楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオオハシ飯田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
数年前に泊まって失敗したのを忘れてまた泊まってしまった。建物が古いのは仕方がない事ですが、部屋に冷蔵庫が無いのは。。今時考えられないです。料金を考えれば、仕方がない事ですが、それ以前にスタッフの方々の対応に不満を感じます。朝食時にも挨拶が無いし、チェックイン時の対応には唖然としました。宿泊客のクレジットカードの扱いが雑ですね。部屋や備品等を料金を考えれば我慢出来る事ですが、スタッフの対応が最低でした。次回は絶対失敗しないようにしなければ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオオハシ飯田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。以前にもお泊り頂きまして、またチャンスを頂けましたのに、大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様のお言葉の通り、施設面では仕方がなくてもスタッフの対応との事。お恥ずかしい限りでございます。本当に申し訳ございません。今一度、スタッフ一人ひとりお客様に対しましての感謝気持ちを心に刻み日々精進して参ります。お忙しい中のご意見頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルオオハシ飯田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルオオハシ飯田 のクチコミ
数年前に泊まって失敗したのを忘れてまた泊まってしまった。
建物が古いのは仕方がない事ですが、部屋に冷蔵庫が無いのは。。今時考えられないです。
料金を考えれば、仕方がない事ですが、それ以前にスタッフの方々の対応に不満を感じます。朝食時にも挨拶が無いし、チェックイン時の対応には唖然としました。宿泊客のクレジットカードの扱いが雑ですね。
部屋や備品等を料金を考えれば我慢出来る事ですが、スタッフの対応が最低でした。
次回は絶対失敗しないようにしなければ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオオハシ飯田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
以前にもお泊り頂きまして、またチャンスを頂けましたのに、大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉の通り、施設面では仕方がなくてもスタッフの対応との事。お恥ずかしい限りでございます。本当に申し訳ございません。
今一度、スタッフ一人ひとりお客様に対しましての感謝気持ちを心に刻み日々精進して参ります。
お忙しい中のご意見頂きまして誠にありがとうございました。