楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸トアロードホテル山楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸トアロードホテル山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.07
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.63
  • 食事4.53

立地4

投稿者さんの 神戸トアロードホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-12 14:16:22

1月9日にお世話になりました。立地の割にお部屋はとても静かで
ゆっくりできました。ただ、ビルの間なので眺望は期待できません。

朝食の件は、われわれは内容に満足したのですが、(クロワッサン
以外のパンはお味がちょっと・・・でしたが。)他の方がおっしゃ
っているように、「英国風ブレックファスト」という点を強調した
方が効果的かも知れませんね。「英国風ブレックファスト・バイキ
ング」とうたえば、お料理の種類は十分だと感じると思います。

お部屋の紅茶も半端なものではなく、きちんと美味しかったです。
ただ、朝食時はコーヒーが飲みたい人もいると思うので、オーガニ
ックではなくきちんと美味しいコーヒーの方がいいのでは?

設備を普通とした理由は、洗面台コーナーが狭く、化粧をするのに
不便だったからです。




他の方もおっしゃっていますが、いちばん満足できなかった点は、
「人的サービス」です。ここさえきちんと感じよければ他の点に
ついて意見をしようと思わなくなるかも知れないのに、とても残念
です。 フロントの女性はチェックインの時から愛想がなく、接客
を楽しんでいるようには見えませんでした。 更にチェックアウト
の際、連れと二人でフロントに背中を見せている間になにかの話題
で2人のフロント女性が笑っていて、こちらが振り返ってフロントに
向かったとたん、合図をしあうかのような雰囲気で笑いを止めた事
が、かなり感じ悪い印象でした。

たとえ、まるで関係のない話題だったとしても、あの態度は見る人
に誤解を与えても仕方ないと思います。良い雰囲気のホテルなのに
本当にもったいないですね・・・ もっと接客を楽しめる方をフロ
ントスタッフにもってきては?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
神戸トアロードホテル山楽 2010-01-13 03:25:16

この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
多方面に渡っての数々のご指摘やアドバイスを頂戴しまして誠に有難うございます。
より良いホテルを目指し、多くのお客様に御満足頂ける為にも今後の課題として取り組んでまいります。
また、フロントスタッフが大変失礼を致しまして申し訳御座いませんでした。
ホテルの顔とも言えるフロントですのに、そのスタッフがそのような粗相を行い大変恥ずかく、また申し訳ない思いで一杯でございます。
すぐに厳重に注意を施すと共にフロントとしての心構えなどの教育などを見直す次第でございます。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
また神戸にお越しになられた時にお立ち寄り頂けましたたら幸いでございます。
皆様のまたのご宿泊を心よりお待ち致しております。

フロントデスク 松本

ご利用の宿泊プラン
【洋食ビュッフェ朝食パッケージ】ホテルトアロード基本プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】[22平米]】