楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士河口湖温泉 若草の宿 丸栄のクチコミ・お客さまの声
総合3
8/8お世話になりました。お部屋に付いている露天を楽しみに予約を入れたのですが、雷雨のため入れず、、、。せめてお風呂の上だけでも屋根が必要なのではないでしょうか?マッサージの予約を9時にフロントに入れたのにもかかわらず、9時に夕飯終わりかけでデザートが運ばれてくる状態。フロント係と仲居さんの横のつながりが上手くいっていないのでしょうか。女将さんのご挨拶や、紙芝居も結構ですが、もう少しお客目線で基本に忠実に取り組まれたほうが良いかと思います。これだけやれば、御客は満足だろう、、の自己満足の精神ではどうかと思います。主人の「値段の割にはサービスが末端まで届いていない宿」の台詞に予約を入れた私もガッカリでした。辛口コメントですみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿の中から、当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は館内アンケートにご協力くださった上、「お客さまの声」にもご投稿くださいましたこと、丸栄一同、心から感謝と御礼を申し上げます。館内アンケートでは、ご満足のご評価を賜り、特に接遇サービスの項目では、高評価を頂戴し、お部屋係には本人の名前を添えて、心温まるお褒めのお言葉をお書きくださいましたので、宿の皆で喜びを分かちあっておりましたところ、この度のご投稿内容を拝読し、非常に驚いている次第でございます。当日は、あいにくの雷空と集中豪雨が重なり、楽しみにされていた客室露天風呂がご利用になれず、さぞ残念なお気持ちだったことと存じます。せっかくのご旅行も、あのような天候の中では、晴れ晴れとしないお気持ちのまま、ご来館くださったものとお察し申し上げます。ご指摘の屋根の件につきましては、お客様の貴重なご意見として真摯に受け止め、将来に渡る設備投資の際の参考にさせていただきたく存じます。この度のご宿泊に際し、十分なご満足をご提供することが出来なかった点につきましては、大変申し訳なく、恐縮に存じております。しかしながら、そのことで、女将や若主人の思いをこちらの本意でない感覚で捉えられるのは、当館に長く仕え、経営陣の日々の努力と苦労を誰よりも知る私たち古参従業員としては、身を切られるよりも辛いことでございます。旅館の主人として、会社の経営者として、地域のリーダーとして、あらゆる責務を遂行しながら、館内の全てに心血を注ぎこみ、わずかに残った1グラムの体力・1ミリの気力を振り絞り、大切なお客様へ感謝の気持ちをお伝えしたい一心で、女将はご挨拶やお見送りに励み、若主人は紙芝居を懸命に演じております。お客様には、是非とも誤解を解いてくださいますよう、伏してお願い申し上げる次第でございます。当館は、これからも、お客様に愛される宿を目指し、不器用でも一生懸命に、一歩一歩努力を重ねてまいります。ご機会がございましたら、是非またお目に掛かれますよう、再度のご来館をお待ちいたしております。不安定な気候が続きますが、どうぞ、お体を大切にお過ごしくださいませ。ありがとうございました。
富士河口湖温泉 若草の宿 丸栄 クチコミ一覧へ
四万温泉 積善館 佳松亭・山荘(群馬県)
3.0
投稿日:2023-12-22 18:37:48
ビーチルーム(沖縄県)
5.0
投稿日:2022-10-15 11:19:48
THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田(長野県)
投稿日:2022-08-21 18:06:06
海を臨む全室半露天風呂付 離れ御宿 夢のや(静岡県)
投稿日:2022-02-15 12:52:58
箱根芦之湯 松坂屋本店(神奈川県)
投稿日:2020-12-23 18:32:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
a dragonflyさんの 富士河口湖温泉 若草の宿 丸栄 のクチコミ
8/8お世話になりました。
お部屋に付いている露天を楽しみに予約を入れたのですが、
雷雨のため入れず、、、。せめてお風呂の上だけでも
屋根が必要なのではないでしょうか?
マッサージの予約を9時にフロントに入れたのにもかかわらず、
9時に夕飯終わりかけでデザートが運ばれてくる状態。
フロント係と仲居さんの横のつながりが上手くいっていないの
でしょうか。
女将さんのご挨拶や、紙芝居も結構ですが、もう少しお客目線で
基本に忠実に取り組まれたほうが良いかと思います。
これだけやれば、御客は満足だろう、、の自己満足の精神では
どうかと思います。
主人の「値段の割にはサービスが末端まで届いていない宿」の
台詞に予約を入れた私もガッカリでした。
辛口コメントですみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿の中から、当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は館内アンケートにご協力くださった上、「お客さまの声」にもご投稿くださいましたこと、丸栄一同、心から感謝と御礼を申し上げます。
館内アンケートでは、ご満足のご評価を賜り、特に接遇サービスの項目では、高評価を頂戴し、お部屋係には本人の名前を添えて、心温まるお褒めのお言葉をお書きくださいましたので、宿の皆で喜びを分かちあっておりましたところ、この度のご投稿内容を拝読し、非常に驚いている次第でございます。
当日は、あいにくの雷空と集中豪雨が重なり、楽しみにされていた客室露天風呂がご利用になれず、さぞ残念なお気持ちだったことと存じます。
せっかくのご旅行も、あのような天候の中では、晴れ晴れとしないお気持ちのまま、ご来館くださったものとお察し申し上げます。
ご指摘の屋根の件につきましては、お客様の貴重なご意見として真摯に受け止め、将来に渡る設備投資の際の参考にさせていただきたく存じます。
この度のご宿泊に際し、十分なご満足をご提供することが出来なかった点につきましては、大変申し訳なく、恐縮に存じております。
しかしながら、そのことで、女将や若主人の思いをこちらの本意でない感覚で捉えられるのは、当館に長く仕え、経営陣の日々の努力と苦労を誰よりも知る私たち古参従業員としては、身を切られるよりも辛いことでございます。
旅館の主人として、会社の経営者として、地域のリーダーとして、あらゆる責務を遂行しながら、館内の全てに心血を注ぎこみ、わずかに残った1グラムの体力・1ミリの気力を振り絞り、大切なお客様へ感謝の気持ちをお伝えしたい一心で、女将はご挨拶やお見送りに励み、若主人は紙芝居を懸命に演じております。
お客様には、是非とも誤解を解いてくださいますよう、伏してお願い申し上げる次第でございます。
当館は、これからも、お客様に愛される宿を目指し、不器用でも一生懸命に、一歩一歩努力を重ねてまいります。
ご機会がございましたら、是非またお目に掛かれますよう、再度のご来館をお待ちいたしております。
不安定な気候が続きますが、どうぞ、お体を大切にお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。