投稿者さんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 1999年06月18日 21:47:37
-
1月前にツインに宿泊。部屋もお風呂も広くきれいなのでとても気に入り今月2度目はダブルを利用させていただきました。が、この部屋はドライヤーがかなり汚れていて残念でした。
投稿者さんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 1999年06月14日 12:49:51
-
オープンからあまり年月が過ぎてないので、全体的にそれなりに綺麗でした。
ただし、部屋内部はその割りには汚れていました。特にバス。壁のタイル目地にカビや水垢が目立っていましたし、
なによりカーテンの下部がカビで黒くなっているのはいただけません。それから部屋天井の壁紙もうっすらとタバコ
のヤニで汚れていました。
石鹸、シャンプーは最近の流れで備えつけでしたが、歯ブラシはまあまあ、歯磨き粉はエチケットライオンで良し。
コーセーのヘアトニックとジェルが備えつけで関心。
従業員の対応はとてもよかったです。
周りの環境:とても無国籍な雰囲気な町で夜は女性にはきついかも。ただ、ホテルには若い女性が結構いましたけど。
「ホテルの窓口」から予約した割引料金(シングル6500円)の割りには十分でしょうか。
投稿者さんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 1999年06月01日 13:11:47
-
また、泊まりたいと思うくらい良いホテルだと思った。
ツインに泊まったのだが料金が安い上にホテル内もきれいだし、
フロントの対応も良かった。ただ駐車場が分かりづらく、
ホテル正面隣にあるホテルとは関係ない駐車場に入れそうになった。
大きな看板か何かあれば早めに気づく事ができたのだが…
シャンプーにこだわっている私にとって、リンスインシャンプーは
チョット辛かった。だめな方は持参した方がいいかも。
トイレがウォシュレットだったのは感動。(いまどき普通か?)
投稿者さんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 1999年01月03日 10:13:09
-
ホテルは築年数が浅いせいもあって、とてもきれい。
だけど、きれいなホテルの割には掃除の詰めが甘いように思います。
フロントの対応は良。
こちらの都合で当日の客室変更があったにもかかわらず、
気持ち良く変更。「ホテルの窓口」価格で対応してくださいました。
冷蔵庫は自動計算式で商品が詰まっているので、
私物はせいぜい500mlペットボトル2本しか入りません。
駐車場は提携も含めて多数あり、車両の大きさ制限が無いので、
ワゴンやRVでも安心。
部屋の広さはツインなら値段との釣り合いが出来ていて、
充分に満足出来るはず。シングルも値段を念頭に置けば、
大きな不満は出ない部屋でした。
投稿者さんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 1998年10月25日 15:14:58
-
駅から少し歩くのが難点。コンビニがすぐ近くにあり。
部屋は綺麗、広さもちょうど良かったです。
シャンプーリンス・ボディソープが個別容器ではなく、備え付けのポンプ式でした。
フロントの対応は、若いけれど丁寧。
新聞のサービスはなし。まとめてフロントで見られます。
投稿者さんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
6月の終わりにシングルに泊りました。
部屋の広さは広くはありませんが特に狭いとも感じませんでした。
空調も効きに関して問題もなく一応の物がそろっていました。
バスルームは浴槽が水垢であまりきれいでは無いのと、ファンの音が大き目で耳障りなことがマイナス点でしょうか。
それから、床のカーペットが煙草のコゲ等で汚かったのも気になりました。
しかしながら、チェックイン・アウトの時間の長さはとても助かります。(ここら辺が掃除に掛ける時間の不足になる所でしょうか。)
値段から見れば満足できる内容です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する