楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルセントメイン名古屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
名古屋訪問の際は常宿としているが、今回の利用はとても残念だった。二連泊だったが清掃をして貰えなかった。こちらにも不備があったのかもしれないが、“起こさないでください”のカードは、“入室禁止”の意志表示となるのか?案内を見たが、そのような記載はどこにも無かった。遅い時間に戻ったので仕方無く諦めたが、二泊目の朝にはチェックアウト時間に余裕が有るにももかかわらず、清掃員が鍵を開けて入室しかけた。就寝中であり大変不愉快であった。以前にも同様の事があっての意志表示カードであったが、掛けたままで外出した側が悪かったのか……
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様には、清掃の件で御不快をあたえてしまい誠に申し訳ございませんでした。ドント・ディスカードのご案内が不足しており重ねてお詫び申し上げます。清掃が必要な場合は、カードはドアノブに掛けないようご協力頂ければ幸いでございます。清掃係にも早速、注意いたしました。お客様のまたのお越しをお待ちしております。(K)
ホテルセントメイン名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
名古屋訪問の際は常宿としているが、今回の利用はとても残念だった。二連泊だったが清掃をして貰えなかった。こちらにも不備があったのかもしれないが、“起こさないでください”のカードは、“入室禁止”の意志表示となるのか?案内を見たが、そのような記載はどこにも無かった。遅い時間に戻ったので仕方無く諦めたが、二泊目の朝にはチェックアウト時間に余裕が有るにももかかわらず、清掃員が鍵を開けて入室しかけた。就寝中であり大変不愉快であった。以前にも同様の事があっての意志表示カードであったが、掛けたままで外出した側が悪かったのか……
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとう
ございます。お客様には、清掃の件で御不快を
あたえてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ドント・ディスカードのご案内が不足しており
重ねてお詫び申し上げます。清掃が必要な
場合は、カードはドアノブに掛けないよう
ご協力頂ければ幸いでございます。清掃係にも
早速、注意いたしました。お客様のまたのお越しをお待ちしております。(K)