楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸トアロードホテル山楽のクチコミ・お客さまの声
4月の最初に二人で泊まりました。部屋は思ったより広くきれいで、併設のイタリアンレストランがとてもおいしかったです。ここまではよかったのですが、その夜、残念なことがありました。なんと、5月最初までは全館暖房しかはいらない(部屋で温度調整しても冷風は出ない)、ということで部屋が猛烈に暑くなりました。対応策は上層階でも窓を空けるしかない、というフロントの返答でした。結局、暑さのため持病のアトピーがかゆくなり、つらい夜となってしまいました。翌朝、マネジャーさんは「個々のお客様への対応を考えたい」と謝罪されましたが、これは、他の部屋から暑いというクレームが数件入ったのでフロントが全館空調を切ったということからもわかるとおり、個々のお客の問題ではないと思います。結局、私がアトピーであるのが悪いというふうに聞こえたのでとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は弊ホテルを御利用賜り誠にありがとうございました。この度はご宿泊の際に私共の対応が行き届いておらず誠に申し訳ごじませんでした。今後、お客様のお声に少しでもお応えできますよう尚一層の企業努力をすすめて参りますので何卒この度のご無礼の段お許し頂きたくお願い申し上げます。何かと不手際、並びに失礼のあったことを重ねて心よりお詫び申しあげます。 支配人
神戸トアロードホテル山楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 神戸トアロードホテル山楽 のクチコミ
4月の最初に二人で泊まりました。部屋は思ったより広くきれいで、併設のイタリアンレストランがとてもおいしかったです。ここまではよかったのですが、その夜、残念なことがありました。なんと、5月最初までは全館暖房しかはいらない(部屋で温度調整しても冷風は出ない)、ということで部屋が猛烈に暑くなりました。対応策は上層階でも窓を空けるしかない、というフロントの返答でした。結局、暑さのため持病のアトピーがかゆくなり、つらい夜となってしまいました。翌朝、マネジャーさんは「個々のお客様への対応を考えたい」と謝罪されましたが、これは、他の部屋から暑いというクレームが数件入ったのでフロントが全館空調を切ったということからもわかるとおり、個々のお客の問題ではないと思います。結局、私がアトピーであるのが悪いというふうに聞こえたのでとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は弊ホテルを御利用賜り誠にありがとうございました。この度はご宿泊の際に私共の対応が行き届いておらず誠に申し訳ごじませんでした。今後、お客様のお声に少しでもお応えできますよう尚一層の企業努力をすすめて参りますので何卒この度のご無礼の段お許し頂きたくお願い申し上げます。何かと不手際、並びに失礼のあったことを重ねて心よりお詫び申しあげます。 支配人