楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
岐阜グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
5日間宿泊しました。全体的に古いですが、清掃は、その辺のビジネスホテルより、かなり行き届いています。フロントの対応は普通です。岐阜では良い方でしょうか。この値段ですし古いので仕方ないのですが、私は部屋の臭いが気になりました。決して不潔では無いのですが、スプレーでは取れない古い建物独特の臭いです。空気清浄機が無かったので、有料でも良いのでレンタルがあれば良かったなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岐阜グリーンホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。ご宿泊に関しましてゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか?清掃に関してのご感想を担当スタッフに伝えたと事、大変喜んでおりました。ありがとうございます。全てのお部屋は、清掃時に窓を開けて空気の入れ替えをしますが、時に前日に使用されたお部屋の臭いが残り、過去に寄せられた「お客様の声」を反映して、全ての客室に一般的な消臭剤(エステー 消臭力シリーズ)を設置しております。恐らく消臭剤の臭いが、原因だと思われます。空気洗浄機は、ご希望のお客様に貸し出しをしており、貸し出し品の詳細は、客室に設置されています「フロントからのご案内に載っております。対応が出来ず残念に思います。通常、外出される際に、「何か不都合な事がありますか?」と滞在中のお客様に伺っておりますが、もっと円滑にお客様とコミュニケーションが出来るよう工夫して参ります。率直なご意見をお聞かせ頂きまして感謝申し上げます。遠慮されたと思いますが、どんな些細な事でも不都合な事やお手伝いする事がございましたら、可能な限りフロントスタッフが対応させて頂きますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。まだまだ至らない点もあるかとは存じますが、お気づきの点などございましたら是非お聞かせ頂ければ嬉しく思います。これからも「お客様の声」を大切に、従業員一同お客様にご満足頂ける様「居心地の良いホテル」作りに努めて参ります。次回のご利用を心からお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。岐阜グリーンホテル マネージャー はりま
岐阜グリーンホテル クチコミ一覧へ
センターホテル東京(東京都)
4.0
投稿日:2017-10-09 14:25:23
天然温泉 さくらの湯 スーパーホテルさいたま・大宮駅西口(埼玉県)
投稿日:2017-10-09 14:20:50
岐阜グリーンホテル(岐阜県)
3.0
投稿日:2017-10-09 14:14:01
アパホテル〈岐阜羽島駅前〉(岐阜県)
投稿日:2017-10-09 14:05:29
ホテルイルクレド岐阜(岐阜県)
投稿日:2017-10-09 13:54:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
ちゃまぽん2217さんの 岐阜グリーンホテル のクチコミ
5日間宿泊しました。
全体的に古いですが、清掃は、その辺のビジネスホテルより、かなり行き届いています。
フロントの対応は普通です。
岐阜では良い方でしょうか。
この値段ですし古いので仕方ないのですが、私は部屋の臭いが気になりました。決して不潔では無いのですが、スプレーでは取れない古い建物独特の臭いです。空気清浄機が無かったので、有料でも良いのでレンタルがあれば良かったなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岐阜グリーンホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しましてゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか?
清掃に関してのご感想を担当スタッフに伝えたと事、大変喜んでおりました。ありがとうございます。
全てのお部屋は、清掃時に窓を開けて空気の入れ替えをしますが、時に前日に使用されたお部屋の臭いが残り、過去に寄せられた「お客様の声」を反映して、全ての客室に一般的な消臭剤(エステー 消臭力シリーズ)を設置しております。
恐らく消臭剤の臭いが、原因だと思われます。
空気洗浄機は、ご希望のお客様に貸し出しをしており、貸し出し品の詳細は、客室に設置されています「フロントからのご案内に載っております。
対応が出来ず残念に思います。
通常、外出される際に、「何か不都合な事がありますか?」と滞在中のお客様に伺っておりますが、もっと円滑にお客様とコミュニケーションが出来るよう工夫して参ります。率直なご意見をお聞かせ頂きまして感謝申し上げます。
遠慮されたと思いますが、どんな些細な事でも不都合な事やお手伝いする事がございましたら、可能な限りフロントスタッフが対応させて頂きますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。
まだまだ至らない点もあるかとは存じますが、お気づきの点などございましたら是非お聞かせ頂ければ嬉しく思います。
これからも「お客様の声」を大切に、従業員一同お客様にご満足頂ける様「居心地の良いホテル」作りに努めて参ります。
次回のご利用を心からお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
岐阜グリーンホテル マネージャー はりま