楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルオオハシ飯田 クチコミ・感想・情報

ホテルオオハシ飯田

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルオオハシ飯田のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.93
    • アンケート件数:816件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.67
    • 立地3.90
    • 部屋3.66
    • 設備・アメニティ3.59
    • 風呂3.46
    • 食事4.30
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    19件中 1~19件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    tanahasi1526さんの ホテルオオハシ飯田 のクチコミ

    tanahasi1526さん [40代/男性] 2022年05月25日 15:03:17

    9時00分まで朝食時間なのに
    8時過ぎにはおかずがほとんど無い状態。
    終了時間まで時間があるのに補充もされない。
    これでは朝食バイキングではありません。朝食付きと記載しているなら
    朝食時間帯は常におかずがあるような状態を確保するのが当然だと思いますが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    ご利用の宿泊プラン
    信州割SPECIAL(4/11~条件変更) *5/2~地域拡大、必要書類はプラン内容で確認下さい* 
    ご利用のお部屋
    【本館シングルルーム《禁煙》】

    総合1

    投稿者さんの ホテルオオハシ飯田 のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月06日 19:20:40

    外出先でマスクをなくしたのでホテルに戻って鍵をもらうときに手で口を覆いながら「途中でマスクをなくしてしまいまして」と言うと「他にないんですか?」と怒られ、翌日写真を撮ろうと一時的にマスクを外して無言でいても「マスクをしてください!!」と大声で注意。多分その大声の方が飛沫拡散してそう。マスクはすべきだし、特に公共の場でマスクの注意喚起は必要だと思います。でも言い方、コミュニケーションの仕方は別問題として、ホテルスタッフというサービス業として考えるべきだと思います。ホテルの少ないエリアですが、ぜひ他のホテルをお勧めします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2022年03月
    ご利用の宿泊プラン
    ●本館 スタンダードプラン《ダブル・朝食付》
    ご利用のお部屋
    【本館ダブルルーム【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテルオオハシ飯田 のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月19日 18:08:33

    出発前に部屋の風呂に入り、無防備な姿でいた時に掃除の方にドアを開けられ、その無防備な姿を見られた。「すみません」「失礼しました」の何もなく去って行った。すぐ謝罪に来てもいいのではないのかな?予約するホテルを間違えた。次の出張は大手ホテルにする。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】●本館 スタンダードプラン《シングル・朝食付》
    ご利用のお部屋
    【本館シングルルーム 《喫煙》】

    総合1

    まこと5967さんの ホテルオオハシ飯田 のクチコミ

    まこと5967さん [40代/男性] 2022年01月15日 18:30:02

    県民割にワクチン接種証明が必要とのことで、結局通常料金で宿泊。最も重要な情報のはずなので、プランの最初に書くべき。持ってきていない客は家族に連絡して送ってもらってるとの説明だったが、他にもこの条件を認識せずに予約している客が多いなら、説明内容を変更すべきで、対策を講じないのは悪質。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    ご利用の宿泊プラン
    「長野県民・隣県の方限定」 信州割SPECIAL 2,500円OFF
    ご利用のお部屋
    【本館シングルルーム《禁煙》】

    総合1

    投稿者さんの ホテルオオハシ飯田 のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月23日 20:30:09

    部屋が寒い。エアコンを強にしていたが寒くて。フロントに来てもらったが、薄い毛布を持ってきただけ。エアコンをつけて寝たが寒くて夜中目が覚めた。このホテルは朝食が良かったのだが、最近は茶色系の脂っこいものばかり。以前は、煮物やそばなど地元料理をだしていたのだが。労働者向けの料理になってしまった。残念

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【新春セール】●本館 スタンダードプラン《シングル・朝食付》
    ご利用のお部屋
    【本館シングルルーム《禁煙》】

    総合1

    投稿者さんの ホテルオオハシ飯田 のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月04日 14:08:18

    8時半に朝食会場にいったが、おかずが何もなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    ご利用の宿泊プラン
    ●本館 スタンダードプラン《シングル・朝食付》
    ご利用のお部屋
    【本館シングルルーム《禁煙》】

