楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャレー志賀のクチコミ・お客さまの声
総合4
3月の最終末に1泊でお世話になりました。立地ですがホテル前に駐車できたし、どのゲレンデに行くにも非常に便利でした。贅沢を言えば、リフト乗り場まで少し歩くことですかね。(2分くらいですが)部屋はスキー宿としては、平均的な感じ。部屋の扉(鉄製)がバタン!!と閉まるのがちょっとうるさかったです。あとは暖房。結構暑かったので窓を開けたいが、猿が乱入するらしいので調整に苦慮しました。食事は満足しました。おいしかったです。風呂ですが決して広くはありませんが、24時間入れるのはうれしいですね。贅沢を言えば、窓が無いのが残念ですが。サービスはスキーロッカーが充実していてました。また、フロントの方もチェックイン前にいろいろと丁寧に説明していただきました。設備。アメニティは十分だと思います。総合評価としては、また、泊まりたいと思いました。今度は連泊していですね。来シーズンは早めに予約したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当シャレー志賀にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、コメント及び評価をいただきましてありがとうございました。当ホテルは志賀高原の中でも立地が良い方で、おかげさまで恵まれている方だと思っています。ダイヤモンドスキー場には目の前の駐車場を越えるとすぐ滑り込めますが、ファミリースキー場のほうには少し登りになるため、スキーを担いでの語移動は大変だったと思います。客室の扉、暖房の調整につきましては、苦労をなさったとのこと申し訳ありません。客室の扉の調整はきちんと見直しをいたします。(オートクローザーの調整をしなおします。)暖房については、施設が古く、各客室の温度設定の機能がないため、寒い部屋にあわせると、他のお部屋が暑くなってしまうので、調整をこまめにしているのですが、窓を開けて調整していただいているのが現状です。大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。大浴場の窓は、毎年屋根からの落雪で割れてしまうために、もう数十年前にふさいでしまいました。狭く感じてしまうし、かびやすくなるため、元に戻したいのですが、雪の対応ができずに今に至っています。これに関しましては現在対応できずに、現状の壁のまま、きれいに使っていきたいと考えておりますので、ご容赦下さい。お食事や、スキーロッカー等、また泊まりたいとおっしゃっていただき、大変うれしいです。できる限り悪い評価のところを改善していきたいと考えおりますので、またお越しいただけることを期待しております。ありがとうございました。
シャレー志賀 クチコミ一覧へ
坐山 みなかみ(旧:水上館)(群馬県)
4.0
投稿日:2017-02-20 17:31:44
ペンション コスモス<群馬県利根郡>(群馬県)
5.0
投稿日:2016-05-01 19:13:12
東横INN出雲市駅前(島根県)
2.0
投稿日:2015-05-17 10:11:40
シャレー志賀(長野県)
投稿日:2014-03-31 22:49:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
juuza32さんの シャレー志賀 のクチコミ
3月の最終末に1泊でお世話になりました。
立地ですがホテル前に駐車できたし、どのゲレンデに行くにも非常に便利でした。
贅沢を言えば、リフト乗り場まで少し歩くことですかね。(2分くらいですが)
部屋はスキー宿としては、平均的な感じ。部屋の扉(鉄製)がバタン!!と閉まるのがちょっとうるさかったです。あとは暖房。結構暑かったので窓を開けたいが、猿が乱入するらしいので調整に苦慮しました。
食事は満足しました。おいしかったです。
風呂ですが決して広くはありませんが、24時間入れるのはうれしいですね。贅沢を言えば、窓が無いのが残念ですが。
サービスはスキーロッカーが充実していてました。また、フロントの方もチェックイン前にいろいろと丁寧に説明していただきました。
設備。アメニティは十分だと思います。
総合評価としては、また、泊まりたいと思いました。今度は連泊していですね。来シーズンは早めに予約したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当シャレー志賀にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、コメント及び評価をいただきましてありがとうございました。
当ホテルは志賀高原の中でも立地が良い方で、おかげさまで恵まれている方だと思っています。ダイヤモンドスキー場には目の前の駐車場を越えるとすぐ滑り込めますが、ファミリースキー場のほうには少し登りになるため、スキーを担いでの語移動は大変だったと思います。
客室の扉、暖房の調整につきましては、苦労をなさったとのこと申し訳ありません。客室の扉の調整はきちんと見直しをいたします。(オートクローザーの調整をしなおします。)
暖房については、施設が古く、各客室の温度設定の機能がないため、寒い部屋にあわせると、他のお部屋が暑くなってしまうので、調整をこまめにしているのですが、窓を開けて調整していただいているのが現状です。大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
大浴場の窓は、毎年屋根からの落雪で割れてしまうために、もう数十年前にふさいでしまいました。狭く感じてしまうし、かびやすくなるため、元に戻したいのですが、雪の対応ができずに今に至っています。これに関しましては現在対応できずに、現状の壁のまま、きれいに使っていきたいと考えておりますので、ご容赦下さい。
お食事や、スキーロッカー等、また泊まりたいとおっしゃっていただき、大変うれしいです。
できる限り悪い評価のところを改善していきたいと考えおりますので、またお越しいただけることを期待しております。
ありがとうございました。