風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月13日 16:14:41
-
朝食会場はマナー無しの中国人だらけで、騒がしいし汚い。
電話応対も言葉使い最悪で、非常に気分がわるいです。
フロント対応も愛想なく、自動チェックイン機を他社のように設置してほしい。
安くて空港に近いので仕方なく使いますが、毎回不快になります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月12日 23:06:35
-
中国人が多くてあまりにうるさい。とても寝れる環境ではなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
CMCぱんさんさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- CMCぱんさんさん [60代/男性] 2015年02月09日 15:53:42
-
2月7日に宿泊。セントレアまでとにかく遠い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月28日 16:11:05
-
利便性から選ぶのですが、あいかわらずアジア系旅客の多さに辟易・・・。
大型バスでガンガン来るのが分かっているのなら、もうちょっとロビーの利用方法・待ち方・カバンの置き場所など、団体の代表者等と話しをして、統制を取らせるべき。
話し言葉のうるささも、信じられません。
前回、食事の後片付けをしない・話し言葉のうるささ等が分かっていたので、朝食は始めから利用する気はありませんでした。
またエレベーターに改装工事のお知らせが貼ってあり、初めて朝チェックアウトする時点で、工事をしていることに気づく。
明け方に何部屋か先で、改装工事に入っていたらしく、音がうるさかった。
チェックインの時点で、改装工事による音が発生することは、客に伝えなければならない点であろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月18日 22:59:31
-
台風で前伯でとったのに、チェックインに二時間かかるなんて。ロビーに人があふれていたので。最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
風呂3
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月12日 16:46:26
-
立地条件を考えると宿泊料金は安いと思われ、非常にありがたいと感じていますが、毎回チェックインする際に行列が出来ており、時間が掛かっているが不満です。それと、朝食サービスも嬉しいのですが、毎回座る場所が空いてないし、また食べものが無い時もあり残念です。しかし、スタッフの接客は良いので利用をしています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月23日 11:09:15
-
当方で予約の日付を間違えてしまいご迷惑をおかけしました。
その点について料金が発生するのもこちらとしましては納得済です。
しかし、翌日の分の部屋をお願いしたところ、それも楽天経由として処理されたようで
駐車場代金は頂くという説明がありました。
ならば、延長分の料金も楽天ポイントに付加されるのでしょうか?
国際空港の中なのに中国語をマスターされていないフロントの係りを置くのは如何なのか?
という状況を見受けました。
やりとりが素人同然で見苦しい感じを受けました。
語学教育を行うか、中国人担当をフロントに置いてはいかがでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
todo makkyさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- todo makkyさん [30代/男性] 2014年06月23日 09:47:34
-
忙しいのはわかりますが、チェックイン受付を10分以上またされ後方の人が次々とチェックインしていきました。なんか切ない気持ちになりました。
忙しいのはわかりますが、周囲の従業員同士がフォローできてない事にとても効率の悪さを感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
風呂3
スコア98さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- スコア98さん [40代/女性] 2013年12月10日 17:16:06
-
部屋は狭いながらも、清潔感があり満足しています。
ただ、空港までの送迎車の運転手の対応に非常に不満を感じました。
かなり重いスーツケースを持っていた私は、荷台に上げる際、運転手の男性にお手伝いをしていただけるよう
声をかけました。その際、「自分で持ってきた荷物でしょ。自分で持てなくてどうするの。」「いつもはこんなふうに手伝わないんだよ。今日だけのサービスだよ。」とこれは冗談ではなく、まじめに言われました。
この対応にはかなり驚きました。前日の空港からホテルへの送迎車の運転手は、「荷物は運ぶので先に乗ってください」と声をかけてくれました。この違いはなんなのでしょう。
ホテルのサービスにはほぼ満足していただけに、後味が非常に悪くなり残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ミニツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ミニツイン】
風呂3
motoIwayaさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- motoIwayaさん [30代/男性] 2013年06月09日 10:25:02
-
仕事で1泊しました。
翌日が7時に空港でチェックインしたいために、近いホテルということで選びました。
セントレアには3つ近いホテルがあるのですが、トライアスロン大会があるため、このホテルしかなかったので選択はできませんでした
日本の東横インは初めてですが、あまり良くなかった気がします。
特に、ライトが壊れていたり(根元で折れていました)、騒がしいなど(外国人だと思いますが)ぐっすり寝れませんでした。
したがって評価は少し厳しくなりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 東横INN中部国際空港1 2013年06月17日 00:53:30
-
ご利用ありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、スタッフ全員努力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント森
