楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルセントメイン名古屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1日遅れで宿泊する予定だった友人の予約をフロントに電話で確認したところ、話の行き違いで予約になっていなかったのですが(私達のミスなのでホテルのミスではありません)、とても威圧的な話し方で不快でした。私達のミスではあってもあのような話し方をする事はないのに、サービス業としてあの話し方はないなぁ…と思いました。また施設情報に門限が1時となっており遅れて到着する同行者がいる事を伝えた時にもフロントの方は「1時までに来て下さい」と言いました。次の日に宿泊した友人がチェックインした時に門限を確認すると「ありません」と言い、客を見て言う事が変わるんだなぁという印象を受けました。浴室の水の流れも悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。フロントの対応に不手際があり、大変申し訳ございません。フロント一同、今一度接客対応を顧みて反省し、今後このようなことのないよう、十分留意いたします。申し訳ございませんでした。また、門限の件でございますが、防犯上午前1時にフロント内側の鍵をかけております。唯横にインターフォンがございますので、押していただけば対応いたします。御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。(O)
ホテルセントメイン名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
1日遅れで宿泊する予定だった友人の予約をフロントに電話で確認したところ、話の行き違いで予約になっていなかったのですが(私達のミスなのでホテルのミスではありません)、とても威圧的な話し方で不快でした。私達のミスではあってもあのような話し方をする事はないのに、サービス業としてあの話し方はないなぁ…と思いました。
また施設情報に門限が1時となっており遅れて到着する同行者がいる事を伝えた時にもフロントの方は「1時までに来て下さい」と言いました。
次の日に宿泊した友人がチェックインした時に門限を確認すると「ありません」と言い、客を見て言う事が変わるんだなぁという印象を受けました。
浴室の水の流れも悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントの対応に不手際があり、大変申し訳ございません。フロント一同、今一度接客対応を顧みて反省し、今後このようなことのないよう、十分留意いたします。申し訳ございませんでした。
また、門限の件でございますが、防犯上午前1時にフロント内側の鍵をかけております。唯横にインターフォンがございますので、押していただけば対応いたします。
御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。(O)