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佐渡随一の源泉かけ流し八幡温泉 八幡館<佐渡島>のクチコミ・お客さまの声
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ビジネスで宿泊させていただきましたが、玄関に男性スタッフの方が出て私の前を、歩いていた女性三人組にお荷物を、お持ちいたしますと言って持ってあげたのは、いいのですがそのまま私のほうを、振り返りましたが無視でいらっしゃいませも言わずに行きました、そのままフロントに行くとその男性スタッフは、何も言わず私の後ろに来たカップルにいらっしゃいませといって荷物を、持ちましたが、一人で来るビジネス客は、どうでもいいのか? 作業着で行くとその対応なら観光客だけ泊まらせればいいじゃないか? フロントでチェックインして部屋に行くまでホテルスタッフからは、誰一人いらっしゃいませといわれませんでした、今まで仕事で色々な所に泊まりましたが最悪です。朝食付きでしたが食べませんでした。 定期的に佐渡に行きますがあえてもう一度泊まるつもりです。次同じことがあれば楽天トラベルと一度私が話を、したいと思います。 同じ思いを、する人がいないようにしてください。 部屋に布団を、敷きに来た男性と女性スタッフが一番感じよかった。 フロントスタッフ大問題ですよ、皇室ゆかりの宿は、おかしいですよ。 佐渡の旅館業のレベルが低いんですかね? 支配人からの返事お待ちいたします。
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この度は当館にご宿泊下さいまして大変有難うございました。ご指摘の当館の対応につきまして、お客様には大変不愉快な思いをおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。責任者であります私の教育の不行き届きと深く反省し、伏してお詫び申し上げる次第でございます。まず、お荷物も件ですが、本当に恥かしながら、現在はすべてのお客様のお荷物をお部屋まで運ぶことが出来ていない状態です。正直を申し上げますと、観光でお越しの大団体様やツアーでお越しのお客様、またお仕事でお越しのお客様のお荷物は、現在お預かりしていない状態でございます。本当に申し訳ございませんでした。今後の課題として検討して参りますが、現時点では、そこまで行き届かず、先の対応に止まっていますことをどうかお許し下さい。そして、もうひとつのご指摘の「いらっしゃいませ」の言葉すらない、感謝の姿勢がないことにつきましては、だたただお詫び申し上げるしかございません。お客様のおっしゃるとおり、差別と言ってもおかしくない対応でございます。これにつきましては、日々行われる社員ミーティングを通じ、このような失礼な件で不愉快な思いをかけしてしまった旨を全員に伝えるとともに、すべてをお客様のお迎えする態度、挨拶について再度指導をし、(お客様のおっしゃる通り「同じ思いをする人がいないよう」)今後このようなことがなきよう努めて参る所存でございます。この度、お客様からの親切丁寧なお便りがなければ同じ事を繰り返していました。このお言葉を有難く且つ、真摯に受け止め、お客様が気持ちよく過ごせるホテルづくりに邁進してして参ります。この度はせっかく頂きましたお便りの返信が遅れて申し訳ございませんでした。このようなつたない旅館ではありますが、またご来島の折には是非、お立ち寄り頂ければ、嬉しく存じます。お客様の益々のご健康、ご活躍を心よりご祈念申し上げております。敬具代表取締役総支配人 河村多克
佐渡随一の源泉かけ流し八幡温泉 八幡館<佐渡島> クチコミ一覧へ
大垣フォーラムホテル(岐阜県)
5.0
投稿日:2014-07-22 20:39:35
佐渡随一の源泉かけ流し八幡温泉 八幡館<佐渡島>(新潟県)
1.0
投稿日:2012-08-12 16:19:24
チサンイン新潟中央インター(新潟県)
3.0
投稿日:2011-08-10 15:24:04
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デブリンコ1130さんの 佐渡随一の源泉かけ流し八幡温泉 八幡館<佐渡島> のクチコミ
ビジネスで宿泊させていただきましたが、玄関に男性スタッフの方が出て私の前を、歩いていた女性三人組にお荷物を、お持ちいたしますと言って持ってあげたのは、いいのですがそのまま私のほうを、振り返りましたが無視でいらっしゃいませも言わずに行きました、そのままフロントに行くとその男性スタッフは、何も言わず私の後ろに来たカップルにいらっしゃいませといって荷物を、持ちましたが、一人で来るビジネス客は、どうでもいいのか? 作業着で行くとその対応なら観光客だけ泊まらせればいいじゃないか? フロントでチェックインして部屋に行くまでホテルスタッフからは、誰一人いらっしゃいませといわれませんでした、今まで仕事で色々な所に泊まりましたが最悪です。朝食付きでしたが食べませんでした。 定期的に佐渡に行きますがあえてもう一度泊まるつもりです。次同じことがあれば楽天トラベルと一度私が話を、したいと思います。 同じ思いを、する人がいないようにしてください。 部屋に布団を、敷きに来た男性と女性スタッフが一番感じよかった。 フロントスタッフ大問題ですよ、皇室ゆかりの宿は、おかしいですよ。 佐渡の旅館業のレベルが低いんですかね?
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この度は当館にご宿泊下さいまして大変有難うございました。
ご指摘の当館の対応につきまして、お客様には大変不愉快な思いをおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
責任者であります私の教育の不行き届きと深く反省し、伏してお詫び申し上げる次第でございます。
まず、お荷物も件ですが、本当に恥かしながら、現在はすべてのお客様のお荷物をお部屋まで運ぶことが出来ていない状態です。
正直を申し上げますと、観光でお越しの大団体様やツアーでお越しのお客様、またお仕事でお越しのお客様のお荷物は、現在お預かりしていない状態でございます。本当に申し訳ございませんでした。
今後の課題として検討して参りますが、現時点では、そこまで行き届かず、先の対応に止まっていますことをどうかお許し下さい。
そして、もうひとつのご指摘の「いらっしゃいませ」の言葉すらない、感謝の姿勢がないことにつきましては、だたただお詫び申し上げるしかございません。
お客様のおっしゃるとおり、差別と言ってもおかしくない対応でございます。
これにつきましては、日々行われる社員ミーティングを通じ、このような失礼な件で不愉快な思いをかけしてしまった旨を全員に伝えるとともに、すべてをお客様のお迎えする態度、挨拶について再度指導をし、(お客様のおっしゃる通り「同じ思いをする人がいないよう」)今後このようなことがなきよう努めて参る所存でございます。
この度、お客様からの親切丁寧なお便りがなければ同じ事を繰り返していました。このお言葉を有難く且つ、真摯に受け止め、お客様が気持ちよく過ごせるホテルづくりに邁進してして参ります。
この度はせっかく頂きましたお便りの返信が遅れて申し訳ございませんでした。
このようなつたない旅館ではありますが、またご来島の折には是非、お立ち寄り頂ければ、嬉しく存じます。
お客様の益々のご健康、ご活躍を心よりご祈念申し上げております。
敬具
代表取締役総支配人 河村多克