楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオオハシ飯田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオオハシ飯田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.93
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.42
  • 食事4.05

投稿者さんの ホテルオオハシ飯田 のクチコミ

投稿者さん 2008-12-06 11:03:52

設備の老朽化は否めない感じです。
地下の大浴場も浴槽の底部がブヨブヨと浮き上がっており、大変滑りやすい状態でした。
また、シャワーもあわてて回収したような感じで、真ん中部分はシャワーが使用できません。
混雑時にはシャワーを使用するのも一苦労です。
早朝、出発でしたが荷物が多いのでフロントに車のキーを取りに行ったら、無愛想な感じでした。
朝からそういう対応を受けるとは思っていなかったので、その週の予約は
即刻、キャンセルです。
フロントの男性係員の教育をしなおしたほうが良いと思います。
シングルルームも手狭で照明も全体的に暗く、PCでの仕事には照度が足りません。
ユニットバスも小さすぎると思います。




【ご利用の宿泊プラン】

★LAN接続無料★シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオオハシ飯田 2008-12-06 18:33:43

この度はホテルオオハシ飯田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

大浴場に関しまして、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
早急に改善できる部分は改善して参ります。

お部屋の照明に関しましては、どちらのお部屋も同じ明るさとなってしまっております。
フロントで電気スタンドも貸し出しておりますので、お手数ではございますが、、お声をかけて頂ければお持ち致します。よろしくお願いします。ご説明不足もございまして申し訳ございませんでした。

フロントの対応では、お客様に対しての配慮の無さ、大変お恥ずかしい限りでございます。不愉快な思いをさせてしまいまして、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘頂いたフロント男性はもちろんのこと、
スタッフ全員、接客対応をもう一度振り返り
2度と同じ事が起きない様、反省、教育、努力をして参ります。

ご意見ご指摘誠にありがとうございました。
重ねてこの度の件お詫び申し上げます。