楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山代温泉 瑠璃光のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
値段は一流、サービス三流でした。 フロントマンの一部に愛想が悪く、説明も不十分な人がいたのは最低。 チェックアウト時に請求書をチェックしたら、利用していない貸し切り風呂料金が入っていた。 結局他のフロントマンに対応してもらい、部屋番号の間違いかとのことで、返金してもらったが、気分が悪かった。 部屋は改装してきれいだったが、お茶や水が置いてない。ゴミ箱が部屋の外の1つだけ。 大浴場は脱衣場から階段を上り下りしなければならず、足の悪い人は利用無理。 夕食は普通の会席料理(天ぷらなしは残念)、朝食ビュッフェは種類も多く良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館いただき誠に有難うございました。お越しの際には不手際がございましたこと、謹んでお詫び申し上げます。いただきましたご指摘を真摯に受け止めて、改善を図って参りたいと存じます。お客様に快適にお過ごしいただけますよう、様々な取り組みを重ねつつ改善して参ります所存です。改めましてお詫びとともにご来館御礼申し上げます。
山代温泉 瑠璃光 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 山代温泉 瑠璃光 のクチコミ
値段は一流、サービス三流でした。
フロントマンの一部に愛想が悪く、説明も不十分な人がいたのは最低。 チェックアウト時に請求書をチェックしたら、利用していない貸し切り風呂料金が入っていた。 結局他のフロントマンに対応してもらい、部屋番号の間違いかとのことで、返金してもらったが、気分が悪かった。
部屋は改装してきれいだったが、お茶や水が置いてない。ゴミ箱が部屋の外の1つだけ。
大浴場は脱衣場から階段を上り下りしなければならず、足の悪い人は利用無理。
夕食は普通の会席料理(天ぷらなしは残念)、朝食ビュッフェは種類も多く良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館いただき誠に有難うございました。
お越しの際には不手際がございましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘を真摯に受け止めて、改善を図って参りたいと存じます。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、様々な取り組みを重ねつつ改善して参ります所存です。
改めましてお詫びとともにご来館御礼申し上げます。