楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸トアロードホテル山楽のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前日のメリケンパークオリエンタルホテルに続き選んだのが当館。こちらはこじんまりとしていますがエレベーターホールや室内は茶系の落ち着いた色合いで統一されてて調度品もレトロな感じが素敵です。前日の夕食がフレンチだったので今回は和食を食べる事に。北野にある昔村を利用した後ジャズライブを聴いてホテルに戻りました。お風呂は綺麗でしたが浴槽は足を伸ばせるほどには広くありませんでした。街中のホテルなんで仕方ないですね。シャンプーはちょっと匂いがきつかったですね。出かけの際にきになりました。化粧水乳液はフロントにて購入できると後で知りました。500円だったと思います。それならコンビニで買わずにこちらで購入したらよかったか。部屋のエアコンはつけたらパネル部分の板が軋む音がしたので送風を自動から弱に変えたり板の位置を手で動かしたりしてるうちにへやが温まったせいか気にならなくなりました。部屋のワイファイも指示に従って設定しましたが結局使えませんでした。朝食会場は広くはありませんでしたがまずまずの取り揃えです。味もそこそこ美味しかったです。窓際席が寒かったのでスタッフの方に言ったら速やかに席を移動して下さりバンケットも用意していただきました。パッケージなので料金はわかりませんが見合った内容だと思われます。ただやはり地下のレストランで食べたかったですね。弱冠狭く感じたので開放感が無かったかな。コーヒーを部屋まで持ち帰れるサービスは良かったですね。フロントでチェックアウトの際にカファレルの場所や営業時間を教えて下さり助かりました。ただありがとうございますや行ってらっしゃいの一言が無かったのは残念です。挨拶はサービス業の基本だと思いますが。逆にこちらが何か迷惑をかけていてそのせいで無視されてるのかと捉えてしまいます。後味の悪い宿泊になってしまったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ばった洋子さん様この度は神戸トアロードホテル山楽へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。スタッフのフロントでの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。お客様へのご挨拶など、基本をしっかり出来るよう努めて参ります。また、今回頂きましたご意見を今後の顧客満足向上に向けて、役立たせて頂きます。ご指摘の程、誠ありがとうございます。
神戸トアロードホテル山楽 クチコミ一覧へ
都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島)(三重県)
5.0
投稿日:2024-06-19 17:42:06
Bali&Resort SAYAの風(三重県)
投稿日:2024-05-17 14:20:45
志摩観光ホテル ザ クラシック(三重県)
4.0
投稿日:2024-04-22 18:03:11
蒼の湖邸 BIWAFRONT HIKONE(滋賀県)
投稿日:2024-01-31 15:50:08
料亭旅館 ほてるISAGO神戸(兵庫県)
投稿日:2023-12-06 07:42:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ばった洋子さんの 神戸トアロードホテル山楽 のクチコミ
前日のメリケンパークオリエンタルホテルに続き選んだのが当館。こちらはこじんまりとしていますがエレベーターホールや室内は茶系の落ち着いた色合いで統一されてて調度品もレトロな感じが素敵です。
前日の夕食がフレンチだったので今回は和食を食べる事に。北野にある昔村を利用した後ジャズライブを聴いてホテルに戻りました。
お風呂は綺麗でしたが浴槽は足を伸ばせるほどには広くありませんでした。街中のホテルなんで仕方ないですね。シャンプーはちょっと匂いがきつかったですね。出かけの際にきになりました。
化粧水乳液はフロントにて購入できると後で知りました。500円だったと思います。それならコンビニで買わずにこちらで購入したらよかったか。
部屋のエアコンはつけたらパネル部分の板が軋む音がしたので送風を自動から弱に変えたり板の位置を手で動かしたりしてるうちにへやが温まったせいか気にならなくなりました。
部屋のワイファイも指示に従って設定しましたが結局使えませんでした。
朝食会場は広くはありませんでしたがまずまずの取り揃えです。味もそこそこ美味しかったです。窓際席が寒かったのでスタッフの方に言ったら速やかに席を移動して下さりバンケットも用意していただきました。
パッケージなので料金はわかりませんが見合った内容だと思われます。
ただやはり地下のレストランで食べたかったですね。弱冠狭く感じたので開放感が無かったかな。コーヒーを部屋まで持ち帰れるサービスは良かったですね。
フロントでチェックアウトの際にカファレルの場所や営業時間を教えて下さり助かりました。ただ
ありがとうございますや行ってらっしゃいの一言が無かったのは残念です。挨拶はサービス業の基本だと思いますが。逆にこちらが何か迷惑をかけていてそのせいで無視されてるのかと捉えてしまいます。後味の悪い宿泊になってしまったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ばった洋子さん様
この度は神戸トアロードホテル山楽へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
スタッフのフロントでの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。お客様へのご挨拶など、基本をしっかり出来るよう努めて参ります。
また、今回頂きましたご意見を今後の顧客満足向上に向けて、役立たせて頂きます。
ご指摘の程、誠ありがとうございます。