楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸トアロードホテル山楽のクチコミ・お客さまの声
食事5
とにかく朝ごはんが美味しかったです。ビジネスで利用しましたが、出張の朝ごはんでここまで美味しいものが食べられるとは思ってなかったです。美味しい朝ごはんのおかげで仕事にもやる気が出ました。朝からローストビーフにブイヨンベース、クリームブリュレ、ベーコンも一手間かけてあります。それぞれのクオリティがとにかく高い。どこかのホテルのディナーブッフェより立派です。ホテルは立地もよく、スタッフの方の対応もとても丁寧でした。クラシカルな感じの雰囲気のホテルです。ただ古いのではなく、良い年の重ね方をしたクラシックホテルです。しいて難を挙げると、wi-fiが500kbpstpとかで4Gの方がよっぽど早いこと。あとはお風呂で換気扇回すとカビの匂いがしたことくらいです。しかし、とても立派なホテルで、出張に使うには恐れ多いくらいでした。直前割引もあって自分にはコスパがここまで良いのはあまり経験がありません。都会的なスタイリッシュなホテルが好きな方は他を当たるべきでしょうが、美味しい朝ごはんとクラシカルホテルとホスピタリティーを求めるならここで間違いないです。くれぐれも朝ごはんつきのプランにするべきだと思います。良い宿泊できました、有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸トアロードホテル山楽にご宿泊頂き誠にありがとうございました。また立地やお食事、スタッフの対応につきましても高評価とお褒めのお言葉をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながらwi-fiに関しましてご不便をおかけし、換気扇のカビの匂いにご不快な思いをお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたお声を真摯に受け止め、今回ご指摘頂きました点を課題とし、清掃・設備メンテナンスの徹底を行い、皆様に快適にお過ごしいただける空間作りに努めてまいります。そのような中「とても立派なホテル」とのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。今後も「また宿泊したい」とのお言葉を多くのお客様より頂けますよう、更なるサービス向上に努めて参ります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
神戸トアロードホテル山楽 クチコミ一覧へ
伊東温泉 サンハトヤ(静岡県)
4.0
投稿日:2022-07-09 21:04:43
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)(兵庫県)
5.0
投稿日:2022-07-09 20:55:30
レム日比谷(東京都)
投稿日:2022-07-09 20:41:45
神戸トアロードホテル山楽(兵庫県)
投稿日:2022-06-16 18:41:16
ラグナガーデンホテル(沖縄県)
投稿日:2022-05-30 21:40:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
働きすぎ とももんさんの 神戸トアロードホテル山楽 のクチコミ
とにかく朝ごはんが美味しかったです。ビジネスで利用しましたが、出張の朝ごはんでここまで美味しいものが食べられるとは思ってなかったです。美味しい朝ごはんのおかげで仕事にもやる気が出ました。朝からローストビーフにブイヨンベース、クリームブリュレ、ベーコンも一手間かけてあります。それぞれのクオリティがとにかく高い。どこかのホテルのディナーブッフェより立派です。ホテルは立地もよく、スタッフの方の対応もとても丁寧でした。クラシカルな感じの雰囲気のホテルです。ただ古いのではなく、良い年の重ね方をしたクラシックホテルです。
しいて難を挙げると、wi-fiが500kbpstpとかで4Gの方がよっぽど早いこと。あとはお風呂で換気扇回すとカビの匂いがしたことくらいです。
しかし、とても立派なホテルで、出張に使うには恐れ多いくらいでした。直前割引もあって自分にはコスパがここまで良いのはあまり経験がありません。都会的なスタイリッシュなホテルが好きな方は他を当たるべきでしょうが、美味しい朝ごはんとクラシカルホテルとホスピタリティーを求めるならここで間違いないです。くれぐれも朝ごはんつきのプランにするべきだと思います。
良い宿泊できました、有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸トアロードホテル山楽にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また立地やお食事、スタッフの対応につきましても高評価とお褒めのお言葉をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらwi-fiに関しましてご不便をおかけし、換気扇のカビの匂いにご不快な思いをお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたお声を真摯に受け止め、今回ご指摘頂きました点を課題とし、清掃・設備メンテナンスの徹底を行い、皆様に快適にお過ごしいただける空間作りに努めてまいります。
そのような中「とても立派なホテル」とのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
今後も「また宿泊したい」とのお言葉を多くのお客様より頂けますよう、更なるサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。