楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸トアロードホテル山楽のクチコミ・お客さまの声
総合5
10月7日(木)に二人で宿泊いたしました。近隣の高級旅館、ホテルを泊まらずともここにすべき。急な宿泊や、色々な細かいことを気にかけて下さるスタッフさんばかりでありがたかったです。ただ少し繁華街が近いこともあるので、宿泊するならば高層階がオススメです。あと、ラウンジ付……は、18時までだったのがショックでした。チェックインを18時にしてしまっていたので、なにか一言は欲しかったです。駐車場代が少しかかるのが難点でもあるかと思います。立地上しかたないのですが、少し離れても良いので。2500円は泊まる特典と言うにはちょっと……備品、特にドライヤーがパナソニックの風量強め!とてもいいです!水回り、綺麗ではありますが、建物が古い?のかトイレの勢いが弱くトイレットペーパーが帰ってくるのが難点。風呂は普通のユニットバスでした。近くのスーパー銭湯の割引とか提供があれば良いかなと思ったり。頂いたのは朝食のみですが、バイキング形式でした。無茶苦茶美味しい。パンがうまい。プリンも美味しい。カレーはテンション上がるくらい良いでき。そして、なんといっても、ブイヤベースが美味しかった。エビも貝も最高です。あと、スタッフの方が気づかいが凄く無くなった料理の前に立っていると、わざわざ出来たてを席まで運んできてくれました。スタッフおすすめのマップとかもあり、ホテル全体がおもてなししてくれている感じがして、また泊まりたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸トアロードホテル 山楽にご宿泊頂き誠にありがとうございました。また数々の貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながらラウンジに関しまして、こちらのご案内不足で大変残念な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。またお部屋のトイレの勢いが弱かったこと、ご不便、ご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。そのような中で、スタッフの接客につきまして温かいお言葉を頂戴し、またご朝食についてご満足いただけた様子がうかがえ、大変光栄に存じます。「また泊まりたい」と仰って頂きましたことは、スタッフにとりまして業務の励みとなります。これからもお越し頂く皆様にご満足頂けるよう、日々精進して参ります。是非また神戸へお越しの際には、当館へお越しくださいませ。次回お会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
神戸トアロードホテル山楽 クチコミ一覧へ
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸(兵庫県)
5.0
投稿日:2023-12-27 21:10:37
神戸北野ホテル(兵庫県)
1.0
投稿日:2021-10-09 01:31:06
神戸トアロードホテル山楽(兵庫県)
投稿日:2021-10-09 00:55:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ほらーやんさんの 神戸トアロードホテル山楽 のクチコミ
10月7日(木)に二人で宿泊いたしました。近隣の高級旅館、ホテルを泊まらずともここにすべき。
急な宿泊や、色々な細かいことを気にかけて下さるスタッフさんばかりでありがたかったです。
ただ少し繁華街が近いこともあるので、宿泊するならば高層階がオススメです。
あと、ラウンジ付……は、18時までだったのがショックでした。チェックインを18時にしてしまっていたので、なにか一言は欲しかったです。
駐車場代が少しかかるのが難点でもあるかと思います。立地上しかたないのですが、少し離れても良いので。2500円は泊まる特典と言うにはちょっと……
備品、特にドライヤーがパナソニックの風量強め!とてもいいです!
水回り、綺麗ではありますが、建物が古い?のかトイレの勢いが弱くトイレットペーパーが帰ってくるのが難点。風呂は普通のユニットバスでした。近くのスーパー銭湯の割引とか提供があれば良いかなと思ったり。
頂いたのは朝食のみですが、バイキング形式でした。無茶苦茶美味しい。パンがうまい。プリンも美味しい。カレーはテンション上がるくらい良いでき。そして、なんといっても、ブイヤベースが美味しかった。エビも貝も最高です。あと、スタッフの方が気づかいが凄く無くなった料理の前に立っていると、わざわざ出来たてを席まで運んできてくれました。
スタッフおすすめのマップとかもあり、ホテル全体がおもてなししてくれている感じがして、また泊まりたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸トアロードホテル 山楽にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また数々の貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながらラウンジに関しまして、こちらのご案内不足で大変残念な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。またお部屋のトイレの勢いが弱かったこと、ご不便、ご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
そのような中で、スタッフの接客につきまして温かいお言葉を頂戴し、またご朝食についてご満足いただけた様子がうかがえ、大変光栄に存じます。
「また泊まりたい」と仰って頂きましたことは、スタッフにとりまして業務の励みとなります。
これからもお越し頂く皆様にご満足頂けるよう、日々精進して参ります。
是非また神戸へお越しの際には、当館へお越しくださいませ。
次回お会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。