    総合1

    投稿者さんの ホテルオオハシ飯田 のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月20日 09:16:53

    となりの部屋からイビキが、聞こえて眠れなかった。

    BSがみれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ご利用の宿泊プラン
    ●本館 スタンダードプラン《シングル・朝食付》
    ご利用のお部屋
    【本館シングルルーム 《喫煙》】

    総合1

    いっくんtorneoさんの ホテルオオハシ飯田 のクチコミ

    いっくんtorneoさん [40代/男性] 2017年10月05日 15:43:03

    チェックイン時に車のカギを取り上げられて、しかも、従業員が車を駐車場に移動させる上、チェックアウト時間を聞かれる。
    気にならない人もいるだろうが、これを嫌がる人も多いと思う。ちゃんと駐車場の場所を教えてくれれば、自分で移動するのに。
    ちなみに、出発時間を指定しておけば、車を持ってきてくれるようだが、私は時間未定と答えたところ、「20メートル先の駐車場に止めてあります」となった。

    部屋は改装したばかりで小奇麗だったが、部屋に入ったとたん、冷蔵庫の下からゴキブリが出てきた(これでもう、このホテルの評価は最低なものとなった)。
    すぐフロントに電話したところ、ものの1分程度でフロントから男性が飛んできて、隣室に移動となったが、正直、「隣の部屋にいるのならこの部屋にも…」としか思えない。
    ユニットバスも新しかった(換気扇には2016年製造と書いてあった)が、浴槽は狭く、浸かれる風呂ではない。
    エアコンも家庭用の新しい機種が取り付けてあり、室温調整は問題なかったが、配管部分がきれいに処理されておらず、中のパイプ類がむき出し。
    また、ベッドの枕元にコンセントがないのはまだしも、照明のスイッチ類もなく、寝るには一度ベッドから起き上がって照明のスイッチを切る必要がある。
    改装するなら、キチンと使いやすい改装をすべき。

    部屋のカギはオートロックなのだが、室内の説明書きには「オートロックではありません」とある。改装前の説明書きをそのまま流用しているのだろうが、このいい加減さがこのホテルの姿勢を物語っている。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ご利用のお部屋
    【別館 シングル 《眺望なし・喫煙のみ》】

    総合1

    投稿者さんの ホテルオオハシ飯田 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月04日 20:17:21

    シャワーが全然ダメ!!
    チョロチョロしか出ず風邪を引くレベル。
    お湯も熱くなったり冷たくなったりで最悪です。
    エアコンも個別に付いておらず決して快適には過ごせませんでした。

    朝食だけが救いのホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ご利用の宿泊プラン
    ●本館 スタンダードプラン《シングル・朝食付》
    ご利用のお部屋
    【本館シングルルーム 《喫煙》】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルオオハシ飯田 のクチコミ

    投稿者さん 2016年03月20日 07:42:49

    知らない人には地獄のようなお部屋です。
    旧館って・・・  
    私が泊まったホテルでワースト1です!
    ワースト2も飯田エリアです。

    浴室:カビすっごい。水が腐った臭い。汚くて(古くてもあるが)とても入れなかった。
       髪の毛とか残っている。
     
    お部屋:誰のか分からないたばこの箱が床に落ちている。
     
    朝食:以前より内容がさみしくなった。 
     
    3000円でも絶対二度と泊まりません。
    ましてやあの金額とは全く理解できません。
     

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年03月
    ご利用の宿泊プラン
    ●旧館 スタンダードプラン《シングル・朝食付》
    ご利用のお部屋
    【旧館 シングル 《眺望なし・喫煙のみ》】

    総合1

    ねふんさんの ホテルオオハシ飯田 のクチコミ

    ねふんさん [30代/男性] 2015年01月18日 15:57:57

    飯田市に出張で利用しました
    フロントの愛想のなさと、建物の古さが気になりました
    次は利用しません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年01月
    ご利用の宿泊プラン
    ◆1000円 クオカード付 ビジネスプラン
    ご利用のお部屋
    【別館【旧館】 シングル C 【喫煙のみ】】

