楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸トアロードホテル山楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸トアロードホテル山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2916件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.08
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.63
  • 食事4.53

投稿者さんの 神戸トアロードホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2002-11-10 11:20:20

先日2連泊させて頂いたのですが、一泊目にシャンプーとリンスが設置されていませんでした。その事はフロントで告げ、翌日謝罪の言葉も頂きました。しかし、ビジネスで利用させて頂いているため、朝身だしなみを整える必要上、シャンプーが無ければ非常に困ります。設備が無いと困るためにホテルを使わせて頂いているのです。サービスが利用したい時に利用できなければ、利用価値としてはウィークリマンションと変わりません。チェックアウト時に時間が無かったため、そういった点を指摘しなかったということもありますが、対応が謝罪の言葉だけで値段の減額などが実質的な対応が無かった点に違和感を感じました。経費は会社の清算なので私自身に影響は無いのですが、気持ちの部分としてやはり違和感が残っております。私は貴ホテルの通常の利用には非常に満足させて頂いておりますし、フロントの方の対応などを見ていると、恐らく今回の件のような設備の欠落は非常に稀な出来事なのだろうと思います。今後も貴ホテルを度々利用させていただくことになると思います。その際に毎朝気持ちよく仕事に向かうためにも、今回のような万一の不手際の際の、きちんとした対応を考えて頂くと非常に嬉しいと思います。長々と書いてしまいましたが、是非こういった際の対応を検討して頂き、私の意見を貴ホテルの今後のサービス向上に利用して頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神戸トアロードホテル山楽 2002-11-12 17:26:23

ご宿泊いただきましてありがとうございます。
この度はシャンプー・リンスの不備により、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。お申し出いただくまで、不備であることをこちらが気づかなかったこともさることながら、お客様に不愉快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早速、客室課とフロントとの連絡体制や業務の流れを見直し、客室備品の補充に関しての再確認の手順をさらに加えました。今後の私どものサービス面において貴重なご意見を賜り、心より感謝いたしますとともに、もし次回ご利用いただけました際には、ご満足いただけるサービスを提供できますよう、スタッフ一同努力してまいります。
今回の不手際は何卒ご寛容の上、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
ありがとうございました。
ホテルトアロード