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂3
石ももさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 石ももさん [40代/女性] 2013年02月03日 19:52:01
-
浴室が嘔吐物の悪臭がし、耐えられなくて部屋の交換を申し出ました。快く移動させてくださいましたが、できれば入室前ににおいのチェックもしていただきたかったです。移動後のお部屋は全く臭わず、快適でしたが、かなりのマイナス評価となりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 東横INN中部国際空港1 2013年02月27日 10:21:16
-
先日はご宿泊の際、ご面倒をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様がご来館される前に、こちらがランダムにお部屋を決定し、客室確認を行っております。今後、このようなことがないように、よりお部屋の確認を行い、再発防止策を考えてまいります。
フロント 二村
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ファミリーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ファミリーツイン】
風呂3
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月03日 19:43:03
-
HPで見る限り、セントレアから連絡通路でつながっている印象でしたが、一旦外に出て歩きました。
館内廊下で深夜、早朝と中国人の方が大きな声で会話されていて、安眠できませんでした。チェックイン時にマナーの確認をお願いしたいです。
受験のため利用しましたが、受験前に利用するのは控えたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 東横INN中部国際空港1 2013年02月23日 11:37:47
-
先日はご利用いただき有難うございます。
当日はお客様に多くご利用いただいておりまして、大変ご不便をおかけしました。
次回ご利用の際、同じようにお休みになられない場合、フロントは24時間あいてございますのでお部屋よりお電話いただければ、ご対応いたしますので、お申し付けください
フロント 二村
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
風呂3
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月27日 18:21:01
-
東横イン中部国際空港オレンジサイドに海外への出発の前日に宿泊して、今海外にいます。宿泊時に手袋の忘れ物をしたのことに気がついてもInternetからでは何も連絡する方法が見つかりません。海外から電話もできないので確認しようがありません。E-Mailの問い合わせもわかりません。
ネット予約は充実していても、客の声を吸い上げることはしていただけないのでしょう- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 東横INN中部国際空港1 2013年02月23日 11:16:41
-
先日はご宿泊有難うございます。
公式ホームページ等にも当ホテルのアドレスは記載しておりますが、お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
大切なお客様のご指摘をもとに、よりご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、何卒よろしくお願い致します
フロント 二村
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VОDプラン】110作品以上が見放題! 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
風呂3
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月01日 22:06:40
-
駐車場無料ということで、子供3人(小4・小1・年少)を連れ宿泊しました。
フロントの対応も良く、部屋へ入りふと駐車券のことを思いだし(駐車券をろくに読みもせず)またフロントに行き先ほどの女性の方に聞いてみると、すごく不機嫌そうな顔をしながら「最初に提示しなかったんですか」と言われ、私が悪いようなカンジの言い方で、さっきはすごく対応よかったのに この違いはなに?というくらい嫌なカンジでした。
シャトルバスのドライバーさんは、とても親切な方で、気分よく飛行機に乗ることができました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 東横INN中部国際空港1 2012年02月08日 12:19:30
-
ご宿泊頂きありがとうございました。
駐車券の提示に対しフロントの対応が悪いとのご指摘ですが、誠に申し訳ございませんでした。お客様には全く否はございません。こちらが、チェックイン時にご提示を頂く旨を伝えさせて頂ければ、このような不愉快な思いをさせらせず、宿泊頂けたと思うと、対応の悪さについて本当に反省しております。このようなことがないよう、今後フロントで徹底致します。またご来館頂ければ次は気持ちよく宿泊頂ければと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ファミリーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ファミリーツイン】
風呂3
MADMANさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- MADMANさん [40代/男性] 2011年09月20日 20:43:07
-
台風真っ只中の宿泊とはいえ、空港で足止めになる顧客も多いはず。
なのに、レストランでは食材が切れたといっていたし、私にはオーダーも聞きに来てくれない。飛行機が飛ばないから到着できないかもと相談してもキャンセル料が発生するとか、もう少し空港直結らしい柔軟なサービスがあってもよいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 東横INN中部国際空港1 2011年10月14日 12:33:14
-
ご宿泊ありがとうございます。
大変ご迷惑おかいたしまして、申し訳ございませんでした。
