楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN中部国際空港1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN中部国際空港1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2097件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.38
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.48
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

109件中 1~20件表示

部屋5

いのっち1965さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

いのっち1965さん [50代/男性] 2017年11月03日 14:23:59

ホテル・部屋にはそんなに不満は無いけど客の質に問題が有ると思います。外国人のマナーの悪さは最悪てした。ロビーはうるさいし話ながら歩いてきてぶつかって来ても知らないふり
朝御飯もうるさ過ぎて食べませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

部屋5

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月28日 23:54:13

フロントスタッフはリクエストにも応えてくれて、言葉遣いや笑顔も良かったです。入口の扉が防風の関係か2重になっていて2つ入口があるのに右で入ると次は左と曲がらないと外からフロントに入れないのが不便。最も残念なのはインバウンドが多いことで、ホテル1階にセブンイレブンがあってレジは3台あるが混雑、店内通路も人がいても気を遣わずに平気でぶつかる、物を食べ始める。ホテルは夜中でも廊下で大声でテレビ電話、仲間との行き来でドアの開閉がうるさい。最後は朝食で何も食べれないほど混雑とマナー違反。スタッフが良く、部屋や設備も十分で空港に近いのに残念でした。キャリーを持った日本人が途中駅で降りていくのがわかる気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

40881tomoさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

40881tomoさん [50代/男性] 2017年06月15日 21:06:03

朝食の場所で外国人が食事もしないのに出発待ちで、荷物を置いてさらに、休憩場所になって食事が出来ませんでした。これだけが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ミニダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ミニダブル】

部屋5

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月27日 18:21:01

東横イン中部国際空港オレンジサイドに海外への出発の前日に宿泊して、今海外にいます。宿泊時に手袋の忘れ物をしたのことに気がついてもInternetからでは何も連絡する方法が見つかりません。海外から電話もできないので確認しようがありません。E-Mailの問い合わせもわかりません。
ネット予約は充実していても、客の声を吸い上げることはしていただけないのでしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
東横INN中部国際空港1 2013年02月23日 11:16:41

先日はご宿泊有難うございます。
公式ホームページ等にも当ホテルのアドレスは記載しておりますが、お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
大切なお客様のご指摘をもとに、よりご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、何卒よろしくお願い致します

フロント 二村

ご利用の宿泊プラン
★【VОDプラン】110作品以上が見放題! 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

部屋4

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月14日 20:50:21

口コミを見て良さそうだったので、北海道旅行の前泊として利用しました。
距離としては高齢者ですと遠く感じるかもしれないのでシャトルバスをおすすめします。
ホテル内は可もなく不可もなくです。
ただ朝食が口コミを見ていただけにとても残念でした。
開場したばかりだからか?なのかパン3種とウィンナー、ブロッコリー、野菜の炒め物?しかなく選びようがありません。
次はよほどのことがない限りないかな、という感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
東横INN中部国際空港1 2023年08月15日 17:16:02

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
1号館はインバウンドのお客様を優先的にご案内しており、朝食も軽食でご案内させていただいております。
ご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
また空港をご利用の際は当館をご利用していただけると幸いです。
またのご利用をお待ちしております。
フロント

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月28日 14:56:07

部屋は問題なく良かったですが、中国系の方々夜も朝も団体様でロビーに溢れていました。
移動しようにも人混みかき分けていかないといけない、喫煙所じゃない場所でタバコ吸う、ゴミはポイ捨て、目の前で痰は吐き出す…とにかくお国が違えばこんなに違うのか?って。
連休だし仕方ないとは思いましたが本当苦痛でした。
部屋の前で大きい声で深夜まで話すし…ホテル自体は本当に良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙トリプル
ご利用のお部屋
【禁煙トリプル】

部屋4

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月28日 23:33:54

中国や韓国人が多すぎ!
とにかくうるさい!
邪魔!フロントも忙しく対応が雑だし、朝食も食文化が違うから仕方無いが、食べ方取り方メチャクチャで、イライラする!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ミニツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ミニツイン】

部屋4

bluedrop2008さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

bluedrop2008さん [70代/女性] 2018年12月31日 08:21:05

空港島内にあるとはいえ、徒歩で15分ほどかかります。
シャトルバスもあるが、乗るには微妙な距離。

それより問題なのは、空港ホテルということは、海外へでかける人も多いはず。
なのに問い合わせ方法が電話しかない。

実際、12月中旬に海外に出発し、その際に時計を部屋に忘れてきました。
海外のホテルで気づき、連絡しようとしたのですが、問い合わせは電話番号しかありません。 時差もあるし、電話代も高いしで、結局連絡はせず、2週間後の帰国時に宿泊した
際に、フロントで聞くと「無い」との事。

ま~こちらの落ち度もありますが、連絡先にメールは必須ではないでしょうか。
電話の方が即答できる、面倒が無いというのはわかりますが、それは企業側だけの都合で
あって、こちらは時差の問題、言った言わないのトラブル回避、証拠としての履歴保存も
できるので必須だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月21日 00:33:43

中部国際空港の朝の早い便のための前泊、部屋は綺麗だし広いのだけど消臭剤が部屋に常備していない。7時台に朝食をとりましたが中国人ばかりでざっと200人くらいでお祭り状態。サラダとパンを取るのにも列を乱して並ばないし、取るときはこぼしまくるし、うるさくて落ち着かない。そういや前夜にホテル1階にあるセブンイレブンもマナーの無いインバウンドが、コンビニ内を占拠する形でざっと30人。インバウンドが苦手な方にはお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

mac_ikomaさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

mac_ikomaさん [50代/男性] 2018年11月12日 16:21:11

中国人観光客が多いのはまだ許せる。
Wifiがつながりにくい上クリーニングサービスが無いのにはびっくり!
もう使うことは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月19日 17:10:39

