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ホテルオオハシ飯田のクチコミ・お客さまの声
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楽天からの予約でホテル独自のカードのポイントが付かないことはわかっていたが、ホテル側のミスでポイントがついていたことを、朝チェックアウト時になってからスタッフ「今回ホテルのポイントは付けられません。」自分「前にも付いていたことあるよ」スタッフ「担当がよくわかっていなかったので。」スタッフ「前回宿泊した時のポイントも消させてもらいました。」自分「(絶句)!いいです。急いでますから。」このホテルの対応最悪。二度と泊まりたくないと思った。普通こういう時は、今回までのものはポイントを付けますが、今後は付きませんのでご了承ください。と伝えることが気持ちよく次の利用へ繋げる最善の対応ではないか?接客のマナーをもう一度学び直したほうがいいと思う。勝手に間違えていたのは、ホテルのほうなのだから。
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この度はホテルオオハシ飯田をご利用頂き誠にありがとうございました。お客様には、何回かご利用頂いておりました事大変感謝致しております。しかしながら、今回お客様には大変不愉快な思いをさせてしまった事深くお詫び申しあげます。フロントの一人一人の把握、お客様に対しての気遣いが無かった事、フロントとしてあってはならない事でございます。お客様のご意見頂いた通り間違えていたのはホテル側でございます。弁解の余地もございません。もう一度接客、サービスに対し反省、努力をして参ります。お忙しい中ご意見も頂き誠にありがとうございました。最後にこの度は大変申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの ホテルオオハシ飯田 のクチコミ
楽天からの予約でホテル独自のカードのポイントが付かないことはわかっていたが、ホテル側のミスでポイントがついていたことを、朝チェックアウト時になってから
スタッフ「今回ホテルのポイントは付けられません。」
自分「前にも付いていたことあるよ」
スタッフ「担当がよくわかっていなかったので。」
スタッフ「前回宿泊した時のポイントも消させてもらいました。」
自分「(絶句)!いいです。急いでますから。」
このホテルの対応最悪。二度と泊まりたくないと思った。
普通こういう時は、今回までのものはポイントを付けますが、今後は付きませんのでご了承ください。と伝えることが気持ちよく次の利用へ繋げる最善の対応ではないか?
接客のマナーをもう一度学び直したほうがいいと思う。
勝手に間違えていたのは、ホテルのほうなのだから。
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この度はホテルオオハシ飯田をご利用頂き誠にありがとうございました。お客様には、何回かご利用頂いておりました事大変感謝致しております。しかしながら、今回お客様には大変不愉快な思いをさせてしまった事深くお詫び申しあげます。フロントの一人一人の把握、お客様に対しての気遣いが無かった事、フロントとしてあってはならない事でございます。お客様のご意見頂いた通り間違えていたのはホテル側でございます。弁解の余地もございません。
もう一度接客、サービスに対し反省、努力をして参ります。お忙しい中ご意見も頂き誠にありがとうございました。最後にこの度は大変申し訳ございませんでした。