楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸トアロードホテル山楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸トアロードホテル山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.10
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.63
  • 食事4.53

立地3

投稿者さんの 神戸トアロードホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-01 13:11:23

良い点
建物は古いですが、雰囲気はあります。

お風呂は洗い場とバスタブは別なので、くつろげます。

部屋は広いです。

ランチ利用したアルポルトの味はまあまあ合格点。

悪い点
プレミアフロアですが、シャンプー、コンディショナー、ボディソープがmade in China 中国製。

ホテルフロントで、ランチでアルポルトを予約してもらい、名前をアルポルトで言えば分かるようになっていると言われたが、若いウェイターが把握していなかった。そして、予約した席とは違うところに連れて行かれそうになった。途中でウェイターが気づいたようだが。

そもそもアルポルトに行った際、ウェイターが2、3分出てこない。数組しか客はおらず、混雑していなかったのですが。入り口にいる客が見えにくい構造になっているのか?

ホテルスタッフは、笑顔もあり、感じの良い対応で満足!
レストランスタッフは、もう少し頑張ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
神戸トアロードホテル山楽 2017-10-01 19:11:07

この度は神戸トアロード ホテル山楽にご予約頂きまして、誠にありがとうございます。
レストランでの対応の件ではご不快な念をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
私どもスタッフ同士の情報共有のミスと、配慮が至らなかった点について大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後はこのようなことのないよう、従業員教育と指導に努めて参ります。
今回頂いたご意見を今後充分に参考とさせていただき、より良いホテルを目指して参ります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました

至らぬ点があったにも関わらず、ホテルスタッフに対しお褒めのお言葉を頂き、従業員一同大変嬉しく感じております。
頂いたお言葉を励みに、より快適にお過ごし頂けるようにサービスの向上、充実に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが次回神戸へお越しの機会がございましたら、是非また当館をご利用頂けると幸いでございます。
スタッフ一同ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食orランチ】滞在スタイルに合わせて選べる!当館自慢のお食事付きプラン<プレミアフロア特典付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアキングルーム(25平米)】