楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

佐渡随一の源泉かけ流し八幡温泉 八幡館<佐渡島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


佐渡随一の源泉かけ流し八幡温泉 八幡館<佐渡島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:195件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.23
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.65
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 佐渡随一の源泉かけ流し八幡温泉 八幡館<佐渡島> のクチコミ

投稿者さん 2021年08月11日 16:54:34

プランのせいなのか(掲載されているプランを選んだだけですが)、他の宿泊客との対応の差を感じました。悪くは無かったですが良いとも言えません。

部屋は広々していますが、備え付けの暖房器具に埃がビッシリあり、気持ち悪かったです。

また館内が広いのは良いですが、何処と無く殺風景なのと、階段での登り降りが多く、ユーザーフレンドリーな造りではありません。せめて物理的不利を感じさせない工夫が欲しいところです。

地下一階の居酒屋の店員さんの対応が良かったのが唯一の救いかな。

二度と行きたく無いほどではありませんが、次回佐渡に泊まる候補の優先度は低くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年08月
佐渡随一の源泉かけ流し八幡温泉 八幡館<佐渡島> 2021年08月16日 21:12:04

この度は八幡館をご利用いただき、誠にありがとうございました
旅のお手伝いが出来ましたことを嬉しく思います

お部屋の清掃不行き届きにつきましては誠に申し訳ございませんでした
館内に於きましても至らない点が多く、伏してお詫び申し上げます

この度頂戴いたしました内容は社内でも共有し
より良い宿となれます様必ずや活かして参ります
またの機会がございましたら是非八幡館へもお越しくださいませ
従業員一同、心よりお待ち申し上げております

国際佐渡観光ホテル 八幡館
    代表取締役 本間

ご利用の宿泊プラン
【佐渡ドライブ旅】【1泊朝食付】ビジネスプラン(別館)八幡温泉を満喫♪
ご利用のお部屋
【旧館タイプ:松風苑(アウトバス)】

総合1

ゆうやん2112さんの 佐渡随一の源泉かけ流し八幡温泉 八幡館<佐渡島> のクチコミ

ゆうやん2112さん [50代/男性] 2020年12月23日 00:13:05

2度目のリピーターです。2回とも1階の旧館です。確かに一番安い朝食付きの部屋を選びましたが、3回目はないですね。本館旧館で、朝食であれっと思いました。、いろいろな旅館、出張ホテル行ったけど。この旅館、1回目、2回目、対応含め、味噌汁茶碗、などなど違和感がありました。でも風呂は個人的に良かったと思います。
部屋について旧館なので
・1回目エアコンがきかず違う部屋へ移動。
・2回目暖房がきかずヒーター持ち込み。
教訓:旧館はお勧めできません。お勧め本館。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年12月
佐渡随一の源泉かけ流し八幡温泉 八幡館<佐渡島> 2020年12月23日 17:21:59

この度は八幡館をご利用いただき、誠にありがとうございました
ご期待に副えませんでしたこと、そして何より重ね重ねの不手際
誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます

また、お食事、お部屋、空調と数々のご指摘を賜りましたこと
心より感謝申し上げます
早速各部門の責任者に現場の調査を指示いたしました
ここからまたより良い宿を目指して精進してまいります
この度は誠にありがとうございました




                  国際佐渡観光ホテル 八幡館
                         代表取締役 本間

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付】ビジネスプラン(別館)八幡温泉を満喫♪
ご利用のお部屋
【旧館タイプ:松風苑(アウトバス)】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 佐渡随一の源泉かけ流し八幡温泉 八幡館<佐渡島> のクチコミ

投稿者さん 2015年08月05日 21:07:25

朝食のみで宿泊。
佐渡ではそこそこの値段で、上位の宿なのかと思って泊まりましたが、値段を考えると不満でした。

部屋は広いので家族4人くらいで泊まるにはいいでしょう。しかし、かなりの年季を感じます。最近はどこもそうですが、HPが見事で実際に見るとがっかり・・・。ここもそんな宿でした。
「リピーターはいらない」と割り切っているように思えます。
楽天でやっている以上、がっかりしたという口コミは増えていくと思います。

具体的には、まず部屋の壁や床が汚い。シミや汚れが見えるのはマイナスです。床もきしんで歩くのが不安になるほどでした。また、夜の11時30分頃に部屋の前の非常ベルが鳴りました。かなり長い時間でした。ベルを止まる前に館内放送がなりましたが、ベルが鳴り響いていたため何を言っているのか聞こえませんでした。不安でたまらずこちらからフロントに電話したところ、「大丈夫」というようなことを言われましたが、そのときも、チェックアウトのときも、何の説明も謝罪もありませんでした。夜中にたたき起こされた客の気持ちを考えないのですか?部屋の入口は下が10cmほどあいているので廊下の音が部屋にまる聞こえです。大音量の非常ベルが鳴ったらどんな気持ちになりますか?その後、安心して寝られると思いますか?本当に不快でしたし、非常ベルの誤作動って施設としてあってはならないのではないですか?その後もどこかの遠くのベルが鳴っていました。客の安全も気持ちも大切にしない宿なのだと思わずにはいられませんでした。
風呂は温泉の特徴なのか茶色の垢のような湯の花が多く、湯の花とは思いつつも、あまりの多さに閉口してしまいました。大浴場内の設備の古さもあいまって疲れを癒す気持ちになれずそそくさと出てきました。
施設が古いのは構いませんが、値段相応のホスピタリティーを・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】1室1名OK!ビジネスにお勧めプラン~「佐渡観光」も名湯「八幡温泉」も満喫しよう♪(本館)
ご利用のお部屋
【本館客室(10畳1間のタイプ)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 佐渡随一の源泉かけ流し八幡温泉 八幡館<佐渡島> のクチコミ