楽天からのお申し込みですと、ポイントなどございますので、申し訳ございませんが、キャンセル料がかかってしまいます。
レストランで食材が切れてしまっったり、
オーダーをお伺いしないなど数々のご迷惑申し訳ございませんでした。
今後このようなことないようスタッフ一同がんばってまいりたいとおもいます。
東横イン中部国際空港 フロント大山
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂3
kodamasa77さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- kodamasa77さん [30代/男性] 2011年08月27日 22:27:37
-
出張族なので、東横インは全国で利用させていただいています。全国どこでも同じ部屋、同じサービスを受けられる安心感が魅力でした。
ただ、今回に関しては、チェックインの時に、「クレジットカードの暗証番号が違うと」言われ、違うカードにしたら「認識できません」といわれ、ようやく3枚目のカードにて支払いが出来ました。
チェックインに手間取りようやく部屋に入ったら今度はインターネットへの接続が出来ない。フロントへ問い合わしても「問題ありません」との回答。
最後はノートパソコンをフロントまで持ち込んで、部屋の回線に問題ある旨を訴えて
部屋を変えてもらいました。
その際の担当の方が、「今日は調子悪くて何名か部屋を代わってもらっているんですよ」とのこと・・・・・。
ホテル全体のシステムに何か問題がある様な気がします。
改善を望みます。
ちなみに、ここで使えなかったカードは翌日普通に使えました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 東横INN中部国際空港1 2011年08月28日 02:08:02
-
カードに関して、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
インターネット接続についても、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。現在では復旧いたしております。
フロント 大池
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
199319さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 199319さん [30代/女性] 2011年06月11日 13:45:43
-
楽天トラベル経由から頼んだことで、東横インの会員の特典を受けられず残念だった。
朝食も団体客がいて、寛げなかったし、食べたいものが売り切れで、残念。
部屋も景色が何も見られないところにされて、狭く居心地がよくなかった。
掃除はすばらしかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 東横INN中部国際空港1 2011年06月17日 07:03:08
-
大変申し訳ございませんでした。ご入会の際に特典の併用不可について、楽天ポイントが優先される事についての説明が不足しておりました。ご案内の徹底に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
フロント木村
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ファミリーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ファミリーツイン】
風呂3
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月10日 16:17:30
-
車で行きました。
間違えてセントレアまで高速で行ってしまった。
セントレアからホテルへの行き方が
分からず30分もロスした。
看板があれば、もっと早く着けたのに。
フロントで、その話しをしたら
分かり辛い事は分かってた。
だったら、なんとか対策すればいいのに。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 東横INN中部国際空港1 2011年06月17日 06:15:20
-
このたびはご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。空港内への看板設置は以前より依頼しておりますが未だ条例が改定されませんので、また別の角度より検討致します。
フロント木村
- ご利用の宿泊プラン
- ★ミニダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ミニダブル】
風呂3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月14日 23:45:17
-
先ず、最初にシングルで予約していたのですが、前日にツインへ変更がしたくて電話にて問い合わせたところ、楽天からの申し込みについてはキャンセル料などについては分からないとの回答をもらいました。(把握しておくべきです)。そして電話はホテル側から切られました。
ツインへ楽天HPから変更して、念のため電話にて変更完了の確認を電話にて行った際も、ホテル側から電話を切られました。サービス業としては失格というか・・・クレームになりますね。駐車場が立体で、ホテルの部屋まで1階の連絡通路を通らないと行けないのですが、その旨をあらかじめ教えて頂いていれば大きな荷物を持って無駄に動かなくてすみました。フロントが常に混んでいるのでチェックインにも時間がかかり、チェックアウトにも時間がかかります。フロントを拡大して人を増員すべきです。また、友達が同日に電話予約していたのですが、チェックインの際「予約していない」と言われ、空き室があるにも関わらず何十分も予約した、していないで時間がつぶれました。(空き室があるなら無駄な時間ですよね。というか、管理がずさんです)空港敷地内では一番リーゾナブルなお値段なので、「全てに期待しない」を前提に宿泊されるとよいでしょう。
貴重な意見として早急な対応をして頂ければと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーツイン】
風呂3
Judahsさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
中国人観光客でごった返していて、チェックインするのに1時間もかかりました。
チェックインに時間がかかるかもしれないような情報はなかったのでとてもストレスが溜まりました。
優先チェックインは東横インの会員のみでした。
非常に不公平感を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する