楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN中部国際空港1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN中部国際空港1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.39
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.48
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

109件中 101~109件表示

サービス1

スコア98さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

スコア98さん [40代/女性] 2013年12月10日 17:16:06

部屋は狭いながらも、清潔感があり満足しています。
ただ、空港までの送迎車の運転手の対応に非常に不満を感じました。
かなり重いスーツケースを持っていた私は、荷台に上げる際、運転手の男性にお手伝いをしていただけるよう
声をかけました。その際、「自分で持ってきた荷物でしょ。自分で持てなくてどうするの。」「いつもはこんなふうに手伝わないんだよ。今日だけのサービスだよ。」とこれは冗談ではなく、まじめに言われました。
この対応にはかなり驚きました。前日の空港からホテルへの送迎車の運転手は、「荷物は運ぶので先に乗ってください」と声をかけてくれました。この違いはなんなのでしょう。
ホテルのサービスにはほぼ満足していただけに、後味が非常に悪くなり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ミニツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ミニツイン】

サービス1

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月19日 21:39:47

はっきり言って、フロントの人数が少な過ぎ。
時間を間違えると、待ち時間で大変。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月17日 09:49:49

飛行機が欠航になったので少々高くなってもよいから1泊のプランに代えていただけないかと電話で頼んだところ、当日ご案内させていただきますとのお答えをいただいたのでホテルへ向かいました。しかし有無を言わさず2泊分請求され「楽天から宿泊予約しているので無理です」の一点張りです。当日キャンセルは全額請求されても当たり前ですが、最終便が欠航した場合どうやって泊まれというのでしょうか。空港前にありながら飛行機の都合と客の心情は完全無視というのもどうかと思います。最初に電話した時にはっきりとしたお答えをもらっていれば泊まらないという選択肢もあったかと思うと自分の行動に悔やむばかりです。設備うんぬんよりも何かあった時に機転が利くホテルが「良いホテル」ではないかなぁと考えさせられました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
東横INN中部国際空港1 2013年07月22日 16:29:21

今回、お客様のご心情や状況を察する事が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、以後心して参ります。大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

フロント 大池

ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月01日 09:01:52

コンビニがよく分からない店になってて、フロントは忙しいのか、馬鹿にした感じの対応。
多分、中国の方が顧客で多いよ のか、部屋の外がうるさい。
唯一対応が良かったのはセントレアとホテルを巡回する送迎バスの運転手の方だけ。
料金設定が悪いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
東横INN中部国際空港1 2013年02月23日 11:19:59

先日はご宿泊誠にありがとうございました。
当日のご対応につきまして、フロントが失礼いたしまして申し訳ございません。
今後このようなことがないようにご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。
フロント 二村

ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

サービス1

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月30日 20:50:07

悪い点
ロビーが寒く、しかもチェックインするのにかなり待たされた。
ダブルの部屋で、2つベットくっつけてあったがマットレス硬さが違ってた。
朝食はパンおにぎりソーセージなど簡単なもので、席も少ない。
良い点
駐車料金が10日間無料だったこと。
女性はアメニティのサービスありました。

早朝の飛行機で前泊のために利用したけど
私は次は利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年01月
東横INN中部国際空港1 2012年01月31日 12:21:09

先日はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご意見を参考に、より良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同改善に努めてまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 皆川

ご利用の宿泊プラン
★喫煙ミニダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙ミニダブル】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月14日 23:45:17

先ず、最初にシングルで予約していたのですが、前日にツインへ変更がしたくて電話にて問い合わせたところ、楽天からの申し込みについてはキャンセル料などについては分からないとの回答をもらいました。(把握しておくべきです)。そして電話はホテル側から切られました。
ツインへ楽天HPから変更して、念のため電話にて変更完了の確認を電話にて行った際も、ホテル側から電話を切られました。サービス業としては失格というか・・・クレームになりますね。駐車場が立体で、ホテルの部屋まで1階の連絡通路を通らないと行けないのですが、その旨をあらかじめ教えて頂いていれば大きな荷物を持って無駄に動かなくてすみました。フロントが常に混んでいるのでチェックインにも時間がかかり、チェックアウトにも時間がかかります。フロントを拡大して人を増員すべきです。また、友達が同日に電話予約していたのですが、チェックインの際「予約していない」と言われ、空き室があるにも関わらず何十分も予約した、していないで時間がつぶれました。(空き室があるなら無駄な時間ですよね。というか、管理がずさんです)空港敷地内では一番リーゾナブルなお値段なので、「全てに期待しない」を前提に宿泊されるとよいでしょう。
貴重な意見として早急な対応をして頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年03月
ご利用の宿泊プラン
★エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーツイン】

サービス1

Don1120さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

Don1120さん [50代/男性] 2010年11月20日 08:28:55

11月15日宿泊させて頂きました。チェックインが21時頃になり食事も摂っておらずホテルへレストラン等の店舗が在るか否かの確認の電話を入れましたが、研修生という方が応対頂きましたが、私の要望を良く理解頂き的確な回答を得ることが出来ました。
しかし、部屋で寛ぎマッサージを依頼しました。その時の電話での回答は10分で伺うとの事でしたので慌てて風呂を済ませ待ちましたが、30分待てど全く何の連絡も無し。
40分待ちキャンセルしましたが、お詫びの言葉も無し。
朝の食事・・・焼き立てパンとありますが、冷め切った粉っぽいパサパサのパンが皿に皿に盛って在りました。昨夜のマッサージの事もあり全く食べる気にもならずチェックアウトしました。良かったのは研修生の電話での応対のみ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
★VOD見放題禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【VOD見放題禁煙シングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

クニ・クニさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

クニ・クニさん [50代/男性] 2010年07月20日 01:07:36

①玄関の受付に団体が並び通り抜けが困難。ゴルフコンペの様に団体が入る場合は、専用受付にする工夫が必要。②チェックイン後のキー受け渡しで受付の人を優先して、キーをもらうだけなのに無用な時間を待たされる。③朝食メニューの質が以前より落ちた。④コンビニへ抜ける出口ガラスへクリアーな目隠しを張ったため、出入り口が分かりづらく外を回った。⑤コンビニの商品棚に商品がなさすぎてガッカリ、とてもコンビニと言えない間に合わせの店か閉店前のスーパー売り出し的な感じ。更に電子マネーが使用できずに最悪。⑥部屋のエアコンのルーバーが動くたびにグルル、グルルとコスル音が発生し、うるさいので止めて寝た。⑦ベットの下に大きな荷物は入れるようにとのアドバイスに従いベッド下にスーツケースを入れたら、加湿器の入ったダンボール箱が置いてあり、備品持ち出し禁止と書いてあった。使わないシーズン物をその部屋に置いとくなんて、なんだかサビレタホテルの様でビジネスホテルとしても質が落ちている感があり今一。《総評》出張の都度利用させてもらうが、全体的にホテルの質が1ランク下がった感じがした。このままだと、「安かろう、悪かろう」になり、次からは別のホテルを選びたくなる。以前が良かっただけに、なんとか頑張って立て直してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

サービス1

ohhagesさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

ohhagesさん [30代/男性] 2010年04月14日 00:04:25

立地上なのかとは思いますが、外国の方の宿泊が多いようです。それ自体はよいのですが、あまりにもマナーが悪すぎるのが気になりました。他のお客様にちょっと影響がありそうな気がします。また、お部屋の中の備品についても、「これでもか」ばりの、ごみごみ感が、「部屋の中で落ち着けない」状況を作ってしまっています。一度ご検討ください。あくまでも、必要なものは貸し出しにするとか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

109件中 101~109件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