楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオオハシ飯田のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
道路の反対側の駐車場を見繕って駐車。にも拘わらず、移動させるから車のカギを預けろという。拒否すると、フロントスタッフは、「交渉してきます」と言って、内側に入り、駐車場担当スタッフと何やら話している。どうやら交渉不成立のようで、私が直接、声をかけると、件の駐車スタッフがフロントに出てきた。フロントスタッフの言動も適切ではなく「相談してきます」ならまだしも、「交渉してきます」という。どこかおかしい。このホテルは、「交渉」する場なのか。不思議。様子を察するに、合理的に場所を決めているようだが、であれば、事務所の奥にいるのではなく、宿泊客の到着時間帯は、正面付近に出て、待機していてもらいたい。もしも格式あるホテルなら、それが当たり前。事務所で座っているのはおかしい。今月、再度宿泊利用する予定だが、安易に車に触れてもらいたくない。※その後、どのように改善されたかわかりませんが、よくわからなうような人に、車に触れられたくないので、直前にキャンセルしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルオオハシ飯田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオオハシ飯田 のクチコミ
道路の反対側の駐車場を見繕って駐車。にも拘わらず、移動させるから車のカギを預けろという。
拒否すると、フロントスタッフは、「交渉してきます」と言って、内側に入り、駐車場担当スタッフと何やら話している。
どうやら交渉不成立のようで、私が直接、声をかけると、件の駐車スタッフがフロントに出てきた。
フロントスタッフの言動も適切ではなく「相談してきます」ならまだしも、
「交渉してきます」という。どこかおかしい。このホテルは、「交渉」する場なのか。不思議。
様子を察するに、合理的に場所を決めているようだが、
であれば、事務所の奥にいるのではなく、宿泊客の到着時間帯は、
正面付近に出て、待機していてもらいたい。
もしも格式あるホテルなら、それが当たり前。事務所で座っているのはおかしい。
今月、再度宿泊利用する予定だが、安易に車に触れてもらいたくない。
※その後、どのように改善されたかわかりませんが、よくわからなうような人に、車に触れられたくないので、直前にキャンセルしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する