楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸トアロードホテル山楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸トアロードホテル山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.16
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.64
  • 食事4.54

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸トアロードホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-27 03:04:24

男性スタッフさん全員サービス良かったです。部屋も快適で過ごしやすかったです。

ただし、宿泊最終日に、朝体調が悪くなってギリギリまでチェックアウト延長しました。そしてチェックアウト手続き終わってフロントから離れてソファの方で荷物を片付けましたら、私もうホテルから出たって思ったのかな、ある女性スタッフが大声で私の悪口言いました。「お腹痛いって言ったのにテレビつけてぼーっとしてた」って言ったの聞こえました。まずテレビは昨夜からつけてたし、荷物を片付けて部屋を出る前にその女性スタッフが何回もドアをノックして邪魔してきたからドアを開けるためそりゃドアの前に居たわ。状況考えたら分かるでしょう?よっぽど頭が弱いんですねー。体調悪くて止むを得ずチェックアウト延長して、ちゃんと延長料金も払って何も悪いことしてなかったのにババアに悪口言われて失笑でしたよー。最悪です。他のスタッフさん全員サービス良かったのに台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
神戸トアロードホテル山楽 2016-03-29 12:06:55

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございました。
またご出発前までの滞在におかれましては男性スタッフの対応、お部屋につきまして快適でしたとのお言葉を頂戴し大変有難く思っております。
しかしながら一部スタッフの対応につきまして、体調の優れない中大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
このようなことが二度と起こる事のないよう、改めまして従業員の再教育を行い、今後の接客改善に努めて参ります。
ご宿泊頂きました全てのお客様にハード面は当然のことながら、ソフト面におきましても快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
次回またご来神の際は是非当ホテルに挽回の機会を与えて頂けましたら大変ありがたく存じます。
改めましてこの度の非礼を末尾ではございますが哀心より深くお詫び申し上げます。

神戸トアロード ホテル山楽
マネージャー 長田剛典

ご利用の宿泊プラン
Stay at The TOR ROAD 【ルームチャージ】
ご利用のお部屋
【シングルルーム[17平米]】