楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸トアロードホテル山楽のクチコミ・お客さまの声
立地5
・部屋に入って左にある、ルームキーを挿せばオートで照明がつくところが故障していました。 フロントの方は親切に対応いただけました。ありがとうございました。・浴槽がきれいに洗えていないのか、ザラザラしていました。・便座も消毒済みのリボンもなかったです。・部屋のインフォメーションファイルも汚れていて埃まみれでした。せっかくロケーションにめぐまれた雰囲気の良いホテルなので、改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルトアロードにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。キーボックスの故障や清掃の不備でご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回頂戴した貴重なご意見を清掃責任者に報告させて頂き、今後の課題として改善に努めて参ります。次回はご期待に応えられるよう、特に設備や清掃面の改善に励んで参ります。これからもお越し頂く皆様に快適にお寛ぎ頂けるお部屋を提供できます様に、一層の注意を払って参りますので、また神戸にお越しの際は、当館をご利用頂きましたら幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
神戸トアロードホテル山楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 神戸トアロードホテル山楽 のクチコミ
・部屋に入って左にある、ルームキーを挿せばオートで照明がつくところが故障していました。
フロントの方は親切に対応いただけました。ありがとうございました。
・浴槽がきれいに洗えていないのか、ザラザラしていました。
・便座も消毒済みのリボンもなかったです。
・部屋のインフォメーションファイルも汚れていて埃まみれでした。
せっかくロケーションにめぐまれた雰囲気の良いホテルなので、改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルトアロードにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
キーボックスの故障や清掃の不備でご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴した貴重なご意見を清掃責任者に報告させて頂き、今後の課題として改善に努めて参ります。
次回はご期待に応えられるよう、特に設備や清掃面の改善に励んで参ります。
これからもお越し頂く皆様に快適にお寛ぎ頂けるお部屋を提供できます様に、
一層の注意を払って参りますので、また神戸にお越しの際は、当館をご利用頂きましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。