楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルセントメイン名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルセントメイン名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.70
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.11
  • 食事4.25

投稿者さんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2003-04-23 09:21:47

「禁煙ルームはチェックイン時にリクエストできる」とあったので、早めに確保しようとして、昼過ぎに電話で「これから行って支払いだけできますか?」と聞いたら、開口一番「インターネットからの予約は受け付けていません」という返事。「えっ? もう予約確認のメールも来てますよ」と言うと、折り返し電話するとのこと。最近マネージメントが変わったようで、事情があるのだろうが、利用者を困惑させるのはマイナス1点。
駄目なら駄目でいいので、連絡を待っていたが、来ない。こちらから電話をすると「予約OK」とのこと。それなら、と禁煙ルームをもう一度確認。「電話で禁煙ルームを指定できるなら、今支払いに行かず、夕方のチェックインでいいですか?」と聞くと大丈夫とのこと。
重い出張カバンを提げて、たどりつくと、ビル全体がすっぽりとネットに覆われて、外壁前面改装中。洗浄剤や塗料に敏感な人もいるので、ここはビジネス優先にせずに、ひとこと言って欲しかった。マイナス1点。
さて部屋に行ってみると、煙草の匂いが強い。フロントに戻って「禁煙ルームをお願いしたのですが」と言うと、長く待たされて、返事は「インターネットの画面では禁煙は予約できないはずですが」。何だかこちらが勘違いをしているような言い方。昼過ぎの電話2本の内容が全く伝わっていない。内部コミュニケーションのミスで利用者に迷惑をかけるのはマイナス2点。また、弁明にも全く誠意が感じられず、マイナス1点。
名古屋市には月に8回程度出張で泊まるが、マイナス5点はこれまでの経験では最低レベル。新しいマネージメントの方々の奮起を期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルセントメイン名古屋 2003-04-29 16:16:59

いつもご利用ありがとうございます。4月1日より経営者が変更いたしさまざまな面でご迷惑をお掛けいたしました。失礼を重ねましたこと心よりお詫び申しあげます。今後はよき教訓として努力いたします。