楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸トアロードホテル山楽のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
総合評価4.18点という高得点に惹かれて宿泊したのだが、後悔している。部屋は価格相応。隣室の話し声が聞こえたが、まぁ許容範囲だろう。接客がひどい。チェックアウト、チェックインに対応したフロントの女性スタッフ2名は、こちらが「こんにちは」と言うまで挨拶なし、笑顔なし。「私が何かしただろうか?」と悩んだほどだ。レイトチェックアウトするかどうかの問い合わせの電話では、感情のこもっていない声でこちらの返事に食いぎみに言葉をたたみかけてくる。チェックアウト時、領収書を手渡されるかと思って手を出したら、デスクの上に置かれた。同時期に宿泊した他の方も書いていたように、ホテルのサービスとしては「異常」な水準である。いや、ふつうの対人関係としてもなかなかない。「むしろつっけんどんにふるまえ」というマニュアルでもあるのだろうか。一人、男性のスタッフだけが、私が立ち去る時に立ち止まっておじぎをし、「行ってらっしゃいませ」と言った。そんな当たり前のサービスがかえって目立つ施設である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトアロードをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、今回のご宿泊におきましては、私どもサービスにおきまして大変不手際がございましたこと心よりお詫びを申し上げます。フロントスタッフの接客態度につきましては返すお言葉もございません。ホテルサービスマンとしまして、基本であるご挨拶・笑顔に始まり数々のご無礼、大変お恥ずかし限りでございます。担当しましたスタッフにはもちろん、全スタッフも含めて再度、お客様へのおもてなしについて全員が深く考え、今後二度とこのようなご不快な思いをお与えすることのないように務めてまいる所存でございます。この度は本当に私どもの不手際により、せっかくのご滞在を台無しなものにしてしまいましたこと、深く反省しております。もし、またお目にかかれる機会をお与えいただけます際がございましたら、お恥ずかしくない姿となり、お会いできるよう、日々業務に邁進していきますことをお約束いたします。この度は、本当に申し訳ございませんでした。
神戸トアロードホテル山楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸トアロードホテル山楽 のクチコミ
総合評価4.18点という高得点に惹かれて宿泊したのだが、後悔している。
部屋は価格相応。隣室の話し声が聞こえたが、まぁ許容範囲だろう。
接客がひどい。チェックアウト、チェックインに対応したフロントの女性スタッフ2名は、こちらが「こんにちは」と言うまで挨拶なし、笑顔なし。「私が何かしただろうか?」と悩んだほどだ。レイトチェックアウトするかどうかの問い合わせの電話では、感情のこもっていない声でこちらの返事に食いぎみに言葉をたたみかけてくる。チェックアウト時、領収書を手渡されるかと思って手を出したら、デスクの上に置かれた。同時期に宿泊した他の方も書いていたように、ホテルのサービスとしては「異常」な水準である。
いや、ふつうの対人関係としてもなかなかない。「むしろつっけんどんにふるまえ」というマニュアルでもあるのだろうか。
一人、男性のスタッフだけが、私が立ち去る時に立ち止まっておじぎをし、「行ってらっしゃいませ」と言った。そんな当たり前のサービスがかえって目立つ施設である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトアロードをご利用いただきまして誠に
ありがとうございます。
また、今回のご宿泊におきましては、私ども
サービスにおきまして大変不手際がございましたこと
心よりお詫びを申し上げます。
フロントスタッフの接客態度につきましては
返すお言葉もございません。
ホテルサービスマンとしまして、
基本であるご挨拶・笑顔に始まり
数々のご無礼、大変お恥ずかし限りでございます。
担当しましたスタッフにはもちろん、
全スタッフも含めて
再度、お客様へのおもてなしについて
全員が深く考え、今後二度とこのような
ご不快な思いをお与えすることの
ないように務めてまいる所存でございます。
この度は本当に私どもの不手際により、
せっかくのご滞在を台無しなものにしてしまい
ましたこと、深く反省しております。
もし、またお目にかかれる機会をお与えいただけます際が
ございましたら、お恥ずかしくない姿となり、
お会いできるよう、日々業務に邁進して
いきますことをお約束いたします。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。