    総合1

    jojo77777さんの ホテルオオハシ飯田 のクチコミ

    jojo77777さん [40代/男性] 2013年11月14日 17:36:08

    朝食が今一歩 改善よろしくお願い致します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年10月
    ホテルオオハシ飯田 2013年11月28日 16:30:10

    ホテルオオハシ飯田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    お客様から頂戴致しましたお言葉、無駄にしない様精進して参ります。

    お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント8倍】 朝食付ビジネス応援プラン
    ご利用のお部屋
    【本館シングルルーム【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテルオオハシ飯田 のクチコミ

    投稿者さん 2013年11月06日 20:02:35

    ホテル内がどんよりしています。朝食はご飯がまずい。スタッフ全体のやる気なさがつらい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年11月
    ホテルオオハシ飯田 2013年11月12日 17:02:47

    この度は数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂きご宿泊頂いたことありがたく思っております。
    せっかくご宿泊頂けましたのにご満足頂けなかった事、スタッフの対応等、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を心身に受け止め精進して参ります。この度は誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント2倍】◆連泊でお得◆連割3 朝食付 
    ご利用のお部屋
    【別館【旧館】シングル B【喫煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテルオオハシ飯田 のクチコミ

    投稿者さん 2013年10月09日 23:32:16

    数年前に泊まって失敗したのを忘れてまた泊まってしまった。
    建物が古いのは仕方がない事ですが、部屋に冷蔵庫が無いのは。。今時考えられないです。
    料金を考えれば、仕方がない事ですが、それ以前にスタッフの方々の対応に不満を感じます。朝食時にも挨拶が無いし、チェックイン時の対応には唖然としました。宿泊客のクレジットカードの扱いが雑ですね。
    部屋や備品等を料金を考えれば我慢出来る事ですが、スタッフの対応が最低でした。
    次回は絶対失敗しないようにしなければ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年10月
    ホテルオオハシ飯田 2013年10月18日 01:21:56

    この度はホテルオオハシ飯田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    以前にもお泊り頂きまして、またチャンスを頂けましたのに、大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

    お客様のお言葉の通り、施設面では仕方がなくてもスタッフの対応との事。お恥ずかしい限りでございます。本当に申し訳ございません。
    今一度、スタッフ一人ひとりお客様に対しましての感謝気持ちを心に刻み日々精進して参ります。

    お忙しい中のご意見頂きまして誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ◆3.000円 クオカード付 ビジネスプラン
    ご利用のお部屋
    【別館【旧館】シングル B【喫煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテルオオハシ飯田 のクチコミ

    投稿者さん 2012年10月22日 03:58:03

    当ホテル利用は、今回で12回目になる会員です。当ホテルの為に敢て、苦言を呈したい。近くの高速バス停が無くなった為、バス利用者がチェックイン・アウトの場合、飯田駅前からホテルまでの行き帰りの、タクシー料金をホテル側が負担するサービス。御社はお客様にご不便をかけさせない為といわれるが、何故ホームページに掲載しないんでしょうか。事実私も、前回宿泊時にホテルの壁に貼ってあった内容で知ったわけです。更に私の場合は、夕方飯田駅下車して帰りの高速バスに乗る為、帰りのサービスを受ける為には、一旦駅前からタクシー料金700円を払うか、20分かけて徒歩でホテルに戻る事になります。大きな無駄な時間のロスと新たな負担がかかるわけです。御社が負担するタクシー料金はコストとなって我々の宿泊料金に取り込まれる可能性が有る為、サービスの低下等。我々が最も心配をするところです。案の定、今回ブッキングされた1715号室はエレベーター前。室内も西隣の部屋からの声が話の内容が聞き取れるほどもれてくるデッドルームです。窓からのロケーションも北西向きの殺風景なもの。宿泊者には何のメリットもありません。このような不快な気持で投宿したのは、今回が初めてです。今まで南西向きで、窓からの俯瞰が素晴らしいと評価をしていただけに、まことに残念です。このサービスの再考を促したい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年10月
    ホテルオオハシ飯田 2012年10月28日 15:14:51

