楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸トアロードホテル山楽のクチコミ・お客さまの声
総合3
2日目の滞在時、アメニティの交換がされていませんでした。コットン類、スポンジは補充されておらず、前日2枚だったフェイスタオルはなぜかスポーツタオル1枚に変身しておりました。タオルについては一人宿泊に気を使ったのかもしれませんが…。ちょっと不思議な対応だったといわざるを得ないでしょう。 お部屋の広さは問題なく気持ちよくすごせます。ベッドにとりたてて特徴はありませんが、快適に休めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠に有難うございます。連泊時のアメニティの補充不足については清掃が不十分だったことが要因でございます。今後このようなことのないよう基本業務を徹底し、ごゆっくりお過ごしいただけるよう努めてまいります。今後もこれに懲りる事無くご宿泊頂ければさいわいで御座います。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち致しております。フロントデスク 松本
神戸トアロードホテル山楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 神戸トアロードホテル山楽 のクチコミ
2日目の滞在時、アメニティの交換がされていませんでした。コットン類、スポンジは補充されておらず、前日2枚だったフェイスタオルはなぜかスポーツタオル1枚に変身しておりました。タオルについては一人宿泊に気を使ったのかもしれませんが…。ちょっと不思議な対応だったといわざるを得ないでしょう。 お部屋の広さは問題なく気持ちよくすごせます。ベッドにとりたてて特徴はありませんが、快適に休めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
連泊時のアメニティの補充不足については清掃が不十分だったことが要因でございます。
今後このようなことのないよう基本業務を徹底し、ごゆっくりお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今後もこれに懲りる事無くご宿泊頂ければさいわいで御座います。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち致しております。
フロントデスク 松本