楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸トアロードホテル山楽のクチコミ・お客さまの声
サービス5
再度の神戸出張が発生してしまったのでまたお邪魔することにしました。前回お勧めいただいた1周年記念のディナーも別会計でいただきました。食べ放題というからにはバイキング形式などを想定していましたが、意外(失礼)にもきちんとした一品料理を選択できる形式だったので驚きました。しかも一品料理は量は少ないとご謙遜されていましたが、ディナーの一品料理としては十分すぎる量です。また、味の方もどれも非常に良かったです。アミューズのタコのトマト煮、魚のパテが工夫をこらされていて印象に残りました。メインはやはりローストビーフも良かったですが、鮮魚(鰆でしたっけ?)の夏野菜がよかったです。全12種類のうち10種類食べてしまい当日はおろか、翌日の朝食にまで影響してしまったのは嬉しい誤算です。パンとパスタとリゾットにティラミスは欲張りすぎたかもしれません。コロナで時短でしたのでLOで欲張ったのが良くなかったですね。次はゆっくり味わいたいものです。ホテル設備ですが、前回のキングから予算上今回ツインにしてみましたが、パウダールームの場所的に風呂場からの湿気がこもりやすい印象を受けました(キングではそうではなかったので設置場所的な問題かも?)おそらくレビューで臭いが気になるという方はここなのかなと。(と言っても女性陣にはパウダールームにドアがあるのは嬉しいという人も多いでしょうし難しいですね)あと、椅子のきしみがありましたのでこちらは確認されたほうが良いかと思います。こちらの予約やディナーの対応もきちんと覚えてくださりホスピタリティは非常に良かったです。また神戸出張の際は出張費用の範囲内で使用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は神戸トアロードホテル山楽にご宿泊頂き誠にありがとうございました。また数々の貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。今回、『MILANO GRILL』の開業1周年記念の特別コースをお召し上がりいただき大変ご満足頂いたご様子でなによりでございます。しかしながら、ご宿泊頂きましたお部屋の椅子のきしみに大変ご迷惑をお掛けしました。ホテル設備につきましては、早急の対応が難しい場合も多くございますが、お越し頂くお客様により快適にお過ごし頂けるように、改善に取り組んでまいります。またサービス面の向上に励み、日々精進してまいります。お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
神戸トアロードホテル山楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 神戸トアロードホテル山楽 のクチコミ
再度の神戸出張が発生してしまったのでまたお邪魔することにしました。
前回お勧めいただいた1周年記念のディナーも別会計でいただきました。
食べ放題というからにはバイキング形式などを想定していましたが、意外(失礼)にもきちんとした一品料理を選択できる形式だったので驚きました。しかも一品料理は量は少ないとご謙遜されていましたが、ディナーの一品料理としては十分すぎる量です。
また、味の方もどれも非常に良かったです。
アミューズのタコのトマト煮、魚のパテが工夫をこらされていて印象に残りました。
メインはやはりローストビーフも良かったですが、鮮魚(鰆でしたっけ?)の夏野菜がよかったです。
全12種類のうち10種類食べてしまい当日はおろか、翌日の朝食にまで影響してしまったのは嬉しい誤算です。
パンとパスタとリゾットにティラミスは欲張りすぎたかもしれません。
コロナで時短でしたのでLOで欲張ったのが良くなかったですね。次はゆっくり味わいたいものです。
ホテル設備ですが、前回のキングから予算上今回ツインにしてみましたが、パウダールームの場所的に風呂場からの湿気がこもりやすい印象を受けました(キングではそうではなかったので設置場所的な問題かも?)
おそらくレビューで臭いが気になるという方はここなのかなと。
(と言っても女性陣にはパウダールームにドアがあるのは嬉しいという人も多いでしょうし難しいですね)
あと、椅子のきしみがありましたのでこちらは確認されたほうが良いかと思います。
こちらの予約やディナーの対応もきちんと覚えてくださりホスピタリティは非常に良かったです。
また神戸出張の際は出張費用の範囲内で使用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は神戸トアロードホテル山楽にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また数々の貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
今回、『MILANO GRILL』の開業1周年記念の特別コースをお召し上がりいただき
大変ご満足頂いたご様子でなによりでございます。
しかしながら、ご宿泊頂きましたお部屋の椅子のきしみに大変ご迷惑をお掛けしました。
ホテル設備につきましては、早急の対応が難しい場合も多くございますが、
お越し頂くお客様により快適にお過ごし頂けるように、改善に取り組んでまいります。
またサービス面の向上に励み、日々精進してまいります。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。