    この度はホテルオオハシ飯田をご利用頂きましてありがとうございます。12回も当ホテルをご利用頂いております事、感謝致します。
    本当にありがとうございます。

    この度お客様のご意見は確かに頂戴致しました。
    ご存知の通り今、高速バスが飯田駅前が終点と
    なっておりまして、お客様皆々様には大変ご不便をおかけ致しております。
    2013年秋頃には、またホテルの前にバスの停留所が出来る事を聞いております。
    今現在、当ホテルと致しまして実施している事は
    『高速バスご利用のお客様に往復のタクシー代を負担する』と言う事ではございません。
    高速バス駅前で降りられ⇒ホテルへチェックイン
    朝ホテルをチェックアウト⇒高速バス駅前まで
    本来ですと当ホテルでお客様の送迎をと考えておりましたが、お客様の時間に合わせた送迎をする事に大変厳しいものがございます。
    その為にチェックインされるお客様には、
    駅前バス停からのタクシーに乗って頂きまして
    領収書をご提示頂ければ700円まではご負担させて頂いております。
    朝、ホテルをチェックアウトされて直接高速バスでお帰りになるお客様には当ホテルがお送りできる場合はさせて頂いております。
    お時間が合わない場合は、当ホテルと契約して
    おりますタクシー会社にお願いしまして
    バスの出発時間に合わせて数人のお客様には
    相乗りでお願いしております。
    よって、高速バス飯田駅前⇔ホテルオオハシ
    の間と言うことで実施致しておりますので
    ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。
    『タクシー料金がコストとなってサービスの低下になっているのでは?』とのご意見も頂きました。その様な事はあってはならない事でありますが、お客様がその様に感じられ不快に思われたと、お言葉頂きました。
    今後その様な事の無い様して参ります。
    大変申し訳ございませんでした。
    お部屋に関しましても上の階の良い方、下の階の
    良い方、エレベーターの近くが良い方、良く無い方とお客様によって様々でございます。
    もし、また次回ご予約頂けるのであれば、ご予約時にお部屋のリクエストなどおっしゃって頂ければ、できる限りのご用意はさせて頂きます。
     
    この度はこちらのご説明不足等お客様を不快に
    させてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    ◆日本を元気に◆価格お値打ち応援プラン朝食付
    ご利用のお部屋
    【本館シングルルーム【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテルオオハシ飯田 のクチコミ

    投稿者さん 2012年10月03日 14:19:01

    今まで色んなホテルに泊まったが最低レベルのホテルでした。
    五千円払って、部屋にシャンプーやボディソープ、歯ブラシ等のアメニティが全くなしとは・・・

    設備もたいしてよくないのに五千円は高すぎでは?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年10月
    ホテルオオハシ飯田 2012年10月06日 19:08:47

    ホテルオオハシ飯田をご利用頂きまして、誠に
    ありがとうございました。
    せっかくお泊り頂けましたのに、お客様には不快
    な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

    別館(旧館)のバスルームが狭いため、
    アメニティ(歯ブラシ、リンスインシャンプー、石鹸、かみそり)がバスルーム入口側の机の上に
    ご用意させて頂いております。

    ご案内不足がございまして誠に申し訳ございませんでした。

    このたびはご意見頂きまして誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ◆現金決済限定プラン【現金決済特典】
    ご利用のお部屋
    【本館シングルルーム【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテルオオハシ飯田 のクチコミ

    投稿者さん 2012年09月27日 16:20:09

    安価だとはおもいますが、隣室の型のすべての音が聞こえてきます。ゆっくり休みたい方はとても無理だと思います。 朝食や部屋はよいとおもいますが・・・
    車を別の駐車場に移動するのに当人の確認もなく勝手に乗り込み移動されるのはとても不愉快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年09月
    ホテルオオハシ飯田 2012年10月06日 18:53:18

    この度はホテルオオハシ飯田をご利用頂きまして
    誠にありがとうございました。

    ゆっくりお休みになる事が出来なかった様で
    誠に申し訳ございませんでした。
    もし又この様な事がございましたらフロントに
    お申し付けくださいませ。
    お部屋の空きがございましたら、ルームチェンジをさせて頂きます。

