楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸トアロードホテル山楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸トアロードホテル山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.09
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.61
  • 食事4.53

サービス2

投稿者さんの 神戸トアロードホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-08 18:07:34

GWに2泊しました。
英国風のおしゃれなホテルでしたが、都会のど真ん中なので車で行くと不便でした。ホテル前に車をとめて荷物を搬入する際も、道路にとめておかないといけないので、ぶつけられないか、駐禁きられないかひやひやでした。
また、提携駐車場があるみたいですが1泊の料金が高かったです。時間指定もあるようでそれ以外の時間にとめる場合は別料金がかかるとのことでした。
エレベーターが狭く、研修中のスタッフが私たちの荷物を何度も扉や壁にぶつけていましたが謝罪もない。
連泊ということを受付係が把握しておらず、鍵を預けるたびに手間取ったり、廊下の芳香剤の匂いがきつすぎたり…いろいろと不満でした。
お値段が安かったので利用させてもらいましたが次はないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
神戸トアロードホテル山楽 2018-05-09 14:24:16

この度は神戸トアロード ホテル山楽にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お荷物の件でございますが、研修スタッフの不手際によりお客様にご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
担当した研修スタッフには厳重注意のうえ指導を行っている最中でございます。
ご指摘いただきまして、心より感謝申し上げます。
今後このようなことが無いよう、接客応対の指導を再度徹底して参りたいと存じます。
ホテルマンとしてご滞在中のお客様について把握が出来ていなかった事は大変お恥ずかしい限りでございます。
駐車場のご案内につきましても、今後、オペレーション見直しを含め、改善余地の検討をさせて頂きたいと存じます。
この度の度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を教訓に、今後このようなことの無いよう努めて参りたいと存じます。ご意見・ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊応援プラン】2泊以上の連泊ならこのプランがオススメ!もっとお得に宿泊しよう♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】キングルーム(25平米)】