というか、管理がずさんです)空港敷地内では一番リーゾナブルなお値段なので、「全てに期待しない」を前提に宿泊されるとよいでしょう。貴重な意見として早急な対応をして頂ければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN中部国際空港1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
先ず、最初にシングルで予約していたのですが、前日にツインへ変更がしたくて電話にて問い合わせたところ、楽天からの申し込みについてはキャンセル料などについては分からないとの回答をもらいました。(把握しておくべきです)。そして電話はホテル側から切られました。
ツインへ楽天HPから変更して、念のため電話にて変更完了の確認を電話にて行った際も、ホテル側から電話を切られました。サービス業としては失格というか・・・クレームになりますね。駐車場が立体で、ホテルの部屋まで1階の連絡通路を通らないと行けないのですが、その旨をあらかじめ教えて頂いていれば大きな荷物を持って無駄に動かなくてすみました。フロントが常に混んでいるのでチェックインにも時間がかかり、チェックアウトにも時間がかかります。フロントを拡大して人を増員すべきです。また、友達が同日に電話予約していたのですが、チェックインの際「予約していない」と言われ、空き室があるにも関わらず何十分も予約した、していないで時間がつぶれました。(空き室があるなら無駄な時間ですよね。というか、管理がずさんです)空港敷地内では一番リーゾナブルなお値段なので、「全てに期待しない」を前提に宿泊されるとよいでしょう。
貴重な意見として早急な対応をして頂ければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する