投稿者さん 2014年08月08日 22:09:10

8月6日に宿泊しました。
ハッキリ言って、もう二度と泊りたくないです。浴場に入っていると蛇口やシャワーからお湯が、突然出なくなりました。その後の客へのフォローも全くなく、本当に酷いホテルです。風呂の床も洗った事が無いかの如く滑ります。確かに古いホテルで設備も老朽化していると思いますが、あまりにも酷いです。夕食時に寿司が出ていたので仲居さんに、何の寿司ですか?と聞いたところ、分からないので聞いてきますという事でした。ミーティングぐらいしましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
【2食付】~料理重視~一番人気!広々2間客室&「鮑の踊り焼き」&海鮮満載プラン~(本館10畳+6畳)
ご利用のお部屋
【本館客室(10畳タイプ又10畳+6畳2間続き。プランで異る】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

デブリンコ1130さんの 佐渡随一の源泉かけ流し八幡温泉 八幡館<佐渡島> のクチコミ

デブリンコ1130さん [30代/女性] 2012年08月12日 16:19:24

ビジネスで宿泊させていただきましたが、玄関に男性スタッフの方が出て私の前を、歩いていた女性三人組にお荷物を、お持ちいたしますと言って持ってあげたのは、いいのですがそのまま私のほうを、振り返りましたが無視でいらっしゃいませも言わずに行きました、そのままフロントに行くとその男性スタッフは、何も言わず私の後ろに来たカップルにいらっしゃいませといって荷物を、持ちましたが、一人で来るビジネス客は、どうでもいいのか? 作業着で行くとその対応なら観光客だけ泊まらせればいいじゃないか? フロントでチェックインして部屋に行くまでホテルスタッフからは、誰一人いらっしゃいませといわれませんでした、今まで仕事で色々な所に泊まりましたが最悪です。朝食付きでしたが食べませんでした。 定期的に佐渡に行きますがあえてもう一度泊まるつもりです。次同じことがあれば楽天トラベルと一度私が話を、したいと思います。 同じ思いを、する人がいないようにしてください。 部屋に布団を、敷きに来た男性と女性スタッフが一番感じよかった。 フロントスタッフ大問題ですよ、皇室ゆかりの宿は、おかしいですよ。 佐渡の旅館業のレベルが低いんですかね?
 支配人からの返事お待ちいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
佐渡随一の源泉かけ流し八幡温泉 八幡館<佐渡島> 2012年09月21日 20:20:44

この度は当館にご宿泊下さいまして大変有難うございました。
ご指摘の当館の対応につきまして、お客様には大変不愉快な思いをおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
責任者であります私の教育の不行き届きと深く反省し、伏してお詫び申し上げる次第でございます。
まず、お荷物も件ですが、本当に恥かしながら、現在はすべてのお客様のお荷物をお部屋まで運ぶことが出来ていない状態です。
正直を申し上げますと、観光でお越しの大団体様やツアーでお越しのお客様、またお仕事でお越しのお客様のお荷物は、現在お預かりしていない状態でございます。本当に申し訳ございませんでした。
今後の課題として検討して参りますが、現時点では、そこまで行き届かず、先の対応に止まっていますことをどうかお許し下さい。
そして、もうひとつのご指摘の「いらっしゃいませ」の言葉すらない、感謝の姿勢がないことにつきましては、だたただお詫び申し上げるしかございません。
お客様のおっしゃるとおり、差別と言ってもおかしくない対応でございます。
これにつきましては、日々行われる社員ミーティングを通じ、このような失礼な件で不愉快な思いをかけしてしまった旨を全員に伝えるとともに、すべてをお客様のお迎えする態度、挨拶について再度指導をし、(お客様のおっしゃる通り「同じ思いをする人がいないよう」)今後このようなことがなきよう努めて参る所存でございます。
この度、お客様からの親切丁寧なお便りがなければ同じ事を繰り返していました。このお言葉を有難く且つ、真摯に受け止め、お客様が気持ちよく過ごせるホテルづくりに邁進してして参ります。

この度はせっかく頂きましたお便りの返信が遅れて申し訳ございませんでした。
このようなつたない旅館ではありますが、またご来島の折には是非、お立ち寄り頂ければ、嬉しく存じます。
お客様の益々のご健康、ご活躍を心よりご祈念申し上げております。

敬具

代表取締役総支配人 河村多克

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