楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルセントメイン名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルセントメイン名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.67
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.13
  • 食事4.25

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-02 07:40:40

何度か利用させていただいております。
フロントの方の対応は、少し事務的すぎる感じがしますが、ビジネスホテルと考えれば特に不満はありません。
朝食はそれなりにおいしく、また朝食のところにいらっしゃる男性のスタッフの対応は
非常に素晴らしく感じます。

ただ、最近団体客が増えてきてるのか予約もとりにくく
また団体で行動されている方々の振る舞いには感じるところがあります。
ビジネスで宿泊させていただいているので静かにすごしたいのですが
そこにストレスを感じずにはおれません。
朝食の時も同様に感じますのでスタッフの方々からの注意喚起をしていただければありがたいです。

でも、概して満足しておりますし、団体のお客様の件に関しても気づいてられないだけだと思いますので
もう少しうまくホテルの方々の対応があればリラックスして過ごせます。
立地、部屋、バスは非常に気に入っておりますのでそのあたりをよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルセントメイン名古屋 2015-07-02 19:00:40

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
団体のお客様の件にて、御不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
春ぐらいから、急激に海外からの団体のお客様が増え、お部屋も満室の日が多くなり、今までいつも来ていただいていたお客様がご予約が取りづらい状態になっており、私どもも心苦しく感じております。
また、お国がらもあり、日本のお客様とは習慣も違い、一般のお客様の御迷惑にならないように、何か対応をしなければと感じております。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後とも、ご利用していただけるよう、スタッフ一同、精進してまいります。(O)

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【街に泊まろう!喫煙シングルルーム14.6平米】