楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸トアロードホテル山楽のクチコミ・お客さまの声
サービス5
6月27日に宿泊しました。ベットの大きさ、対応、雰囲気、価格等、リピートして正解でした。満足しています。次回もお願いしようと思っています。ただ、洗面所が焼けたようになっていたり、バスタブの排水口付近が赤錆の様になっていました。改善願えれば、大変満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃は当ホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。この度、お客様に当ホテルでのご滞在をご満足いただけたようで非常に嬉しく存じます。今回のようなさまざまなニーズにお応えすることが出来ましたことは、何よりもホテル冥利につきるお言葉でございます。しかしながら、バスルームおよびバスタブにつきましてはご不快な面がございましたことを心よりお詫び申し上げます。早急に設備業者および清掃担当へ申し伝え改善して参ります。今後もこの度、お客様より頂戴いたしましたありがたいお言葉を裏切る事のないよう、スタッフ一同、より一層、皆様におもてなしの心を感じていただけるホテルを目指して、さらに向上して参りたいと思っておりますので、今後どのような些細な事でも何なりとお聞かせくださいませ。次回のお客様のお帰りをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
神戸トアロードホテル山楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 神戸トアロードホテル山楽 のクチコミ
6月27日に宿泊しました。
ベットの大きさ、対応、雰囲気、価格等、リピートして正解でした。
満足しています。
次回もお願いしようと思っています。
ただ、洗面所が焼けたようになっていたり、
バスタブの排水口付近が赤錆の様になっていました。
改善願えれば、大変満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃は当ホテルをご愛顧いただきまして誠に
ありがとうございます。
この度、お客様に当ホテルでのご滞在を
ご満足いただけたようで非常に嬉しく存じます。
今回のようなさまざまなニーズにお応えする
ことが出来ましたことは、何よりもホテル冥利
につきるお言葉でございます。
しかしながら、バスルームおよびバスタブに
つきましてはご不快な面がございましたことを
心よりお詫び申し上げます。
早急に設備業者および清掃担当へ申し伝え
改善して参ります。
今後もこの度、お客様より頂戴いたしました
ありがたいお言葉を裏切る事のないよう、
スタッフ一同、より一層、皆様におもてなしの心を感じていただけるホテルを目指して、
さらに向上して参りたいと思っておりますので、
今後どのような些細な事でも何なりとお聞かせ
くださいませ。
次回のお客様のお帰りをスタッフ一同心より
楽しみにお待ち申し上げております。