楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸トアロードホテル山楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸トアロードホテル山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.09
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.61
  • 食事4.53

食事5

投稿者さんの 神戸トアロードホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-09 12:37:02

ホームページの写真や口コミの評価が高かったので期待が大きかっただけに残念な部分が多くみられました。
まず部屋の鍵を渡された時点で、キーホルダーの丸い2重になってる金具が大きく曲がっているのに変えていないのに違和感。ポケットの中でひっかけそうですが想定していないのでしょうか?909号室の鍵です。すぐに交換されることをお勧めします。

部屋の広さやインテリアは想像通りでしたが、掃除が全然行き届いていない。テレビ台の足の周り(普通に見える)やトイレットペーパーホルダーの下(トイレに座ると見える)が埃で白くなっている。
また加湿器を完備してくれているのはありがたいが、中を掃除していないのか濡れたままです。使ってみるかと中に水を入れると白いカビかカルキかわからないようなふわふわとしたものが多数浮いていたので自分で洗ってから使用した。

食事つきだったので地下でディナーを食べた帰りのエレベーター前でのお見送りのホテルマンの方は足を肩幅より少し広げてのお見送り。私の常識を当てはめるのはいけないのかもしれませんが、一般的には踵と踵をくっつけてするものだと思います。すごく高圧的に感じました。

不満をだらだら書きましたが食事は大満足です。夜も朝も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
神戸トアロードホテル山楽 2023-01-09 21:47:04

この度は神戸トアロード ホテル山楽をご利用ありがとうございました。
また数ある宿泊施設の中より神戸トアロード ホテル山楽をお選びいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ルームキーの不備や客室清掃不備でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。
ディナーの時のお見送りのスタッフの立振る舞いなどで不愉快な思いをさせてしまい
重ね重ね申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、清掃担当者に清掃の際の確認・点検を再度徹底して、スタッフ
には接遇サービスを見直す指導を行って参る所存でござます。
ご不便をおかけしたにも関らず食事ついてのお褒めのお言葉を頂けたことは大変嬉しく存じます。ありがとうござました。
今後もお客様のご期待に沿えるようスタッフ一同精進してまいりますので、またの機会がございましたら神戸トアロード ホテル山楽をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【本格イタリアン】看板メニュー『ローストグリルビーフ』を含む全4品のディナーコース<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【プレミアダブルルーム(18平米)】