中国人ばっかり、
ロビーはたばこくさい。

玄関前に灰皿おいたら、フロントまでくさい
嫌煙者にはたまらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

M.I0426さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

M.I0426さん [40代/男性] 2018年02月22日 11:42:59

部屋はキレイです。何の不満もありませんが、アメニティが歯ブラシしかなく、部屋着も無かった。その辺りをフロントでアナウンスしてほしかった。朝食と朝のロビーは外国人で大混雑とてもゆっくりできる状態ではなかった。朝食会場がロビー横っていうのも原因。別フロアにした方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月04日 07:42:38

セントレア空港近くのホテルとしては便利でした。フライト時間の都合で翌朝は朝食をとってからチェックアウトすることにしていたので朝食を含んだプランで予約しましたが、翌朝フロアに行ってみるとそれはそれは大勢のアジア人の宿泊客でごったがえしていて、座席やテーブルが荷物置き場と化していたり、ビュッフェの食べ物を取ったのにしばらくして戻すなどの行為などを見て、とても食事などとれる状態ではないと思い、朝食をやめて空港内のフードコートに向かってしまいました。長い出張を終えて帰宅する日の朝にこのような光景を目の当たりにして出張の疲れが再発してしまいました。和食と洋食でフロアを別にするくらいなら、外国人と日本人でフロアを分けることはできるのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】

部屋4

じばにゃん大好きさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

じばにゃん大好きさん [50代/男性] 2017年08月24日 18:42:55

中国人だらけ。
朝食は戦争状態です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ミニツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ミニツイン】

部屋4

じばにゃん大好きさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

じばにゃん大好きさん [50代/男性] 2017年03月25日 17:23:43

3度目の宿泊でしたが相変わらずフロントは電話に出ません。そして東横名物「朝食争奪戦」。
中国人との椅子奪い合い、横入り。朝からイライラしっぱなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ミニツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ミニツイン】

部屋4

坂2322さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

坂2322さん [60代/男性] 2017年03月07日 20:03:42

人の声が部屋の中に入って眠れない
配管の音もうるさい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ファミリーツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ファミリーツイン】

部屋4

xiongmaodesuさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

xiongmaodesuさん [50代/男性] 2016年11月21日 10:12:06

早朝便利用の為、前泊しました。外の口コミ通り、中国人の団体客が多くて朝食、また隣接しているしゃぶしゃぶ店で夕食しましたが皆さんご存知の通り戦場となっていました。団体客と個人客は部屋を分けるとかできないのでしょうかねぇ。泊まるだけなら問題ないですが食事は済ませてから行くべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ミニツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ミニツイン】

部屋4

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月06日 20:16:42

空港敷地内で一番遠く、一番安いホテルです。今回値段も距離も中ほどなホテルが取れず、こちらを利用。
前も一度泊まり分かってはいたのですが、中国人の団体が多い。それはまだいいのですが、今回フロントの方が、日本語のしゃべれる中国人といった感じの方で、説明がたいへんおざなりで、なんだか客は中国人だけ、日本人はついでに泊めてやっている、といった感じです。
部屋はきれいだし、考えて作られていて使い勝手は悪くないです。
朝ごはんは種類が少ないうえ、中国人の団体で混雑し、下手すると食いっぱぐれます。
ホテルから空港までシャトルバスがけっこう頻繁に出てるので、ホテルから空港へは楽にいけますが、駅からホテルに向かうときの、どこからバスに乗ればいいのかの案内が不十分。
wifiは説明書をみたら使えることになってますが、実際電波が弱すぎてつかえません。
前泊と割り切れれば悪くないのでしょうが、私は非常に精神的に疲れました。次はないですね、たぶん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月03日 21:13:20

セントレアから徒歩5分の好立地
バスタブが大きくのんびり入浴できました
残念なことはマナーの悪い中国人だらけだったこと
深夜 早朝にもかかわらず、廊下で大声で喚き散らす
食堂では本当に食べられるのって思うような量を
皿に盛って なにやらまたもや喚いている
この時点で食事する気がなったけどね
あ~ホテルの選択間違えました。
夜はゆっくり 朝も起きなきゃいけない時間まで寝ていられる
ホテルを次回は探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ミニツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ミニツイン】

部屋4

tomi-1999さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

tomi-1999さん [40代/男性] 2015年11月15日 16:21:40

中国の団体客が多いホテルです。
館内の設備、表示も中国の旅行者向けが至るところにあります。
ですので、館内は相当賑やかです。
フロントのサービスも中国対応のようで日本人にとってはあまり親切とは思えません。
部屋に部屋着が無かったのでフロントへ内線すると1Fのロッカーにあるから取りに来いとの事。
チェックインの時に教えてくれたら助かるんですが。
朝が早いので、ダメ元で10~15分程度早めの朝食は可能か聞いてみたところ、無理ですとあっけなく即答。
決まりだとしても断り方ひとつで印象も大きく違ってきますよ。
朝食は1Fロビーの端と端でパン軽食とごはん軽食がありますが、これは伝わるように伝わる場所に案内を出すべきです。
朝食が始まる10分前に場所にいましたが、そこは食べたくないパン食のエリア。
気付いた時にはどちらも数十人の長蛇の列。
お盆を手にするまでに15分以上並ぶっていかがなものでしょうか。
空港島に立地し、競合も無い状況で常に大量のお客さんが利用しているためなのかわかりませんが、
名古屋市内の同クラスのホテルとは比べ物にならない接客対応に驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

109件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