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神戸トアロードホテル山楽のクチコミ・お客さまの声
総合3
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1歳の娘と二人で宿泊しました。到着が遅くなってしまい、19時近かったこともあり、娘はベビーカーで泣き叫んでいました。疲れと移動で大変だったのだと思います。到着するや、エントランスが数段の階段で、荷物と娘を乗せたベビーカーで上がるのに、ひとりで大変でした。ドアのガラス越しにフロントマンが見えました、雨も降っておりきっとすぐ見つけて出てきてくれるだろうと思いましたが…全くそうではなく、入るやいなや、いらっしゃいませの一言もなく、『チェックインお済みでないのなら、検温と消毒をお願いします』と言われました。そして、その方は、訝しげに私たちを見て、予約名を告げると、チェックイン用紙を座ってゆっくり書いてくださいとおっしゃいました。ベビーカーで割れんばかりの奇声をあげている赤ちゃんがいるのに…ロビーのソファーに座り、しばし待たされ、ようやく用事がくると、再び、ゆっくり書いてくださいと言われました。この時点でももちろん、赤ちゃんは泣き叫んでいました。一刻も早く部屋に案内して欲しかったので、ささっと書きすぐ渡しました。すると、確認しますと言われ、また、待たされました。もちろん、赤ちゃんは大泣き騒ぎまくりです。しばらくして戻ってこられ、ようやくお部屋にいけると思ったら、予約している部屋の両隣がシングルのお部屋で埋まっている、1人1000円プラスでグレードアップできるのですが、どうされますか?と言われ、いよいよ我慢の限界と思いましたが、丁重にお断りして、予約している部屋の鍵をもらいました。すると、エレベーターの位置を説明するわけでもなく、お部屋が何階ともつげられず、ドアなんか開けてくれるはずもなく、その場からいなくなりました。なんなんだ、このサービスは!!と思いましたが、その方は以外の方かたは大変親切に皆さんしてくださいましたので、はずれくじを、引いたのだと思いました。翌朝、別や親切なフロントの方が…ベビーカーの入り口を案内してくださり、ドアも開けてくださり、行ってらっしゃいませと送くり出してくだざったのが嬉しかったです。初日もフロントマンに当たらなければお値段や立地もいいですし、当たりだと思います。
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この度は神戸トアロードホテル山楽にご宿泊頂き誠にありがとうございました。チェックインの件でございますが、対応スタッフの配慮が足りずお客様にご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ホテルマンとして今回のことは大変お恥ずかしい限りでございます。チェックインに関しましては今から滞在するホテルの最初の印象となり、ホテルを気持ちよく過ごして頂けるかどうかの特に大切な時間かと考えております。ましてやお客様は1歳の娘様との貴重なお時間を楽しみにされていたかと思うと大変心苦しく存じます。担当したスタッフには厳重注意のうえ当日の状況を確認し、指導を行っている最中でございます。不快な思いをしたにも関わらず、ご指摘いただきまして、心より感謝申し上げます。今後このようなことが無いよう、接客応対の指導を再度徹底して参りたいと存じます。しかしながらチェックインの際にそのようなことがあったにも関わらず、ホテルに対して温かいお言葉を頂戴し、お礼申し上げます。また滞在中は快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく存じます。今後もお客様に心よりお寛ぎ頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ご投稿に関しまして改めて感謝申し上げます。
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神戸トアロードホテル山楽(兵庫県)
3.0
投稿日:2022-07-09 10:43:16
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himeco838383さんの 神戸トアロードホテル山楽 のクチコミ
1歳の娘と二人で宿泊しました。
到着が遅くなってしまい、19時近かったこともあり、娘はベビーカーで泣き叫んでいました。疲れと移動で大変だったのだと思います。
到着するや、エントランスが数段の階段で、荷物と娘を乗せたベビーカーで上がるのに、ひとりで大変でした。
ドアのガラス越しにフロントマンが見えました、雨も降っておりきっとすぐ見つけて出てきてくれるだろうと思いましたが…全くそうではなく、入るやいなや、いらっしゃいませの一言もなく、『チェックインお済みでないのなら、検温と消毒をお願いします』と言われました。そして、その方は、訝しげに私たちを見て、予約名を告げると、チェックイン用紙を座ってゆっくり書いてくださいとおっしゃいました。ベビーカーで割れんばかりの奇声をあげている赤ちゃんがいるのに…ロビーのソファーに座り、しばし待たされ、ようやく用事がくると、再び、ゆっくり書いてくださいと言われました。この時点でももちろん、赤ちゃんは泣き叫んでいました。一刻も早く部屋に案内して欲しかったので、ささっと書きすぐ渡しました。すると、確認しますと言われ、また、待たされました。もちろん、赤ちゃんは大泣き騒ぎまくりです。しばらくして戻ってこられ、ようやくお部屋にいけると思ったら、予約している部屋の両隣がシングルのお部屋で埋まっている、1人1000円プラスでグレードアップできるのですが、どうされますか?と言われ、いよいよ我慢の限界と思いましたが、丁重にお断りして、予約している部屋の鍵をもらいました。すると、エレベーターの位置を説明するわけでもなく、お部屋が何階ともつげられず、ドアなんか開けてくれるはずもなく、その場からいなくなりました。なんなんだ、このサービスは!!と思いましたが、その方は以外の方かたは大変親切に皆さんしてくださいましたので、はずれくじを、引いたのだと思いました。
翌朝、別や親切なフロントの方が…ベビーカーの入り口を案内してくださり、ドアも開けてくださり、行ってらっしゃいませと送くり出してくだざったのが嬉しかったです。
初日もフロントマンに当たらなければお値段や立地もいいですし、当たりだと思います。
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この度は神戸トアロードホテル山楽にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
チェックインの件でございますが、対応スタッフの配慮が足りずお客様にご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ホテルマンとして今回のことは大変お恥ずかしい限りでございます。
チェックインに関しましては今から滞在するホテルの最初の印象となり、ホテルを気持ちよく過ごして頂けるかどうかの特に大切な時間かと考えております。ましてやお客様は1歳の娘様との貴重なお時間を楽しみにされていたかと思うと大変心苦しく存じます。
担当したスタッフには厳重注意のうえ当日の状況を確認し、指導を行っている最中でございます。
不快な思いをしたにも関わらず、ご指摘いただきまして、心より感謝申し上げます。
今後このようなことが無いよう、接客応対の指導を再度徹底して参りたいと存じます。
しかしながらチェックインの際にそのようなことがあったにも関わらず、ホテルに対して温かいお言葉を頂戴し、お礼申し上げます。また滞在中は快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく存じます。
今後もお客様に心よりお寛ぎ頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
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