楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN中部国際空港1のクチコミ・お客さまの声
総合2
駐車場無料ということで、子供3人(小4・小1・年少)を連れ宿泊しました。フロントの対応も良く、部屋へ入りふと駐車券のことを思いだし(駐車券をろくに読みもせず)またフロントに行き先ほどの女性の方に聞いてみると、すごく不機嫌そうな顔をしながら「最初に提示しなかったんですか」と言われ、私が悪いようなカンジの言い方で、さっきはすごく対応よかったのに この違いはなに?というくらい嫌なカンジでした。シャトルバスのドライバーさんは、とても親切な方で、気分よく飛行機に乗ることができました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きありがとうございました。駐車券の提示に対しフロントの対応が悪いとのご指摘ですが、誠に申し訳ございませんでした。お客様には全く否はございません。こちらが、チェックイン時にご提示を頂く旨を伝えさせて頂ければ、このような不愉快な思いをさせらせず、宿泊頂けたと思うと、対応の悪さについて本当に反省しております。このようなことがないよう、今後フロントで徹底致します。またご来館頂ければ次は気持ちよく宿泊頂ければと思います。
東横INN中部国際空港1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
駐車場無料ということで、子供3人(小4・小1・年少)を連れ宿泊しました。
フロントの対応も良く、部屋へ入りふと駐車券のことを思いだし(駐車券をろくに読みもせず)またフロントに行き先ほどの女性の方に聞いてみると、すごく不機嫌そうな顔をしながら「最初に提示しなかったんですか」と言われ、私が悪いようなカンジの言い方で、さっきはすごく対応よかったのに この違いはなに?というくらい嫌なカンジでした。
シャトルバスのドライバーさんは、とても親切な方で、気分よく飛行機に乗ることができました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きありがとうございました。
駐車券の提示に対しフロントの対応が悪いとのご指摘ですが、誠に申し訳ございませんでした。お客様には全く否はございません。こちらが、チェックイン時にご提示を頂く旨を伝えさせて頂ければ、このような不愉快な思いをさせらせず、宿泊頂けたと思うと、対応の悪さについて本当に反省しております。このようなことがないよう、今後フロントで徹底致します。またご来館頂ければ次は気持ちよく宿泊頂ければと思います。