楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャレー志賀のクチコミ・お客さまの声
総合3
ダイヤモンドスキー場が目の前と立地は最高ですが、その他がいただけない。特に夕飯は、鍋が必ずつくのはまあいいとして、その他のメニューは酒の肴路線とでもいうのか、食事というよりはつまみというべき内容で、飲んべえ以外にはまったくもってありがたくない。それから暖房も問題ありすぎ。全館暖房が効きすぎているのか、寝ていて暑く感じるくらいで寝苦しい。まさか窓を開けて寝るわけにもいかず、しょっちゅう起きては水を飲むハメになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシャレー志賀にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊は大変不満なご滞在だったとのこと、大変申し訳ございませんでした。特にお食事のご不満につきまして、残念ではありますが、同時に、ご指摘をいただきまして感謝しております。ここ数年調理人を変え、メニューを変え、サービスを変え、食事の改善に取り組んでまいりました。昔に比べて良くなったなと自己満足しておりましたが、実は全然まだまだだだったのだと気づかされました。私どもの信頼する現在のスタッフ達が精魂こめて調理いたしました料理が、より多くの方々に喜んでいただけますように、きちんと精査して、今後のよりよいお食事につなげていきたいと考えております。スキーシーズンを続けていくとやはりどこかで慣れが生じてしまうのかもしれません。慣れた仕事とはいえ、やはり毎年きちんと見直さないといけないのだと痛感いたしました。ありがとうございました。暖房の件につきましては毎年皆様からお叱りを受けながらも、完全に解決できず、御迷惑をおかけしております。蒸気ボイラー設備ということ加え、暖房設備の老朽化といったことから、各部屋にムラがあり、同じ日でも寒いお部屋と暑いお部屋の両方が発生してしまい、寒い方にあわせますと、管の通りの良いお部屋は暑くなってしまう傾向があり、機械室のバルブの調整や、各お部屋の部品の交換等でだいぶ改善されてはきましたが、まだ完全に各部屋が統一された暖かさにならない状態です。将来的には各お部屋で温度調整のできる温水暖房設備に交換しなければいけないのですが全館改築しなければいけないため、そこまで至っていない状況です。現在はお客様のご協力で暖房機の端についております蒸気バルブを開閉していただいております。バルブを閉めれば蒸気は止まり、徐々に温度は下がるはずなので、暑くなりすぎた場合にはバルブを閉じて、調整のために一旦窓を開けていただいております。今回はそれでも暑かったようで、何度も水を飲まれたとの事、よくお眠りになれなかったと推察いたします。申し訳ありませんでした。その他全ての面で厳しい点数をお付けいただきましたが、これまで以上に業務を見直し、古くても志賀高原一のホテルを目指して努めてまいりますので、またご利用いただけましたら幸いです。この度はご指摘いただきまして誠にありがとうございました
シャレー志賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの シャレー志賀 のクチコミ
ダイヤモンドスキー場が目の前と立地は最高ですが、その他がいただけない。特に夕飯は、鍋が必ずつくのはまあいいとして、その他のメニューは酒の肴路線とでもいうのか、食事というよりはつまみというべき内容で、飲んべえ以外にはまったくもってありがたくない。それから暖房も問題ありすぎ。全館暖房が効きすぎているのか、寝ていて暑く感じるくらいで寝苦しい。まさか窓を開けて寝るわけにもいかず、しょっちゅう起きては水を飲むハメになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシャレー志賀にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊は大変不満なご滞在だったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
特にお食事のご不満につきまして、残念ではありますが、同時に、ご指摘をいただきまして感謝しております。
ここ数年調理人を変え、メニューを変え、サービスを変え、食事の改善に取り組んでまいりました。
昔に比べて良くなったなと自己満足しておりましたが、実は全然まだまだだだったのだと気づかされました。
私どもの信頼する現在のスタッフ達が精魂こめて調理いたしました料理が、より多くの方々に喜んでいただけますように、きちんと精査して、今後のよりよいお食事につなげていきたいと考えております。
スキーシーズンを続けていくとやはりどこかで慣れが生じてしまうのかもしれません。慣れた仕事とはいえ、やはり毎年きちんと見直さないといけないのだと痛感いたしました。ありがとうございました。
暖房の件につきましては毎年皆様からお叱りを受けながらも、完全に解決できず、御迷惑をおかけしております。蒸気ボイラー設備ということ加え、暖房設備の老朽化といったことから、各部屋にムラがあり、同じ日でも寒いお部屋と暑いお部屋の両方が発生してしまい、寒い方にあわせますと、管の通りの良いお部屋は暑くなってしまう傾向があり、機械室のバルブの調整や、各お部屋の部品の交換等でだいぶ改善されてはきましたが、まだ完全に各部屋が統一された暖かさにならない状態です。
将来的には各お部屋で温度調整のできる温水暖房設備に交換しなければいけないのですが全館改築しなければいけないため、そこまで至っていない状況です。
現在はお客様のご協力で暖房機の端についております蒸気バルブを開閉していただいております。バルブを閉めれば蒸気は止まり、徐々に温度は下がるはずなので、暑くなりすぎた場合にはバルブを閉じて、調整のために一旦窓を開けていただいております。今回はそれでも暑かったようで、何度も水を飲まれたとの事、よくお眠りになれなかったと推察いたします。申し訳ありませんでした。
その他全ての面で厳しい点数をお付けいただきましたが、これまで以上に業務を見直し、古くても志賀高原一のホテルを目指して努めてまいりますので、またご利用いただけましたら幸いです。
この度はご指摘いただきまして誠にありがとうございました