    お車の件に関しましては、駐車場が限られており
    お客様の出発時間に合わせてこちらで、
    縦列駐車か立体の駐車場に移動させて頂いて
    おります。
    チェックインの際にご説明をさせて頂く様に
    徹底させておりますが、お客様のご事情もございますので、その場合はこちらで場所を案内させて
    頂いております。
    お客様方には大変ご迷惑をおかけ致しますが
    ご理解ご協力をお願い申しあげます。

    この度は誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ◆現金決済限定プラン【現金決済特典】
    ご利用のお部屋
    【本館シングルルーム【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテルオオハシ飯田 のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月12日 22:14:28

    今回 ネットでは、 眺望のいい部屋で 洗浄トイレ付き、、値段は 4400円と、、、、ありましたが  フロントの事務的な対応しかできないひとが それは 違う部屋ですの 一言でした
    ネットで 見る限りでは 違うように 思えますね。
    もう少し 明確に 的確に 表示が欲しいですね。部屋の 窓は 壁、、、
    これなら、連泊なんて できないですね。ちゃんと 表示してください。最悪です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    ホテルオオハシ飯田 2012年05月18日 18:26:09

    この度ホテルオオハシ飯田をご利用頂きまして
    誠にありがとうございました。

    ネットの表示の仕方が、お客様には分りずらく記載してしまっておりました事、お詫び申し上げます。重ねてフロントの対応気遣い不足についても、重ねてお詫び申し上げます。

    ホテルオオハシ飯田では、本館(SタイプSNタイプ)別館=旧館(SCタイプSBタイプ)がございます。本館と別館では建物が違っている為設備も違っております。
    本館は10F建て、別館は3F建てとなっており、
    以前は別館のタイプはお電話のご予約時、
    設備をご説明する為、ネット販売はしておりませんでした。
    『設備は良いのでお値打ちのプランを...』という多くのお客様の声を頂きまして、今年3月より
    別館タイプもネットで販売させて頂く事となりました。
    禁煙ルーム、洗浄トイレ、オートロック、冷蔵庫
    ドライヤーは本館のタイプとなります。
    ドライヤーは別館ご利用時でもフロントにてお貸出しを致しております。
    今後、またご利用頂けるのであれば是非、本館のタイプをご利用頂けたら幸いでございます。

    この度はお忙しい中ご意見頂きまして誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ◆現金決済限定プラン【現金決済特典】
    ご利用のお部屋
    【別館シングル Bタイプ【喫煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルオオハシ飯田 のクチコミ

    投稿者さん 2009年05月30日 01:01:05

    楽天からの予約でホテル独自のカードのポイントが付かないことはわかっていたが、ホテル側のミスでポイントがついていたことを、朝チェックアウト時になってから

    スタッフ「今回ホテルのポイントは付けられません。」
    自分「前にも付いていたことあるよ」
    スタッフ「担当がよくわかっていなかったので。」
    スタッフ「前回宿泊した時のポイントも消させてもらいました。」
    自分「(絶句)!いいです。急いでますから。」

    このホテルの対応最悪。二度と泊まりたくないと思った。
    普通こういう時は、今回までのものはポイントを付けますが、今後は付きませんのでご了承ください。と伝えることが気持ちよく次の利用へ繋げる最善の対応ではないか?
    接客のマナーをもう一度学び直したほうがいいと思う。
    勝手に間違えていたのは、ホテルのほうなのだから。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年05月
    ホテルオオハシ飯田 2009年05月31日 15:45:08

    この度はホテルオオハシ飯田をご利用頂き誠にありがとうございました。お客様には、何回かご利用頂いておりました事大変感謝致しております。しかしながら、今回お客様には大変不愉快な思いをさせてしまった事深くお詫び申しあげます。フロントの一人一人の把握、お客様に対しての気遣いが無かった事、フロントとしてあってはならない事でございます。お客様のご意見頂いた通り間違えていたのはホテル側でございます。弁解の余地もございません。
    もう一度接客、サービスに対し反省、努力をして参ります。お忙しい中ご意見も頂き誠にありがとうございました。最後にこの度は大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    バスターミナル目の前! 朝食バイキング付ビジネスプラン
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【喫煙】】

    19件中 1~19件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