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ホテルセントメイン名古屋のクチコミ・お客さまの声
サービス5
チェックイン前に荷物を預けた際に受け付けた方は「お部屋に入れておきますね」とおっしゃったのですが、戻って来て部屋に入ると自分の荷物が置かれていない!慌ててフロントへ電話すると曖昧な返答に長い保留音。部屋で待機していると別のフロントマンが、「こちらのお荷物でしょうか?」と全く違う別のお客様の荷物を持って来たのには驚きました。自分の荷物はキャリーと手提げ袋の2点でしたが、持参してきたのはハンドバッグ1点のみです。この時点でフロントの連携が全く取れていない単独プレーなのがよく分かりました。結局、荷物預かりを受けた方が、別の番号に部屋入れしたのが原因でした。無事に自分の荷物が見つかったから良かったものの、これで出てこなかったらと思うと恐ろしいです。502と511を間違えるとかありえないです。その方へらへら謝罪してましたけど、シャレにならない大失態ですよ!!周辺地図で場所を丁寧に説明されていたのに、自分の失態でホテルの評価を下げているのが残念です。長旅で疲れてこの結果なので、かなり憤慨しました。最初に前精算を対応された笑顔の無い年配の方と、部屋入れした方に言いたいのは今後、慣れに任せてやっつけ仕事をせず、お互いの確認作業を絶対に怠らないで下さい。結果的にお客様に迷惑をかけて不快な思いをさせないで下さい。確実な部屋入れが出来ないなら、フロントで荷物を受け渡しするべきです。信頼性を問われます。
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ご宿泊いただき誠にありがとうございます。チェクインの際、お荷物をお預かり致しまして、お部屋を間違えて、しまいお客様に、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。報告、連絡をしっつかり、おこないこのような、ミスのないように、連携をとるように致します。本当に申し訳ございません。次回のご宿泊、お待ち致しております。貴重なご意見有難うございます。 TU
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チェックイン前に荷物を預けた際に受け付けた方は「お部屋に入れておきますね」とおっしゃったのですが、戻って来て部屋に入ると自分の荷物が置かれていない!慌ててフロントへ電話すると曖昧な返答に長い保留音。部屋で待機していると別のフロントマンが、「こちらのお荷物でしょうか?」と全く違う別のお客様の荷物を持って来たのには驚きました。
自分の荷物はキャリーと手提げ袋の2点でしたが、持参してきたのはハンドバッグ1点のみです。
この時点でフロントの連携が全く取れていない単独プレーなのがよく分かりました。
結局、荷物預かりを受けた方が、別の番号に部屋入れしたのが原因でした。無事に自分の荷物が見つかったから良かったものの、これで出てこなかったらと思うと恐ろしいです。502と511を間違えるとかありえないです。その方へらへら謝罪してましたけど、シャレにならない大失態ですよ!!周辺地図で場所を丁寧に説明されていたのに、自分の失態でホテルの評価を下げているのが残念です。
長旅で疲れてこの結果なので、かなり憤慨しました。
最初に前精算を対応された笑顔の無い年配の方と、部屋入れした方に言いたいのは今後、慣れに任せてやっつけ仕事をせず、お互いの確認作業を絶対に怠らないで下さい。
結果的にお客様に迷惑をかけて不快な思いをさせないで下さい。
確実な部屋入れが出来ないなら、フロントで荷物を受け渡しするべきです。信頼性を問われます。
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ご宿泊いただき誠にありがとうございます。チェクインの際、お荷物をお預かり致しまして、お部屋を間違えて、しまいお客様に、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。報告、連絡をしっつかり、おこないこのような、ミスのないように、連携をとるように致します。本当に申し訳ございません。次回のご宿泊、お待ち致しております。貴重なご意見有難うございます。 TU