楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 心に咲く花 古久家(こくや)のクチコミ・お客さまの声
総合2
評価は、4部屋限定の特別室のプランを前提です。1泊3名、平日で10万以上の金額での評価なのでご了承下さい。良かった点・部屋付き露天風呂の広さや眺望は良かったです。(ただ、外に出るとき頭の上が低い構造のため、初めての人はほとんど頭は何回かぶつけると思います。一家で4回ぶつかり、悶絶しました・・ご注意下さい。)悪かった点・接客がとにかくよくない(☆4旅館とは思えないレベル:客室のレベル関係ないと思います)・3名で予約したのに、部屋の浴衣や歯ブラシなど2名分しかない、部屋に最初においてある茶菓子に関しては箱にのみで空けたら0でした。呆然としました。・夕食は味はおいしいほうだと思いましたが、どんどん料理をだされてすぐ食って部屋に戻れてきな対応にしか感じられず、ワインボトルを入れて飲んでいるのに全く懐石料理を楽しめませんでした。・大浴場は狭いです。清潔感もあまり感じられませんでした。1度入って、後は全部部屋付き露天のほうに入っていました。(これを考えると一般客室もやめたほうがいいのかもしれません。人それぞれ感じ方は違うんで、何とも言えませんが)・車でチェックインするときに誰も出てこない、チェックアウト時も清算して終わり。本当に老舗旅館なんでしょうか?・持ち込み禁止と書いてあったので、何も飲食物をもっていかなかったのですが、何も売っていない。ビール、ジュースのみ売っています。正直夜お腹が減ってひもじい思いをしました。・エレベータが1つしかなくせまいので待ちが多いです。ほとんど階段使いました。特別室だけで言うとお風呂・料理はまだよかったので、上記悪い点の主に接客系を直せばまだいけるかと思いますが、私達家族は誰ももう行かないねという感想になりました。伊香保であれば平日一人2万以下でもっと良い旅館が一杯あります。なお、私は伊香保が大好きで既に20以上の様々な旅館に泊まった上でのコメントとなります。とはいえ、一泊お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は古久家へお越しいただき誠にありがとうございます。ご滞在中に接客面での不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見真摯に受け止め、今後の改善に役立たせていただきますご宿泊誠にありがとうございました。
伊香保温泉 心に咲く花 古久家(こくや) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 伊香保温泉 心に咲く花 古久家(こくや) のクチコミ
評価は、4部屋限定の特別室のプランを前提です。
1泊3名、平日で10万以上の金額での評価なのでご了承下さい。
良かった点
・部屋付き露天風呂の広さや眺望は良かったです。(ただ、外に出るとき頭の上が低い構造のため、初めての人はほとんど頭は何回かぶつけると思います。一家で4回ぶつかり、悶絶しました・・ご注意下さい。)
悪かった点
・接客がとにかくよくない(☆4旅館とは思えないレベル:客室のレベル関係ないと思います)
・3名で予約したのに、部屋の浴衣や歯ブラシなど2名分しかない、部屋に最初においてある茶菓子に関しては箱にのみで空けたら0でした。呆然としました。
・夕食は味はおいしいほうだと思いましたが、どんどん料理をだされてすぐ食って部屋に戻れてきな対応にしか感じられず、ワインボトルを入れて飲んでいるのに全く懐石料理を楽しめませんでした。
・大浴場は狭いです。清潔感もあまり感じられませんでした。1度入って、後は全部部屋付き露天のほうに入っていました。(これを考えると一般客室もやめたほうがいいのかもしれません。人それぞれ感じ方は違うんで、何とも言えませんが)
・車でチェックインするときに誰も出てこない、チェックアウト時も清算して終わり。本当に老舗旅館なんでしょうか?
・持ち込み禁止と書いてあったので、何も飲食物をもっていかなかったのですが、何も売っていない。ビール、ジュースのみ売っています。正直夜お腹が減ってひもじい思いをしました。
・エレベータが1つしかなくせまいので待ちが多いです。ほとんど階段使いました。
特別室だけで言うとお風呂・料理はまだよかったので、上記悪い点の主に接客系を直せばまだいけるかと思いますが、私達家族は誰ももう行かないねという感想になりました。
伊香保であれば平日一人2万以下でもっと良い旅館が一杯あります。
なお、私は伊香保が大好きで既に20以上の様々な旅館に泊まった上でのコメントとなります。
とはいえ、一泊お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は古久家へお越しいただき誠にありがとうございます。ご滞在中に接客面での不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見真摯に受け止め、今後の改善に役立たせていただきます
ご宿泊誠にありがとうございました。